スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈7〉※微妙にネタバレ?

2005/10/11 21:54
【デザイナー】第7話

 OP明けから幸せ~~♪(ストーリー的にはそれどころじゃないけど)明く~~んvv甲斐甲斐しいなぁ~~もう優しく亜美ちゃんに接してます!……でも優しさ全開で嘘ついてますね?(笑)勿論まだ真実を知らない亜美ちゃんが一番辛い立場だけど傍にいる明くんもモデル生命を絶たれた亜美ちゃんに伝える言葉を模索しているようで(どちかというと飲み込んでる感じだけど……)苦悩を隠してる姿が切ないな(ホロリ)
 それにしても明くんのいる病室のシーンは慈愛たっぷりで癒される~~(私が!←オイッ
 どうでもいいけど相変わらず前髪がウザいよ(笑)

 朱鷺様~~ちゃんとお仕事してたのね(驚きっ!)

 麗香さん素敵報復企んでますよ~~(コワッ)

 ありさちゃんとデート♪(違うって)悩める明くんがいいねぇ~~vv亜美ちゃんの本質を解っているだけに真実が告げられず苦悩する姿が堪りません♪でも亜美ちゃんの変わりに私が怪我すればよかった……と悔やむありさちゃんに「そんなこと言うなよ!」って否定しない明くんは微妙に酷い人かも?(笑)

 明くんが撮った(←ここポイント)写真を見つめる亜美ちゃんの許に麗香さん登場~~!!うわぁ~~~わざとらしく報道陣のインタビューに答えてるよ~~(汗)コ・コワイっス~~(ガクガク)でもそんなところがやっぱりス・テ・キ!策略が実ってほくそ笑む麗香さんに惚れそうです

 そんな恐ろしい事態の最中、明くんはお仕事です!何気にありさちゃんも一緒にいたりして(最初いることに気付かなかった……汗;それはそうとありさちゃんキレイになってきたような??)今日は股の開きが少なくてちょっぴりショボン↓(結構気にいってるんだよ~~あのポーズ笑)「ハイ。OK」があったからまぁいっか~♪
 ワイドショーにて麗香さんと亜美ちゃんの様子が~~!明くんショッ~~ク驚きにテレビに駆け寄るシーンのアップが何となく好き

 朱鷺様もワイドショーご覧になってま~~す!(いいなぁ~~車内設置のテレビ。欲しい~~←全然関係ないところ見ててすみません

 亜美ちゃ~~ん(涙)流石に可哀想だよ~~ヒロインはやはり虐められる運命なのね(苦笑)とうとう『モデル引退宣言』しちゃいました!テレビ越しに明くんもショック受けてます(そして私はそんな明くんをうっとり見つめてました♪)
 編集長は今日もカッコイイね

 明くんはとってもお怒り~~ドス効き過ぎだって(爆笑)

 策略の概要を説明してくれる麗香さん。(親切~~)それにしても素晴らしい報復ですね「死ぬよりも苦しい罰」かぁ~~(フムフム……ハッ!別のことに思考がいっちゃった……汗)
 でも麗香さん甘いな(笑)これからまだまだ熾烈な闘いが待ってるぜ!!

 それにしても随所にツボポイントがあるよな~~(包帯に反応……汗)

 傷心の亜美ちゃんの許に王子がキター~~!!一々セリフがクサくて爆笑!!助けて~~~……笑いが止まらずコメント不可ディス

 救いの手?(笑)亜美ちゃんはとうとう朱鷺様の手に落ちてしまうみたいですね~~

 次回予告で今日も明日の出番チェック!
 編集長がいる雑誌社を訪ねる後姿の明くん発見今日は結構出番あったけど明日は………??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トラバしてみました!(笑)
今日、天野くんがBSSに書き込みしてくれています。…天野くんが悪いんじゃないのにね。書き込みはうれしいけれど、今後はもっと楽しい書き込みになるといいなぁって思います★



トラバありがとうございます!
 天野くんの所為じゃないけど少しでもファンの気持ちを和らげたいという天野くんの気持ちなんでしょうね。
 これからは天野くんの楽しい話題の書き込みになると嬉しいですよね♪



Trackback

Trackback URL:
天野浩成@デザイナー第7話 基本的に飽き性なので、毎日チェックするというのはワタクチにとっては夏休み最終日の宿題、という感じがなきにしもあらずだったりしますが(笑)今日は、見てよかった(ビデオですが)最後あたりの、亜美がテレビで引退宣言をさせられたところを見た明くん[あの女...  [続きを読む] かりめろ日記 2005/10/13 00:12
 Home 
