スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピンポイント感想〈1〉※微妙にネタバレ?

2005/10/03 23:23
【デザイナー】第1話

 おお~~~!結構出番があってGOOD♪

 でもゴメン……笑い死ぬかと思ったよ~~(爆)

 カワイイなぁ~~明くん健気だよねぇ~~これからもっと報われなさMAXになっていくんでしょうね!凄~~く楽しみだ

 オープニング前カメラを構えて『パシャ、パシャ』
 キビキビとした動作でカメラを降ろして一瞬覗く真剣な眼差しvv取り敢えずカメラを降ろす瞬間に立っている指先が気になりました!(早くもツッコミモードです……笑)

 赤い(チョイ紫はいってる?)シャツなのでカメラマン席で一瞬チラッと映る後姿も直ぐ解りますね!ぎこちない構えもラヴv

 そしてニッコリ笑顔~~(一瞬だけ)アップ♪♪

 オープニングは静止画一枚だけですか(苦笑)これってテレビ誌に出てた写真と同じ??

 CM明けいきなり明くんのシーンからですか?!(驚愕)撮影シーンなんであんなに大股開きなんだろう?(汗)それは兎も角カワイイなぁ~~オイッ!!笑顔だよぉ~~vv

 亜美ちゃん登場で「お待ちしておりました姫」(姫……ヒメ……ひめ……大爆笑!!……なんて恥ずかしいセリフ……ププ)

 文句をいってる他のモデルに声をかけるも無視されてるし(笑)「聞いてないし……」呆れたふうに「コワイのは自分達だろうが……」この一連のシーンは妙に好きかも♪

 亜美の撮影シーンは爆笑しっぱなしでコメントできません下からのアングルってなんとなく変態っぽいよね……とか思いつつ「OK」連発とまたしても大股開きに撃沈↓ダメ……笑いが止まらない!!

 そしてまた「ヒメ」ですか?!笑いが途切れず爆笑死寸前に「ヒュー」うわぁ~~またもや撃沈↓微妙に口笛吹けてませんよ?(下手だね!笑顔でツッコミ……CMいって下さい~~爆)

 ブライダル新作発表会にも明くん出没(笑)「最近よく逢うわね」とか亜美ちゃんに言われて「それって運命の赤い糸ってやつ?」ブハッ!「写真にオレの愛が滲み出てるってことかぁ~~」って!!ダメ……笑い過ぎて酸欠になりそう~~!!でも亜美ちゃんに冗談にされた時の表情の変化はいいよねぇvv微妙なニュアンスで表現しづらいけど多分落ち込んでるよね?結局は冗談にしちゃうところはツボvvこういうキャラって案外好きなんです♪

 亜美と編集長のロマンス~~~(笑)少女マンガだよ!!明くん揶揄してますが編集長にはその積もりないけど(ちょっとは……?)亜美は口説かれてますよ?!(自爆)

 教会にて明くん編集長と和やかに話してるけど何話してるのかなぁ~~(乃木さんと談笑♪♪ちょっぴり中の人と混同してます

 平手キター!ありさちょんは告げ口しちゃってどうしよぉ~~♯亜美を追いかける明くん(健気v)ちゃっかりありさちゃんにもアプローチ?(絶対違うって……笑)「三人だけのヒ・ミ・ツv」(←ゴメンバカで……)

 出たぁぁ~~凄いよ征なんて不自然なカツラ←禁句??
 若(朱鷺)も「バーイ、亜美」(笑)なんか企んでる微笑vvカッコいいっす♪黒い人大好きですvv

 走ってきましたね~~取り繕う笑顔??ロングの亜美と明を遠くからコッソリ覗く編集長も意味深です(ストーカーじゃないよ?)

 ラストのワンシーンにも明くんいるけどちょこっとだしいいよね?

 いやぁ~~30分めいっぱい笑った~~笑い疲れました(苦笑)感想書こうと思ったのにツッコミで終わってしまいましたもしかしてこれ毎日続けるの??ムリッす!(キッパリ)早くも挫折しました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
