スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈11〉※微妙にネタバレ?

2005/10/17 21:00
【デザイナー】第11話


 ありさちゃん……Σ(・Д・)やってもうたぁ~~~(ガクッ
 ショーにありさちゃん登場の瞬間、明くん『ヨシっ』って感じで頷いてたのにね……(苦笑)
 今更緊張するって……なんじゃそりゃぁ~~?!
 まあそのお陰(?)で明くんの心配げな表情のアップが見れたからいっか

 OP明け、中断しちゃって白けた空気が漂う中、ありさちゃん……突然瞑想しだしてますよ??(結構余裕だな?オイ
 自己暗示~~じゃなくて愛しの亜美ちゃんの言葉を思い出して自信回復!←そういうことは舞台袖とかでショーが始まる前に済ませておきましょう!!……何て人騒がせな
 それにしても堂々としているありさちゃんはメッチャ挑戦的おっとこ(漢)前~~だなんて思ってないですよ?いやマジで!白々しい?(笑)
 何とか無事に危機を乗り越えました!
 カメラマンもホッとして笑顔が覗いてましたいやぁ~~癒されるなぁ~~(ホワン)明くんが映る度にハッピーな気分♪

 ところで若途中退場してますねぇ~~……それはマナー違反なんでは?いや、いんだけどね(苦笑)

 そして会場を去ろうとする麗香さんに記者が群がってます!
 最初イヤそうにしていたのに流石です麗香さん営業スマイルで愛想良く応えてくれようとしているところにショーの主役がウロチョロしていていいの?な亜美ちゃんが編集長を追いかけて来てる~~(うわっ!)
 しかしファンに阻まれる亜美ちゃん(笑)
 視線のベクトルは亜美→編集長→麗香と見事な擦れ違いっぷり(汗)で必然的に亜美ちゃんは麗香さんのインタビュー現場に遭遇することになっちゃいました(爆)
 って!朱鷺様帰ったんじゃなかったの~~?!(いるんなら別にショー見ててもいいのにね……笑)視線は亜美ちゃんでこれまた隠れて見てます……想いの方向は皆思いっきり一方通行
 亜美ちゃんも麗香さんもお互いを認識!!
 睨んでるよ!睨み合ってる~~(ガクガク)目力勝負コワ過ぎ
 しかしガン飛ばししている状況じゃないのを思い出した麗香さん、朗らかに記者陣への受け答えを再開。その切り替えというか落差が余計にコワイです(笑)しかも誉めてる~~(亜美ちゃんも一瞬グラ付きかけてた??)マジ?!……と思ったらオブラートに包んでしっかり攻撃してました~~もうお流石としか言いようのない対応ですね

 またもや麗香さんを追いかける編集長を追いかけようとする亜美ちゃん(ややこしい……笑)を遮るファン……亜美ちゃんは足止めくらっちゃいました~~残念!(そんなファンの皆さん麗香さんのインタビュー中はお約束のように静かでしたね……笑)
 
 編集長と麗香さんは滅茶苦茶いい雰囲気微妙な距離感というか意味深な感じが超絶ツボ純粋に物語的にドキドキしたのは実はこのシーンが初めてかも?!(明くんは例外ですから……笑)
 麗香さんの毅然とした態度の裏側に隠された感情が透けて見えるようでそれを見抜いていながらも見守る編集長の大人な態度とか本当にツボ!麗香さんって意地っ張りだよなぁ~~とか編集長って実は麗香さんに未練残ってるよねぇ~~とかこういう関係に弱いんです
 麗香さんを見送る編集長の姿に胸がキューンとしちゃいました

 朱鷺様まだ帰ってなかったんかい!!(爆笑)いきなり背後にいるみたいでビックリするよ(実は元からいたの??)
 それにしてもこの控え室(?)のレースって??ショーの会場にこんな部屋ありえないからっっ!!
 うわっもっと強烈なのキタ~~~!!
 何?何??何なのぉ~~サムッッ手をスチャッて………ありえねぇ~~!!(爆笑)カンベンして下さい……

 麗香さん素敵ちゃんと亜美ちゃんの実力は認めているところがスゴイ!!是非とも「潰してあげて下さい」そんなに簡単にはいかないけどね


「かんぱ~~い!」(紙コップがちょい切ない……笑)
 ってそれどころじゃないよ!!
 キャー明くん可愛すぎ
「お疲れ様でした」の口調もカワイイけど今『ペコリ』ってした?!『ペコリ』だよ?ムッチャ可愛すぎ(悶える~~今日最高潮のテンションでした
 どうなることか気が気じゃなかった明くんを他所にありさちゃんは電波を受信していた模様……告白??亜美ちゃん相手に恥らってるし……
 それは置いといて亜美ちゃんはモデル達と友情深めてます……何か青春?明くん何してるかな~~?と画面端が見えないか無駄な努力してて半分ウワの空でした……スミマセン(汗)

 夕日を見つめる朱鷺様……何だか悪役チック?笑っちゃってゴメン(苦笑)

 明くん酔ってる~~(超汗;;全然平気じゃないッスキャラ微妙に変わってるよ……それにしても亜美ちゃんにドサマギで何気に失礼なこと言ってませんか??(苦笑)
「家族」発言に本日二度目の驚愕本気でコケてしまいました……
 ツッコミはさて置き、亜美ちゃんの中で二人は家族認定されたっぽいけど……=恋人にはなれないってことだよね??明くんの心中は複雑だろうなぁ~~何となく自嘲の笑みっぽいもん……自棄酒みたいだし(苦笑)

 朱鷺様の次なる作戦は親子でテレビ対談だそうで~~す!本当に色々画策してるなぁ~~素敵です

 次回予告
 注目は亜美ちゃんと編集長の逢瀬。……を『ナズェミデルンディス!!』な朱鷺様でしょうか?(笑)他にも何かありそうだけどまぁいいや……

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
