スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大阪&太秦イベントの呟き

2005/10/24 02:32
 記憶が怪しくて全く役立たずです(汗)

 果たしてレポ書けるのかなぁ~~??(いずれ……とか思いつつ放置しちゃいそうです↓)

 まあ詳細なレポは色々なところであがるだろうから取り敢えず幾つかの衝撃を(笑)

【大阪】
 まず髪切ったことにビックリ!公式の動画コメントで切ったことは解りましたが生で見るとやっぱり新鮮な驚きでメッチャ素敵でしたvvスッキリサッパリでした!
 そしてもっとビックリなのは生歌♪まさか歌ってくれるだなんて夢にも思わず(ハラハラしながらも、笑)歌声を堪能しましたvv
 バリバリ緊張感丸わかりだったり途中苦しそうだったりしましたが(評価甘めの自覚有り)十分歌えてましたよ~~(相変わらず振り付けなかったけど……笑)歌い終わった後の照れっぷりが可愛かったなぁ~~vv

【太秦】
 こちらでも何と生歌が~~!!
 午前の部に1回と午後にはアンコールに応えて2回も!!(凄いどんな心境の変化なの?!やはりいずれライブをやる為に今のうちに慣れとけ~~作戦なんだろうか?)
 完成度という点では前日の方がやや上手だったかな?と思わないでもなかったけど太秦ではノリノリで楽しそうに歌っていたことが凄くよかったです!
 それもこれも伊藤くんの存在がかなり大きかったのではないかと(笑)伊藤くんが凄く盛り上げてくれてそれに引きずられるようにテンションが上がっていたような!
 凄く緊張が解れたんだと思うけど何と!歌の途中で少しだけ伊藤くんの踊りに合わせて歌ったりなんかする場面が~~図らずも振り付けになっていましたね(*^.^*)
 と、いうか伊藤くん器用だね!変な(笑)踊り踊っていたり、ラップ調(だと思う)のアレンジを合間合間にいれたり、ハモったり兎に角色々即興でやってくれるのでついつい目がいってしまう……(ぶっちゃけ歌は伊藤くんの方が上手いよね~~苦笑。ライブでも楽しめそうです
 本当に踊り変だよ~~(爆笑)天野くんも笑っちゃってちょっと間違えた所あったけど結構耐えて(?)普通に歌えてました!(何時爆笑して途切れちゃうかと心配したけど大分歌い慣れてきたのかな?)
 伊藤くんにパフォーマーとしてはもっていかれた感がなきにしもあらずかもしれませんが、楽しんで歌うことでもっともっと経験積めばライブも夢じゃないかもと思わせてくれたのがとっても嬉しかったです(≧∇≦)

 音楽に関して語れる身分じゃないのに何か生歌に関しての雑感になってしまった(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
