
--/--/-- --:--

取り敢えず

2005/10/13 23:07
【TV】

【ジャイケルマクソン】
 中部日本放送 (CBC)では月曜24:55~25:55に放送中。制作局のMBSは10/19(水)の放送みたいだから噂によれば1週間遅れのようなので……えっと、何時??まぁ、何があるか解らないので早速来週から録画してみようっと。


【MOVIE】
【Happy Birthday】
 2005年10月29日~横浜ジャック&ベティにて公開
 ※舞台挨拶
 10月29日(土)13:00~場所:横浜ジャック&ベティ
 天野浩成, 及川拓郎監督、中島舞

 横浜……遠いなぁ~~流石に行けません(泣)東京よりは少し近いけどいい加減関東遠征は控えなくては
 それにしてもこれってどんな話なの??題名しか情報出てないよね?出演者らしい正木蒼二さんのマネージャーさんのブログにちょっぴり話題出てたけど詳細は不明に近いですよね……気になる~~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
