スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日かよっっ?!(ガクッ↓)

2005/10/08 21:09
 聞いてねぇ~~よ!!

「メレンゲの気持ち」今日の放送で天野くん出てたって~~?!(ええええ~~!!)

 マジ泣きそう

 余りのショックさで気力が激減退↓


公式の10/22(土)OAって情報は……??頼むよぉぉ~~(絶叫)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに

今日のはありえないですよね。公式サイトがきちんと把握してないなんて。していないならないで、「放送日が変更になることもあります」くらい書いておいてほしいですよね。私はたまたま途中からビデオに納めましたが…それでもなんだか、割り切れない気持ちでいっぱいですv-76



本当にありえないです。思わぬ落とし穴……貴重なバラエティ系なだけに悔やまれてなりません(泣)kariさんは少しはビデオに取れたんですね!天野さんは可愛かったですか?



とっても

ものっそいかわいかったですよ★
いつもの(イベント系(笑))天野さんが全開で、くるくる表情が変わってよかったですよ★…それだけに、フライングが悲しくなります(涙)



 あああ~~~やっぱり可愛かったんですね!本当に残念で溜まりません(涙)こうなると公式の10/22 OAの表記ってどうなるんでしょうね?まだ訂正が入っていないから未練がましく映らないかなぁ?って思ってしまいます(苦笑)
 何時もの天野さん全開な貴重な映像楽しんで下さいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
