スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈9〉※微妙にネタバレ?

2005/10/13 23:09
 今日は微妙にテンション低いです↓やっつけ仕事な感想になってしまった

【デザイナー】第9話

 朱鷺様の豪邸~~(特に外観

 メイド萌えするべき???(そんな必要ないです!)

(原作読んだ時も思ったけど)才能あるかどうかも解らないのにいきなりデザイナーですか?!

 クレジットに名前があったのでちょっぴり安心しました♪

 期限は一ヶ月って……(本五千冊読めってぇ~~?!)今日から無茶な地獄の特訓の始まりですね(苦笑)通訳の征が笑えるよぉ~~~(淡々とした口調だから余計に

 何か明くんの知らない所で話題になってますよ?の腕いいらしいので麗香さんのお眼鏡に止まったみたい(笑)何だか皮肉ですね~~
 御指名で~~す勝手に今度のスチールのカメラマンにされてます!しかも麗香さんには「このコ」呼ばわりです(爆笑)

 そんなことは露知らない明くんはカフェにいました♪不機嫌な表情も素敵荒れてるなぁ~~亜美ちゃんへ恋心を抱いてるにも関わらず何も連絡ないのがショックなのね(必要とされてないと感じてるんだろうなぁ~~涙)それにしても相変わらずありさちゃんは男前です

 編集長も切ないよねぇ~~繋がらない携帯が虚しい………

 亜美ちゃん苦戦中~~でも秘書と若の会話によると見込みはあるみたいですよ?それにしても驚きなのは朱鷺様の部屋着!!何かピラピラしてる~~(超汗;;……ある意味スゲェ!!(征には慣れました!)

 手直し入るのは当り前だって!流石に一ヶ月でデザイナーになれたら苦労しないよ……(笑)

 朱鷺様&秘書さんのコンビは出る度に笑えるので出番の多い今日はツッコんでいたらキリがないので割愛……(総てツッコムにはテンションの高い時じゃないと

 あっ!噂の征(丸山さん)の流暢なフランス語今喋っていた??(ちょっぴり確信が持てない……)

 フランス人(?)の講師達によるお笑いな特訓の日々~~が過ぎ去り、デザイナーデビューが新聞の記事に!!

 麗香さん怒り心頭~~(コワッ

 明くんも記事読んで戸惑ってますね~~ちょい怒ってる??(関係ないけど白いシャツが眩しい~~

 記者会見会場でこっそり覗く朱鷺様ほくそ笑んでま~~す(好きだなぁ~~この笑み
 亜美ちゃんの『デザイナー宣言』は予告で流れた一部ですね!このシーンなんだ~~

 亜美ちゃんの挑戦に見栄を切る麗香さん~~~カッコいい~~

 次回予告~~!
 ベール越しの朱鷺様&亜美ちゃんのツーショットは何事??(笑える~~)
 明くん……(涙)


 ところで【デザイナー】の公式の登場人物紹介。脇役の方々がやっとUP~~されてます!
 麗香さんのスタッフ達(黒一点の人以外見分けが付かなかったので嬉しい!)とイフの水木さん♪
 色々設定があるんですね!中々興味深いなぁ~~
 しかし何が驚いたって??
 麗香さんスタッフの白川ゆき乃(as徳永有香子さん)と田中真緒(as竹中絵里さん)の設定に『明のファン』ってあることです!!(マジですかっ?!)思わず大爆笑!!明くん密かに人気なのね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
