スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈12〉※微妙にネタバレ?

2005/10/18 20:56
【デザイナー】第12話

 朱鷺様のシナリオは果たして上手くいっくのかなぁ~~

 麗香さんと貴子さんの会話……ハッ!イカンイカン今一瞬モヤンとしたモヤ~~ンと……肩に手を置くのが何だか意味深っぽい……笑

 テレビ局で朱鷺様と麗香さんが擦れ違ったシーンはやけにドキドキした~~!

 亜美ちゃん回想。朱鷺様亜美ちゃん一人に時間裂けないとか言ってるけど……どう見ても掛かり切りにしか見えません(汗)映ってないところでいっぱいお仕事している!(……筈

 対談の司会……『タチバナ』さんッスか~~?!無駄にドキってするよぉ~~

 若が仕事してる~~!!(ビックリ……当り前ですって

 それにしても麗香さん役者だなぁ~~(笑)←白々しいけど……
 仲良し~~~?!(ブハァ~~何処が??苦笑)
 しかしなんて緊張感漂う対談なんだ!何時乱闘が起きるか心配で心配で……(笑)
 麗香さんカッコいい~~
 プロ意識の高い麗香さんの言葉って嫌味として言ってるところもあるけどある一つの真実でもあるので結果亜美ちゃんにデザイナーの心得を教えることになってるような気がします。

 あやつり人形か……まだまだそうですよね~~麗香さんへの憎しみに支配されてる部分が多すぎてデザイナーとしての自覚が麗香さんには及ばない……それでも感情はどうあれ二人デザイナーとして高めあっていくことで亜美ちゃんがこれからどう化けるかがとっても楽しみではありますね(笑顔の裏の激しい駆け引きに期待!!)

 麗香さんのデパート進出を阻む朱鷺様の策略絶好調~~~麗香さんをジワジワ追い詰めてます~~(笑)とうとう漸く?『結城コーポレーション』の名が麗香さんの耳に!!……朱鷺様の翳がちらついてます

 ミナミさんの喋り方が笑える~~!女王様は否定しないけどね(苦笑)

 亜美ちゃんがバーに来た瞬間期待しちゃいました
 予想通りセットで登場待ってたよぉ~~
 明くん亜美ちゃんがいて嬉しそうだね!しかし編集長の名前をだしたばかりに……全く眼中に入ってませんね!(爆)
 漸く気付いたか……(苦笑)<亜美ちゃんの恋心
 本日唯一の出番~~~
 長めの袖口がカワイイ~~ちょこんと出ている手に注視で~~す(また何処見てるんだよ!!笑)

 編集長~~~を何とか捕まえて夜のお散歩(乙女亜美ちゃん降臨してます
 微笑ましくデートを見守ろうとすると……
 なんと直ぐ傍の物陰には!!!白い靴&スラックスで正体バレバレな朱鷺様イタ~~~(笑)ストーカー??(汗)←ツッコミ多数だろうけど……
 しかし朱鷺様何の用だったんだろう??
 そしてあんなに近くにいても気付かれないんですね……(笑)

 あちこちで策略が進行中~~~亜美ちゃん幸せボケ(?)してる暇はなさそうですよ

 次回予告は総て征にもっていかれた……(これから本領発揮??デンパに期待!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
