スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポイント感想〈4〉※微妙にネタバレ?

2005/10/06 20:57
【デザイナー】第4話

 緊迫の3者対談(ヒョェ~~~)亜美ちゃんだけはこの時真実を知らないんですよねぇ~~

 そしてデートですか?!編集長シブイもんねvv亜美ちゃんの心がドンドン傾いていってます!いい雰囲気ですね♪

 ありさちゃんは押しかけ女房タイプ?憧れの亜美ちゃんとのお友達計画徐々に進行中~~(笑)

 今日唯一の出番です♪
 お花ちゃんズ3人でティータイム流石カメラマン(?)何時もカメラを手放しません!(笑)キレイに撮ってね(大丈夫か?;;
 本当に何でキミが緊張するんですか?>ありさちゃん~~(お約束ですね
 主にありさちゃんが朱鷺様のバックグラウンドを解り易く解説してくれます。所々挿入される結城コーポレーションIN社長室では今日も二人が暗躍中♪
 それにしても明くんカメラ何気に邪魔ですか?律儀に持ってたけど最後の方では置いちゃいました(構ってるのに飽きちゃった~~?笑)

「おじょうちゃま」……笑。ハマさん~~(汗)亜美がアミィに聞こえたんですが……?愛称??(気のせいだったら的外れですね……苦笑)
 過去を知るハマさんから告げられた第一の秘密!!明らかにされる真実?!『麗香は亜美の実の母親だった!!』ナンダッテ~~(わざとらしく驚いときました!苦笑)知らされた事実がこれからの二人の女を怒涛の運命に導いていく!!以下つづく。

 予告に今日も明くんを発見!よかった、よかった


 出番が少ないから書くの楽でいいや(苦笑)

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。