スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈2〉※微妙にネタバレ?

2005/10/04 23:04
【デザイナー】第2話

 冒頭、朱鷺様~~何しに現れたんですか~~(笑)意味深に出るだけ出て去ってゆく……秘書と揃うと怪しさ倍増でいい感じ♪二人の言動に今後も眼が離せません!!

 そして今日最大の爆笑ポイントは!!

 若の子供時代でしょう~~(爆笑)
 全くもってあんな子供いねぇ~~よΣ(・Д・)あんな頃から「バーイ亜美」だったのか!?そっかぁ……なら一話の「バイ亜美」もしょうがないね!

 では今日の明くんを追え!にいってみようか?(コーナー化?でも数回で打ち切りでしょう……気力がもたない↓)

 ありさちゃんに初仕事のお祝いにバー(?)でおごる明くん。もうナンパしてるの?そんな訳ないか(笑)だって奥手そうなんだもん~~『モデルキラー』の設定は忘れよう(苦笑)っていうかオゴル甲斐性あったんだ~~驚きです!
 運良くいる亜美ちゃん。メッチャ嬉しそう♪♪でも全く相手にされてませんねぇ~~そしてまた「ヒメ」かよっ!放送中何度聞くことになるのかな?(もう既に明くんのヒメ呼びに慣れ始めているのが怖い……苦笑)何気に両手に花ですね♪身体を向けて亜美ちゃんを見たりありさちゃんを見たり……動作がカワイイvvクールな発言の亜美に向ける心配が透けて見えるような表情が好きかなぁ?(外はねな毛先が物凄くキュ~~ツッvv)
 なんかちゃっかり亜美ちゃんと帰ってますよ!(ありさちゃんは何処に??笑)もうそろそろ次のステップへ……と悩ましくお願いするも却下↓流石「ヒメ女王さま?」(笑)
 どうやら過去に触れなければ傍にいていいそうですよ?頑張れ!!(無駄っぽいけどね~~♪)亜美を見送る姿が切ないねぇ

 麗香さんはマジ女王様?!(今更……苦笑)

 亜美ちゃんが魘されてたのはもしや……チビ若の所為??(爆)

 亜美ちゃんにTEL。よかったね!「オレだけど……」で解って貰えてでもなんで密やかに話してるんだろう??明くんは……(謎)

 フォトスタジオにて……明くんはなにしに出てきたんだろう??まあ、サービスカットと思っておこうっと!

 
 う~~ん、別に明くんの大爆笑ポイントはそんなになかったかも~~残念↓

 ラストは怪しい二人。企んでるよ!企んでる~~♪(若の意味深笑いが好きv)→〆は堅く握手を交わしながら火花を散らすお二人の美女でした!

 《次回予告》
 画面の端に黄緑色のが♪明日はサーキッド場の対決で~~す
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
