スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エピソード色々??

2005/10/11 22:14
 関係者のお話がHITで嬉しかったのでネタ(?)を自分の覚書としてまとめてみました♪

国生さゆりさん公式HPの「さゆりのひとりごと」に天野くんのエピソード載ってましたね♪けがしたらタオルと保冷剤持ってきてくれたって!
 本当に優しい人だよねぇ~~というよりも自分が怪我とかするのも他人が怪我するはもっと!苦手そうだから?(笑)そういえば「CHAIN」に載っていた『椿くん血ダラダラ事件』の時『「血が苦手なんです」と青い顔して控え室に逃げてきた』なんてこともあったから痛いのとかの耐性はなさそうだし心配性なのも相俟っての行動なんだろうなぁ~~(何となく)
 国生さんに『心のオアシス』とまでいって貰えて嬉しいですね♪
 写真もアップされていて何だか幸せvオスマシって感じ?カワイイなぁ~~何か「ムニッ」とした感じで!(カワイイけど……カワイイけど……私的には微妙~~?ちょっぴり好みじゃない写真かも??ちょっと寄り過ぎ?な気がする……まぁ独り言なので気にしないでね)

【デザイナー】公式の制作日誌に天野くんエピソード♪
 そういえば書いたっけ??まだだった気がするので……

 10/7(金)付けで『ダンボール』ネタが!!(爆笑)
 ラジオ【RADICAL LEAGUE】と携帯サイトの【なにわ日記①】で語られた大阪のホテル暮らしで荷物が多くて『ダンボール』1箱になっちゃたエピソードがまたしても(笑)「鉄アレイ」&「サッカーボール」は聞いてましたが……(それもどうよ?)「観葉植物」まで~~!!本当に家にしちゃったんですか?!預けられたホテルの人もビックリだろうよ~~(汗)侮れないなアマノ
 そして10/9(日)付けでは共演者ありさ役の国本綾ちゃんの荷物ネタですがこちらは対称的に手提げバック一つの身軽さ!!ということで比較として天野くんの名前が引き合いに出されてます(笑)……普通反対では??(汗;男前だ!!綾ちゃん(失礼発言でゴメンなさい)←私はどちらかというと……というかはっきりいって綾ちゃんタイプです。

 もう一ネタテレビ誌から。
【TVぴあ】P43
 半ページに載っていた国生さんの【デザイナー】インタビューによると……どうやら無事念願叶って【愛知万博】行けたみたいですよ!(良かったね~~ホッ)「疲れを癒して下さい」っていって『ペルーの塩』をお土産にプレゼントしたみたい国生さんのコメント「久々に若い男性の愛情に包まれたバスルームだった」に笑っちゃいました~~(立ち読みなので細かい言い回しは違うかも?)癒しのお風呂羨ましいなぁ~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
さよなら、マンモス。 え(絵?)ブログ 第4作でございます。 昨日に引き続き、万博ネタです。 もう、日本では、見られなくなってしまうんですね。マンモスもそして・・・ モリゾーとキッコロもっっ。 多分、1年後には名前を覚えている人もごく少数になってしまうんでしょう。 オリン  [続きを読む] え (絵)??ブログ 2005/10/13 01:42
 Home 
