スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈8〉※微妙にネタバレ?

2005/10/12 22:15
 今日もキレのない文章で失礼します(苦笑)

【デザイナー】第8話

 イキナリお姫様抱っこかよ!!(爆笑)亜美ちゃんが手を取らないからって随分強引ッスねぇ~~流石王子って感心したのに~~ベッドに戻してあげただけかよ……(攫っていくのかと期待したのに~~笑)
 返事待ってるよ?の前振りで色々喋ってるけど(「悲劇のヒロイン……」とかなんとか~~)去って行くんだと思った瞬間、出るかな?出るかな~~??って凄~~く!ワクワクして待ち構えましたよ「バーイ、亜美」朱鷺様はこのセリフがないとね

 ありさちゃん随分積極的だね(笑)亜美ちゃんをモノにできる日も近い?!
 オバちゃん二人~~元気だね……っていうか能天気だorz

 ビックリした~~油断してたら明くんいるじゃん!!何故雑誌の編集室にいるんだろう??別にデスクがある訳じゃなさそうだけど……ああ!取材の為にカメラマンとして呼び出されたのか!(納得)
「土屋くん」編集長に呼ばれてションボリ、シンミリ編集長とお話情けない感じがグウ~~♪また一人に戻ってピンのアップ~~(>_<)イカン……一時停止したまま先に進めない(笑)振り返ってのアップは編集長を見てるのかな?……シリアス顔相当好きかも
 編集部の記者ミズキさん(?)登場で憂いの表情は消え笑顔~~♪オチャラケキャラに戻ってますね~~
 よりにもよって麗香さんの取材ですか?(笑)笑顔引き攣り気味だよ!!しかも仕事をたてにとられて脅されてます(爆笑)プロだからね!!
 しかしこのシーン全般うっかり貌に見惚れちゃったvv(感想にならない

 本当にプロだね!!私情を殺してちゃんとお仕事してる取材内容は兎も角(デート現場の撮影?苦笑)エライなぁ~~(笑)麗香さんにも笑顔で対応
 ミズキさんとの会話でキョトンとした感じの表情があったような?何だかカワイイですvv
 でも一人になった途端……うわぁ~~ニラんでるよぉ~~笑顔との落差がちょっぴりコワイです
 それにしても麗香さんはお盛んなのね!
 またこのパトロン(?)の外人さんが出てくるんだよね?印象に残らなかった……(汗)

 ありさちゃん暇なの??この日は亜美ちゃんと一緒♪(笑)やはり押しかけ女房タイプだよ~~明くん~~ライバルは朱鷺様と編集長だけじゃないかもよ?(笑)

 ペーペーは辛いね!>ありさちゃん(笑)
 麗香さん絡みの仕事を断れずサロンに行くと……お前もいるのかよ?!(爆笑)明く~~んvv(そういやぁ~~3日だったか密着取材だった
 部屋に入ってきてドアを閉める仕草もスタッフの人に軽く会釈するところもカワイイッス♪
 ありさちゃん「あっ」→明くん「あっ」……思わぬところで遭っちゃったね(笑)しかしこの明くんの「あっ」は超茫然って感じでメッチャキョトンとしていてベリーキューツッ

 編集長は相当の手練れ?!亜美ちゃんの心をがっちりキャッチ!……しかし「心の深呼吸」って

 二人でお見舞い。扉からちょこっと覗く明くんは可愛すぎvv
「あなた達また来たの?」<亜美ちゃんそんな本当のことを……
 このシーンの明くんスネスネ口調というか……ああ~~もう……(>_<)
 必死に場を明るくしようと頑張ってるなぁ~~vv
 な~~んて思ったら……迂闊過ぎる~~Σ(・Д・)流石だ『ビバ空回り人生!』やっぱりこうでなくっちゃ!

 取材の写真を亜美ちゃんに見られちゃったうっかりな明くん(笑)亜美ちゃんにとってショックな写真が!!あ~あ~やっちゃった明くんションボリしてる~~叱られた子供みたいだよでもそんなおバカなキミが愛惜しい~~(カワイイなぁ~~
 俯いてる表情が伏目がちで好き
 ヒメの追求に麗香先生の酷い(笑)仕打ちを白状させられてしまいました!

 亜美ちゃんに掛ける言葉もなく帰ったんだろうなぁ~~落ち込んでるよぉ~~
「オレの所為だ」<まさにその通り!!諸悪の根源(?)は麗香さんだけど……確実に亜美ちゃんの心抉ってますよ?(苦笑)

 朱鷺様のところ選んじゃいましたね~~明くん自爆後押しする原因つくっちゃった~~お間抜け過ぎるよ!(爆笑)

 まぁこれで亜美ちゃんが前向き(?)になって(ベクトル間違えてるけど)「美しさを取り戻した」から結果オーライ??(コラコラ

 ところで朱鷺と亜美が手を取り合うシーンで窓のブラインド(?みたいなもの)が降りていってるんだけど……あれ意味あるの?何かの効果??どうでもいいけど気になる……(?_?)

 とうとう恐れていたことが~~!!何と次回予告に明くんの姿がない~~(キャ~~笑)せめてワンカット……(ガクリ)今日で明くん分は相当充電できてるからいいけどね~~

 朱鷺様のお屋敷でデザイナー修行♪過酷な特訓が今始まる!!明日も笑う気満々です!


 
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
