
--/--/-- --:--

情報更新~~

2005/10/06 18:46
PC公式サイトの情報が大幅更新

【TV】
◆10/22(土)「メレンゲの気持ち」(日テレ系) O.A
 全国ネットですよね?お昼の12:00~1:30みたい??実は見たことないのでどんな番組か知りませ~~~ん。

◆10/25(火)「POWER JAM」(メ~テレ) O.A
 『メ~テレ』←あっ!地元の局の名前が
「POWER JAM」って「channel a」の中部地区放送の前の前くらいの番組だったような?見たことあるような気がする~~でもどんな番組かは……よく解りません(だってながら見だったから……汗)インタビュウー番組みたいな感じ???放送局は以下の20局みたいです深夜番組の時間って変動することがよくある気がするので気を付けないといけないような……それにしてもこの放送局ってどんな基準で決められたんでしょうね? 

NBN メ~テレ 火 25:18~
HTB 北海道テレビ 土 26:30~
ABA 青森朝日放送 火 25:16~
IAT 岩手朝日テレビ 火 25:41~
AAB 秋田朝日放送 月 24:46~
KHB 東日本放送 月 25:21~
YTS 山形テレビ 水 26:21~
KFB 福島放送 木 25:25~
NT21 新潟テレビ 水 25:46~
HAB 北陸朝日放送 火 25:46~
ABN 長野朝日放送 土 25:45~
SATV 静岡朝日テレビ 木 26:16~
KSB 瀬戸内海放送 土 26:00~
HOME 広島ホームテレビ 月 26:16~
YAB 山口朝日放送 水 26:26~
EAT 愛媛朝日テレビ 月 25:41~
KBC 九州朝日放送 月 26:10~
NCC 長崎文化放送 日 26:00~
OAB 大分朝日放送 火 25:40~
KAB 熊本朝日放送 日 25:55~


【MAGAZINE】
◆10/23 「HEROVision」(朝日ソノラマ)
 ヒロビはお久しぶりで~~す♪何関連で載るんだろう??

◆10/24 「Caz」(扶桑社)
 どんな雑誌なのぉ~~??また本屋を彷徨わないといけないみたい(笑)

【EVENT】
◆10月22日(土)
「La SERENA TALKSCRAMBLE」
近鉄あべの橋ターミナルビルイベント広場にて
14:00/16:30
http://www.la-serena-net.com

 またCDイベントなのかしら??詳細が解らないよねぇ~~

◆10月23日(日)
「映画村30周年記念イベント」
ヒーロー☆トーク握手会
11:00/14:00

 こちらは既出の情報ですね♪ばっちりチケットは入手済み!!伊藤くんとコンビがとても楽しみです

 
 10/22のイベントは如何しよう??行っちゃいそうで怖いです……(ガクブル)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
