スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈10〉※微妙にネタバレ?

2005/10/14 22:40
【デザイナー】第10話

 亜美ちゃんも麗香さんもカッコいい~~
 本当の闘い??前哨戦も激しめでしたがこれからもっと凄いことになっちゃうんですか?!

 講師陣のフランス語って(当り前だろうけど)本当に喋ってるんでしょうね~~(出鱈目喋ってても解らないの全然違うこと喋ってたら面白いのになぁ~~とかおバカなこと考えてました

 結城コーポレーションIN社長室>いい眺め……写真じゃないの??(苦笑)
 亜美ちゃんは朱鷺様のこと解ってきたそうですが……そう簡単に解らないって否定されちゃった(笑)そうだよね~~隠し事いっぱ~~いだからね!まだまだです(笑)
 それにしても朱鷺様~~麗香さんを「地獄に突き落としてやる」って言った時ちょっとイッちゃってません?(何処見てるんだろう……)

 女優(?)……何かバカっぽ~~い↓
 麗香さんは不機嫌そうですね(笑)
 そんな中、亜美ちゃんのコレクションの招待状が届きました~~!貴子さん隠すのが態とらしいですよ?もっとさり気な~~く処分しなくっちゃっていうかもっと前の段階で隠蔽出来るようなシステムをつくりましょ~~う!まあ、ここで処分しても遅かれ早かれバレるからもっと堂々と手渡せば貴子さんへの被害(←睨まれてましたから!)はなかったかも?……かもほら下手打つから~~麗香さんがめっちゃコワイッス

 撮影スタジオ~~♪の場面に入る時何時も同じ音楽が流れるので「キタ!キタ!キタ~~(>_<)」って感じですvv
 ありさちゃんテニスウェアーだけど……何の撮影なんだろう??(ちょっと微妙とか思ったのって私だけ??)
 カメラマンvvの赤パン!(爆笑ポイント?これまた衣装が微妙かも
 おやつ食べながら暇そうな他のモデル達何時も噂話が好きね解りやすい説明ありがとう!っていっておこうそして噂をすれば影タイミングを計ったように亜美ちゃん登場!
 振り向いた貌もグーですvv明くんさり気な~~く亜美ちゃんを避けるようにカメラを片付け離れた位置で眺める様子は複雑な心境の表れ?微妙に不機嫌ですね~~怒ってるよぉ~~手厳しい意見ですでもありさちゃんに強引に亜美ちゃんの前に!(どうでもいいけど尻に敷かれる未来予想図が~~笑)なのにそっぽを向いちゃうんだよねぇ~~拗ねてるみたいでカワイイ
 亜美ちゃんはありさちゃんをモデルに抜擢!ところでありさちゃんが可憐で無垢??(マジ?!どちらかといえば明くんの方が……ゴメン↓何か色々認識が間違ってるよ
 ありさちゃんをオトした後は明くんを口説いてます♪ショーのスチール撮影を依頼!口説き文句は「モデルの私を一番綺麗にとってくれたわ。だから私の服を誰よりも一番キレイに撮ってくれるわよね?」俯いてちょっぴり逡巡するも……ちょろいな(笑)あっさり陥落漸く笑顔が零れましたそして久々に出た~~(爆)「オレはヒメのナイトですから」下僕の間違いじゃぁ?(汗)絶対みんなここで総ツッコミした筈!
 明くんの亜美ちゃんを見つめる姿は何となく切ない感じ。「お帰り亜美」そっと呟く姿にキューン(>_<)直接言わないところがまた

 イフ編集部にも亜美ちゃん出現!
 相変わらず編集長はシブくてカッコイイなぁ~~(出てくる度に同じこと言ってる
 亜美ちゃん編集長の前では乙女です(借りてきた猫みたい~~)お見舞いに行けなかったことを謝罪する編集長への返しはメッチャ納得!そりゃあ不様な姿は見せられませんモデルだから!!(恋する女としてもね
 亜美ちゃんちゃっかり編集長とのデートの約束取り付けてます

 パトロンとのお食事中の麗香さん。亜美ちゃんの噂話が耳に入っちゃた~~(アワアワ)不自然に(笑)大きな声で話す人達~~(遠まわしに麗香さんの悪口っぽいのも混じってます……苦笑)危ない!逃げて~~!!と思ったのにスルーするのか……残念(何を期待してたんだオレ……やっぱり乱闘??笑)

 朱鷺様のお部屋……絶句何でノースリーブなんですか?!しかも薄ピンク(?)で柄が蝶(?)で微妙にフリル付き~~(?)……エッライモン見ちゃったなぁ~~……それにしても何故にノースリーブ?!うわぁ~~若の衝撃な衣装が気になって会話に集中できません……

 コレクション会場前にお馴染みの白いリムジン秘書の長髪カツラは見慣れてもやはり笑いを誘う!(秘書が登場する度「出た~~っ!!」って叫びたくなりません??)それにしても騒がしいなぁ~~高校生……(苦笑)

 リハーサル中のありさちゃんコケっ!(笑)亜美ちゃんは失敗したありさちゃんに催眠術~~自己暗示で落ち込み回避です!(単純だなぁ~~笑)

 大忙しの控え室に(地味めの衣装で)明くんキョロキョロ→ニッコリ。紛れ込んでますカメラマンだけど出入り自由ッスか?(関係者認定して貰ってる?)
 
 ありさちゃんに「外もう並んでるよぉ~~」って何か笑える口調で言ってるけど……微妙にプレッシャーかけてませんか??(笑)

 モデルの視点に立った亜美ちゃんの助言は他のモデル達に好評!初めて聞いた亜美ちゃんを誉めるモデルの姿に明くん嬉しそう~~

 震える亜美ちゃんがいるのは控え室??朱鷺様と亜美ちゃんの会話……何故レース越し?!疑問を抱えつつ朱鷺様の亜美ちゃんGET作戦(?)に笑っていると……おお~~朱鷺様が跪いた!!「ボクを信じるといい」なんて言ってる~~(嘘クサ~~)そんなツッコミに関係なく……亜美ちゃん信じるんですか~~!!あーあ、朱鷺様の罠に嵌っちゃた(苦笑)ところで(神秘的な演出なのか?)レースの映し方の芸が細かいなぁ~~って関係ないところをまたまた見てました。

 緊張し過ぎだよありさちゃん何となく失敗の予感がする~~ショーの波乱は必至??(ポカを期待してもいいですか?笑)

 麗香さんも会場に来てますね!
 報道陣も噂好き~~これまた大きな声で亜美ちゃんと麗香さんの確執を親切におさらいしてくれます。

 会場を歩く麗香さんの前に都合よく現れる亜美ちゃん(笑)何ラウンドめかのゴングが!!目力とイヤミの対決(こぇ~~)ちょっぴり麗香さんの方が武が悪い??それにしても女の闘いはオモシロイなぁ~~

 次回予告
 2回ぶりに明くんがいました!!しかもアップ(提供の文字が邪魔)明くんを心配させんなよありさちゃん……やはり恐れて期待していた事態が?!嵐が吹き荒れるショーに注目 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
