スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈5〉※微妙にネタバレ?

2005/10/07 20:49
【デザイナー】第5話

 ばあや黙っておけばいいのに~~~バラすし。喋らなければ解らなかったかもしれないのにね(笑)お約束~~こういう余計なことする人がいないと物語は成り立ちません(笑)
 麗香ってなんか凄い人だまあお金の為というのもあるかもだけど麗香なりに信頼がおけて生活に苦労しなさそうな家を選んだのかもね?育ての親が早い内にお亡くなりになったのは計算外だろうけど……どちらにしても親としては……だよね

 危機一髪!!まだ事故に到ってないけど……

 ハマさん今更後悔しても遅いよ?(苦笑)うわぁ~~何故朱鷺様の所に行ってるかなぁ~~(朱鷺様の手駒みたいになってますよ?微妙に利用されてる?)
 相変わらず不思議空気な社長室♪思わせぶりに出てきて策略巡らしてま~~すまわる~まわる~~ブランディーグラス。零れるよ?

 荒れてる亜美の所に自称ナイト登場!(笑)あんまり役立ってないけど……(爆)
 心配げな表情に胸キュンです(>_<)一瞬ある伏目がちなショットにvv切なげな表情も堪らないっスvvこのシーンは些細な表情や仕草を見逃さないようにしつこく見返してしまいます!
 基本的にソフトで優しい感じですよね?亜美ちゃんに対しては一瞬言葉を選ぶ間があって大抵その時亜美ちゃんは明くんのその様子を見ていない……ひっそりと亜美ちゃんを支えようとするも伝わってない感じが報われなさMAX!気付かれない恋心って哀しいですね
 毅然と意見を言うシーンはカッコいい!(かな?笑)

 ちゃんと送っていったんでしょうか?CM明けには亜美ちゃんはもう家に帰ってしまってますけど……亜美ちゃんとの遣り取りは一体どうなったんですか~~~?(省かれてちょっと寂しい苦笑)

 とうとう亜美ちゃんの落ち込みもMAXに!思いつめてます!刃を自身に?!(キャ~~)
 編集長グッドタイミ~~ング!!外さない男ですね言葉の一つ一つがニクイねぇ~~(笑)惚れそうだよ♪♪

 おおお~~~!明くんの言葉もちゃんと亜美ちゃんの中に残っていた?!どんな言葉でも思い出してくれたんですね!(単純に声が入ったことが嬉しい♪細やかなことで幸せになれますvお手軽??)

 長い回想だったね(笑)第1話冒頭に戻る(リバース!←意味違う?

 自滅な杏子は憐れ??(自業自得)アワワ杏子の顔覚えてないや……時系列もよく解んなくなっちゃたのでまた見返すか!

 ショーの始まり始まり~~

 キレイに撮ってる??お仕事中の明く~~ん♪♪おお頑張ってるよ~~vv真剣だね!!(明くんが映る度、微妙に笑っちゃうのは何故?!)
 ゴメン~~ショーがちょっぴり上の空で明くん追ってました(汗)それはそうと1話のシーンと同じ??カット増えてるのかなぁ~~?

 どうでもいいけど(決意を込めて)「いってきます」と聞くと【sh15uya】を思い出す……

 うおっ!ショーが終わって亜美ちゃん~~ヤバイ方向に思考が向かってます(ガクブル)

 消えた(?)亜美ちゃんを探して明くん登場vv肩に掛けたバックに引っ張られたシャツに何だか萌えvvボタンもうちょい外してくれません?!変態でゴメン(汗)
 編集長の「土屋くん!」の呼びかけに妙に喜んでしまった(苦笑)ペコリとちょっぴりお辞儀がカワイイvv編集長にもラヴ(?)になってきたからか二人が一緒のシーンは心の潤いです♪男性キャストも女性キャストも眼の保養になっていいドラマだ

 ビックリするよ!!亜美ちゃん直ぐに気付かない麗香さんもどうかと思うけど……ひっそりと空間と同化してます?ところで麗香さんリアクション薄いですけど余り物事に動じないタイプですか?

 密室に漂う緊張感緊迫の第6話は週明けです!!如何なる【デザイナー】~~?!(ってこれ書いてる現在もう明日が放送日……

 恒例の次回予告チェック
 ありさちゃんと一緒に亜美ちゃん探してますね!……全然的外れな場所だけど(苦笑)果たして無事に亜美ちゃんを探しだせるのか??何となく擦れ違ったまま大事な場面には間に合わないよ・か・ん
 タイミングの悪い男頑張れ~~!←毎回こんな応援ばっかり??(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
