スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続けれなかった…ガクっ↓

2005/07/15 23:14
 ファイズの続き借りてきちゃった……き。気になる!

 意志弱くって ダメダメ……(その時の欲望に忠実とも言う)

 『萌えを叫びたい気持ちはあるんだ!!』と、言う訳で(一段落ついたら)絶対ヒロビの続きを書くぞ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

度々カキコすみません…。(汗)

555は面白いですよー!井上脚本だしw
Y崎ファンのクセに草加好きがプッシュしてみる。(笑)

そして既に御存知だったらスミマセン~。オートバジンの中の人はギャレンと同じ押川さんですよ~。さりげなく人気のあるバジン君の動きは要チェックです♪



うさだまさん>
カキコは大歓迎ですよ!
草加くんプッシュですか?!いいですよねv悪巧み(かな?笑)しつつ苦悩キャラなところがvv山崎さんは琢磨くんのキャラの所為か出る度に笑っちゃいます!私は如何やらたっくんが好きらしいですvvと言いつつ海堂で(36話時点)和んでます(笑)
 オートバジンはHVの押川さんのプロフィール見て気付いてました。押川さんだと思うと余計に可愛く見えるのかもv(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
