スポンサーサイト

--/--/-- --:--

難しいですね~~

2005/10/13 01:36
 kariさんトラバありがとうございます!

 お知らせ戴いて直ぐBBS読んで来ました~~

 何かいらんことで(私個人として事態収拾のようなことに神経を使うのではなく表現者としてのお仕事に全力を注いで貰いたいという思いがあるんですが……言い方が悪くてすみません)天野くんに気を使わせてしまったみたい……
「メレンゲ」見れなかったのは非常に悲しいけど天野くんの所為じゃないですよねぇ~~やり場のない感情は確かにあったんですが「何事も完璧にできるものではない」と諦めてた部分もあって、少し遅れたようなスタッフの謝罪を受け入れようと思っていました。そして天野くんのBBSの書き込みを読んで更に冷静になれたような気がします。

 ある意味問題提起になったのかな?

 本当に天野くんがもっともっと快くお仕事ができるように応援していけたらいいなぁ~~と思います!



 それにしてもこの記事、時間をかけたわりには全然言葉にならなくて言いたいことの何%も表現できていなくてとってももどかしいです……

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
