スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈3〉※微妙にネタバレ?

2005/10/05 22:35
【デザイナー】第3話

 今日もお仕事してますね!カメラマン♪大股開きで(笑)そんなにOK連発してないけど声掛けが呟きなんですが……それじゃあモデルに聞こえないんじゃない??(笑)
 撮影終わった時の笑顔カワイイvv

 「ヒメ」には慣れたので油断してたら……「ナイトォォ~~」アカ~~ン……何て攻撃力なんだ!!即死ものです勿体ぶった感じでお辞儀まで(ヒョエ~~笑いが止まらん!)

 サーキット場にて車のボンネットを覗いてる明くん。中の人はそういうの「好きv」みたいなこと言ってたからワクワクしてるんじゃないかな?
 ありさちゃんの耳許で大声を出してますね~~周りが煩いから純情青年風な明くんとしては深い意味もない行動っぽいけどこれまた初心っぽいありさちゃんは意識していく……とか??ありさ→明のフラグ的にいうと微かに『ポッ////』って感じかしら(笑)
 亜美ちゃんの問題発言で明くん茫然としちゃって哀しそう~~作り笑いに無理してるなぁって感じが現れてるかも?昨日の出来事を思い出しつつ独り言独り言なんてこの人実は危ない人?(ブルッ)……なんてありさちゃんは思わないだろうけど(爆)「えっ?」呟きを聞きとがめて亜美ちゃんを切なげに見つめ続ける明くんにありさちゃん『キュ~~ン』……とかちょい捏造しながら見てました

「OK」は明くんの口癖なんだね♪(是非とも「OKでございます」を劇中で!苦笑)
 タイム計るシーンは笑えるなんでそんなにオーバーリアクションなんスか~~笑顔がカワイイから無問題だけどね!!

 朱鷺様登場!!何処にでも現れるよなぁ~~神出鬼没がウリ??明くんは初対面だよね?
 真剣に見つめてるけどなんとなく態度を量れてなさそう……画面の端だけど『朱鷺を見つめて→亜美の発言に亜美を見る』という些細なシーンがなんとなく好きv
 車に凭れながら朱鷺に忠告するシーンの動きも好きだなぁ~~vv
 しかし朱鷺様の眼中には明くんの存在は全く入っておりません(笑)頑張れ一応恋のライバル!!(歯牙にもかけて貰えないだろうけどね果たして朱鷺と明の絡みはあるのか?!)

 レースが終わって全員集合。おお~~このシーンがテレビ誌に載ってた場面ですね♪
 出た~~!朱鷺様の「バーイ亜美」(笑)「なんだよあのキザなガキ」って原作だとアンタが言うなぁ~~(ツッコミ)だったけど……たとえモデルキラーじゃなくても「ナイト」とか言っちゃうような明くんにも言われたくないよね(微笑)

 征は今日も怪しいね!ロンゲが微かに靡いてるよぉ~~(笑)

「もしかしてデートじゃないよな?」亜美ちゃん行っちゃうの?「仕事よ」って否定してたけど(結果的に)まさにデートなんだが……

 今日は此処で明くんとお別れです。

 盗作問題とか編集長と亜美のデートとか麗香さんの亜美ちゃん家訪問(?)とかあったけど全部感想書いてたら大変なので(後37話~~先は長いよ?)ほぼ明くんのみのピンポイントで今日の分は終わり。

 次回予告に明くんいたので取り敢えずホッこれで今夜もグッスリです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
