スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈14〉※微妙にネタバレ?

2005/10/20 20:29
【デザイナー】第14話

 とうとう麗香さんと朱鷺様が初対面~~初の直接対決でっす!!
 ……とその前に征のバックミラー越しのチラ見にドキっ( ̄□ ̄;)!!

 ご挨拶~~というより宣戦布告(と後に判明!最初からバレバレだけどね

 サロンド麗香には麗香さんと朱鷺様と亜美ちゃんが勢ぞろい~~一体どんな修羅場が?!(ガクブル)

 恐怖に震えていたら(嘘です。笑)テレビ誌に載っていたあの違った意味でインパクト大だった微妙な衣装の明くんが俯きがちに(憂鬱なの?)訪ねてきました(笑)「今日が最後ってことで……」麗香さんに気にいられちゃった明くんお仕事これで終わりにしたくてお願い(v_v)(そう上手くいくかな?これが最後と言ってズルズルと……笑)
 お仕事部屋に到着!なんかオドオドしてる~~(=^-^=)
 レイカーズの一人が亜美ちゃん(&朱鷺様)来店を貴子さんにご報告。居心地悪そうな明くん亜美ちゃんがいると聞いて即反応!アップが茫然とした感じで何かカワイイ表情に思えたんだよねぇ~~(眼おかしいかも……苦笑)

 うっかり和んでる時じゃなかった
 社長室は大変なことに~~(T-T)朱鷺様と麗香さんの騙しあいは心臓に悪いですね……(つい笑っちゃうけど
 亜美ちゃんのショップを麗香さんのショップの前に出店することの了承が欲しいって……イヤと言ってやめる訳じゃないのにねぇ?(笑)しかも礼儀ときたもんだ(ビックリ)本当に麗香さんじゃないけど『白々しい』です(爆笑)
 今回は朱鷺様の余裕勝ち??そんな判定をする暇もなく挙動不審な人に目を奪われて(笑)忘れてしまいました
 何盗み聞きしてるんですか?!明くん~~(* ̄ー ̄*)ドアに張り付いてるのもカワイイがビクッと超慌てて扉から離れて言い訳しながら誤魔化してるのもメチャカワイイッス(爆笑)
 亜美ちゃんには愛想良くお応えなのに朱鷺様の挨拶には挑戦的(敵愾心バリバリ)に「どうも」の一言だけ(笑)もうカワイイの言葉しかでてこないよ~~(≧∇≦)
 朱鷺様の前から遠ざけようと二人きりでお話。亜美ちゃんの手をやんわり取っているのがちょっとツボりました
 兎に角朱鷺様がお気に召さないのか(笑)「どうして?」と亜美ちゃんに問い掛けるシーンは必死というか切実ですね(涙)明くんの憂いを帯びたような真剣さに何かを感じ取っているのか亜美ちゃんは「朱鷺はビジネスのパートナー」と言い切ってるけど………(苦笑)

 去って行く二人を見送り思索に耽るかと思いきや、麗香さんの部屋から怒鳴り声が!!ああ~~また立ち聞き→覗き見で(予告でのツッコミ多数だった)『家政婦は見た!』状態!(爆笑)(でもよかったね。見つからないで……うっかり物音とか立てて発見→お仕置きになるかとハラハラしちゃったよ

 亜美ちゃんは朱鷺様の『憎しみ』に気付き始めました!内面に触れられ朱鷺様拒絶若と秘書だけがリムジンに乗り込み去って行きました~~しかしまた車中の雰囲気は……(笑)いえ、本当は朱鷺様の戸惑いと征の心配げな様子(でもチラッとだけ)にちょっぴり胸がキューンとしてました。

 亜美ちゃんはありさちゃんと待ち合わせ恋バナに盛り上がる二人(笑)解り易~~い亜美ちゃんのお相手はバレバレです(ありさちゃんのこと言えない……苦笑)そんな話の流れで(心情が変化したとはいえ明くんは拒否られた(笑)過去話に突入!!

 亜美ちゃんとありさちゃんが友情(?)を深めている頃、明くんは『サロンド麗香』でお仕事中(-^O^-)
 あんなにイヤそうだったけどお仕事は別?ニッコリ笑顔で対応(^_^)……おっと!「彼素敵よね~~」との声が!!(何だか嬉しいジーン///)
 貴子さん口説き落とし作戦を決行!(あくまで麗香さんの為p(^-^)q)つい麗香さん語りに熱が入ってしまって明くんには逆効果だったみたい……亜美ちゃんを引き合いに出したのは明らかに大失敗です(苦笑)『亜美だって負けてない!!』って心の中で反論していたに違いない!

 ミナミさんピ~~ンチ!!それは自動的に麗香さんもピンチということですね(笑)さあこの事態を切り抜けられるのか?!

 明くん捜査中(?)イフを訪れて水木さんに編集長のこと探りいれてま~~す!(どうでもいいけど編集長の前では控えめな気がする……)
 水木さんとコソコソと会話。編集長のプロフィール(の一部)『バツイチ』情報と『噂』を手に入れた!!

 朱鷺様~~豪華なテーブルセットとパソコンが何だかそぐわない気がするんですが(-_-;っていうかやり難そう……
 あっ!征もいたんだ……てっきり朱鷺様一人だけかと思っていたからちょっとビックリした(^^ゞご報告。ミナミさんへの作戦は順調のようで~~す!

 亜美ちゃんは煮詰まり中のようですよ?(途中鬱なモノローグ入るけど……笑)編集長を心の支えにファイトp(^-^)q

 なんだかんだと仲いいなぁ~~(セット扱い?)明くんとありさちゃんの二人でバーで飲んでます
 ありさちゃんガブ飲み~~~?!隣の明くんは何にも考えてなさそう……(ボーっとしてるような??)
 何杯飲んでるんだろう……ありさちゃん漢ッス!!笑←いい加減ありさちゃんファンに怒られそう
 荒れる(?)ありさちゃんを優しく気遣いながら亜美ちゃんのことを探りを入れる明くん。編集長の名前を出した途端ありさちゃんから思わぬ攻撃受けてませんか?!「青石さんが好きだって」亜美ちゃんの告白をキッパリハッキリ突きつけてます……思わず自棄酒する明くん。大好きな伏目がちショットと眼を伏せるショットが見れて幸せ「同じ男を~~」のくだりの横顔もd(^_^o)(←全然ストーリーには関係ない……
 明くんの得た『編集長と麗香さん夫婦』情報を知ってありさはある事実に気付いた!

 貴子さんは麗香さんのお宅を訪問中。それにしても貴子さんは麗香さんを凄~~く敬愛&崇拝してますねぇ~~(ここの主従関係も大概ですね……笑)

 明くんとありさちゃんによって一つの真実が導き出される!!「亜美ちゃんの父親は編集長??」戸惑いと驚愕に揺れる二人は……?!

 次回予告!!
 亜美ちゃんを訪ねる明くん(^_^)(朱鷺様「ナズェ……」以下略)
 編集長に真実を問い質そうとする明くん(^-^)
 そして遂に亜美ちゃんに想いを告げる!!だが……( ̄ロ ̄|||

 凄~~~く!楽しみです



 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
