スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈6〉※微妙にネタバレ?

2005/10/10 18:00
【デザイナー】第6話

 今日は先週の放送のおさらいって感じかな?ダイジェストで解り易くストーリー説明~~が放送時間のほとんどを占めてそう。ダイジェスト部分ではカットされる運命にあるんだよねぇ~~(苦笑)明くんの存在意義って……(主軸が女二人の闘いだから予想済みだけどね!笑)
 殺伐(?)とした人間関係の中の心の潤い~~♪

 亜美ちゃん凶行の結末は?!

 途中貴子さんの邪魔が入って肩透かし

 麗香さんもなぁ~~キッパリ言い過ぎて火に油注いでます凄い信念だとは思うけど亜美ちゃんにしてみれば冗談じゃないよね

 果敢に再チャレンジ!!するも→

 ……自爆ですね(ゴメン笑っちゃったよ!)

 そして現れる王子様

 白い衣装にフリフリシャツ姿の妖しい人が(靴も白いぞ!オオォ~~)お姫様抱っこで亜美ちゃんを誘拐(爆笑)何だか知らないがカッコイイぞぉ~~~(マジかっ?!)

 揉めてる麗香さん親衛隊の方々がオロオロして去って行く中、征……(汗)不審過ぎます!王子も堂々と退場~~(爆笑)

 亜美ちゃんを探していたありさちゃんは編集長&明くんと合流。

 編集長と明くんのツーショットは何話してるのかなぁ~~♪♪(当然亜美ちゃんのことに決まってます)
 焦ってるぽいありさちゃんに対して和やかな二人。明くんはオカシイ様子だった亜美ちゃんのことを編集長にご報告~~

 リムジンの中は異世界過ぎて笑える~~朱鷺様亜美ちゃんに膝枕まで!!何かスゲェ~~なぁ、オイッ(笑)

 亜美ちゃん事故る、事故る……そんなに暴れちゃ~~!でも仕様がないよね?どう考えてもこんな変人揃いっぽいリムジンの中には居たくないよね(苦笑)

 落ち込む(?)麗香さんの許へありさちゃん&編集長&明くんの三人組が事情を聞きに駆けつけてま~~す。「何かあったんですか?」という明くんには軽くスルー(笑)編集長の質問に答えてくれます。(存在認知されてませんね?笑)
 (茫然とした感じがカワイイなぁvv)麗香さんの「逃げた」発言に慌てて退場~~
 残った編集長と麗香さんの微妙な雰囲気というか距離感は何となく好きvv
 
 朱鷺様のお屋敷での遣り取りもやはり笑えます!朱鷺様&秘書の主従コンビがいけないんだぁ~~(←八つ当たり)
 交渉を亜美ちゃんに持ちかけるも拒絶されてます。でも余裕だね!
 朱鷺様の微笑は相変わらず企んでそうでツボですvv

 亜美ちゃん捜索中の二人。明くんは憂いの表情がラヴvv(ニッコリ笑顔も癒されて好きだけどね!←まぁ何でもいいんだよな……)

 朱鷺様思いっきり亜美ちゃんの動揺誘ってますよ~~(ガクブル)

 そして……とうとう!!亜美ちゃんの身に?!エライこっちゃ~~で、トゥービーコンティニュ~~

 次回予告。
 明くんいた~~♪明日も出番は(ワンシーンだとしても……)安泰だね!でも語ることはまた少ないんだろうなぁ~~(苦笑) 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
