スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【デザイナー】公式色々

2005/10/19 21:47
【インタビュー】
 結城 朱鷺役の塩谷さんのインタビューがデザイナー公式にアップされてますね塩谷くんはぐらかすのが上手いなぁ~~(笑)凄くこれからの塩谷くんに興味を抱いてしまうような〆でした!ドラマの朱鷺はあまり表情が変わらない人なので最後の画像の劇中ではありそうにない爽やかな笑顔が新鮮に感じました


 エクステンションだったんだ~~!気付かなかったよ(⌒▽⌒)ゞ天野くんがイベントで言ってた「あれ、おかしいよなこの人、そこだけマンガ?」な怪しい人若干2名のもう一人って塩谷くんだったんですね(*^-^*)


【制作日誌】

 10/17付けでは中野良子さん、天野クン、綾チャン、丸山クン、貴子を除くレイカーズ、帰国子女の水木奈緒子(出口結美子サン)、イフ編集部の北村サン、リポーターの茂中サン、都築サン、牛丸サン。

 10/18付けでは莉緒チャン、国生さん、塩谷クン、貴子役のはまかな、チーム亜美の浜野千春さんと三宅香菜チャン

 がオールアップして遂に10/18にクランクアップだそうです!キャスト&スタッフの皆さんお疲れ様でした
 まだ放送は前半戦の途中ですが無事に撮影終わってよかったなぁ~~と思います。最終回まで頑張って追いかけていきたいです

 そして打ち上げは午後7時に始まって2次会3次会と続いたとか、打ち上げの模様を後日書いて下さるそうなので期待してます!

 中野の再来か?!そしてナイトフォームは炸裂したのか?!とても気になります(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
