スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チェックしてます!

2005/10/17 00:04
 ちゃんとチェックはしてるけど後で……とか思っていたら遅い話題になってしまった

【携帯公式】

◆『なにわ日記』⑤◆10/12更新(?)
 やっぱり『肉』かぁ~~(爆笑)←同じツッコミを彼方此方で見て更に笑いが
 焼肉で『蜂の巣』初体験だとか?めちゃくちゃ美味しいの??私も機会がなくて食べたことないんだよなぁ~~今度挑戦したいっスそして出ました『マッコリ』!!相当お気に入りのようですこれまた私は呑んだことありません……是非とも呑んでみたい~~(焼肉は安いチェーン店しかいかないからなぁ酒屋とかに売ってるのかな??)
 しつこく肉話との前置き付き(笑)デザイナーのスタッフさん達と『すき焼パーティー』したんですね!とっても仲良しになったのかな?最高に楽しかったのは皆でワイワイお食事だったからでしょうか(←一人でお食事イヤンな寂しがり屋さんだから~~苦笑)
 焼肉もすき焼きも肉好きには堪りません!堪能できたようで良かったね
 明くんの大事なシーンばかりの撮影?!うわぁ~~凄く楽しみですとうとう撮影も大詰めだとか……ラストスパート精一杯悔いの残らないように全力投球で頑張れ!!
 クランクアップというか打ち上げで泣いちゃうんじゃない?(苦笑)
 今回の『なにわ日記』テンションたっかいなぁ~~とか感じたんですが……(笑)


◆着信ボイス◆10/12更新

『いってらっしゃい!』
 珍しく普通だ……でも何時もとトーンは変わらない全然元気に出かけられませ~~んしつこく元気系を希望します!!


◆待ち受け◆10/11&10/13更新

 月曜と木曜恒例の待ち受け更新
 本番前シリーズですか?連続舞台裏からの緊張の様子をお伝えしま~~す☆(なんてね
 月曜の画像何となく不思議な角度のような?
 取り敢えず木曜日更新の横顔ショットを待ち受けに採用させて戴きました

 
◆Director's Note◆10/14付け

 密かな楽しみでした
 番外(?)って訳ではないですが……ショーキーがタレントサイトからお別れ~~ということで最後のご挨拶。
 メッチャ寂しくなります……タレントサイトで天野くんのモバイルサイトが出来た当初、一度だけメールしたことがあって送信して即返信して戴いて滅茶苦茶嬉しかった想い出がそして「さん付け」じゃなくていいですよ?って返して下さって、本当に気さくな方なんだなぁ~~とお言葉に甘えて気軽に呼び捨てしてました
 お別れは哀しいけど次の担当も頑張って下さ~~い!「Janne Da Arc」と「大塚 愛」ちゃんだそうです
 (ここで言っても伝わりませんが……笑)ショーキーばいの~!!
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
