
--/--/-- --:--

ドラフトギネスのCM

2005/10/10 02:32
 私にとっては「桐生さ~~~ん!!」な(笑)増沢望さんが出ているCM

 何度か遭遇しているにも関わらず一度もまともに全部見れたことがないです……↓
 何時もやっぱりTV付けてるだけでまともに見ていないので少し音楽が掛かかるのに反応してから見るので如何しても最後の方ちょこっとしか見れません(汗)
 ショートバージョンとロングバージョンがあるのかな?渋めな雰囲気のバーで結構お茶目な感じがロングバージョンではよりするので是非とも通しでしっかりみたいなぁ~~それにしてもヒゲなくて童顔なのが新鮮です

 最近漸く(ここ一年くらい?)TVをよくかけるようになったばかりなのであまり俳優さんとかに詳しくないんです相手役の人って誰なんだろう??(本当に芸能人に疎いなぁ~~軽く落ち込み)解らなくて何だかモヤモヤです……



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドラフトギネスのサイトがありますよ~CMも2バージョン見れるし、出演者さんの名前もわかりますのでぜひv-275私は個人的には増沢さんは「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井さんのお知り合いであるというのがツボですe-273あ、肝心のURLですがこちらですe-63http://www.sapporo-guinness.co.jp/ad_gallery/flash/index.html



ちさと☆.。.:*・°さ~~ん!ありがとうございますi-237モヤモヤが晴れてすっきり♪CMってサイトがあるもんなんですね。CMもしっかり見れて嬉しいですvv「水曜どうでしょう」は地域限定の番組でしたか?どんな番組なんだろう??



「水曜どうでしょう」は北海道のローカル番組ですが、今では全国のほとんどの地区で放送されているんですよ~ちなみに公式HPはコチラe-63http://www.htb.co.jp/suidou/サイコロの目で行き先を決めて旅をするのが人気シリーズです。この番組の出演者2人のうち1人は大泉洋ちゃん、モジャモジャ頭がトレードマーク。最近だと「ぴったんこカン・カンスペシャル」でマチャミとデートしたり、「救命病棟24時」に出てたりとだいぶ全国区になってきたかな?でも、本人は北海道ローカルの星v-354なんだそうです。で、もう1人が鈴井貴之氏で洋ちゃんの所属事務所の社長ですe-266増沢さんとは昔の演劇仲間です。2人の名前でぐぐると出てきます。ちなみにデカのイトーくんは「水どう」大好きです。地元番組だしね。イトーくんはいつか彼らと共演したいそうです。さらにどーでもいいことですが、洋ちゃんの所属する演劇ユニットTEAM-NACSの東京での所属事務所は林くん・森本くんのいるアミューズです。



 大泉洋さんは解ります~~i-179あの髪型は印象に残りますから(笑)こちらでも「水曜どうでしょう」は放送されているみたいです!でも土曜の深夜にやってるので微妙にタイトル違ってますが……今度見てみますね♪アミューズとか>色々関連あるんですね~~(感心!)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
