
--/--/-- --:--

アニメばかり……

2010/01/24 23:47
今日は映画を見て来ました

この前観に行った映画が『ワンピース』で今日観たのは『劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』でした。そして実はまた今度観に行く予定があるんだけど『劇場版 TRIGUN Badlands Rumble』(原作者の手売り?があった時に前売り買っちゃいました握手までしてもらって超感動全然そういう事して貰えるだなんて想像していなかったので言葉を交わすのにしどろもどろでした話が脱線)でコナンの映画も今年はKID出てるので観に行くし……見事にアニメばかりだよΣ\( ̄ー ̄;)

まだ公開2日目で日程も短そうだし上映館も近辺には1ヶ所だからだと思うけど、昼間に行ったらまたしても完売続出で最後の上映回しか残ってなかった

それにしても基ネタがアレなだけあって観客の層は95%くらい男の方々でした。一応、性別が女なので肩身狭かったかな?しかしその中でもギル様目当ては多分私くらいだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



やってもうた(;´д`)

2010/01/17 22:48
ネオロマフェスタ 遙か十年祭に行って来た\(^^)/
めっちゃ楽しかったけどやらかしてしまいました
終了時間がヤバイなぁ~~と思ったので泣く泣く途中退場したにも関わらず、地下鉄を逆に乗ってしまい、後色々の要因が重なって新幹線に間に合わなかったよ( ̄▽ ̄;)
マジ凹むわ
一応、夜行バスを手配したけど家に着いて直ぐ仕事なんてありえん
あ~~あ、こんな事なら最後まで見ればよかったなぁ(>_<)
ダサ過ぎる……

今シーズン

2010/01/13 23:51
前回12/18(土)と前々回12/31(木)~1/1(金)に引き続き、今シーズン3回目の大雪だよ

全く、此処は雪国じゃないぞ(ーー゛)

何時も朝起きるのギリギリだから雪降ると焦るっつうのマジ勘弁して下さい

2回目

2010/01/06 23:58
今更ながらにワンピースにハマっていまして、映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を今日2回目観てきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一応、1回目は初日に行ったんだけど本当にあの時は凄かった( ̄Д ̄;;

家から観に行ける距離に映画館が3ヶ所あったのに何処もぱねぇ程の混雑ぶりでマジビックリしたよ……

本当は土曜は出勤で夜に会社の送別会があったけど前日に如何しても映画が観たくなって急遽休む事にして、映画→送別会のコースにしようとしてたんです。

なのに当日朝9時過ぎに行ったら並び列が出来てるんだもんよΣ( ̄ロ ̄lll) で、一端諦めて別の所に行っても同じような状況だったけど最初の所の方の列が室内だったのでまた戻って10時くらいに並んで座席が取れたのが11時だったというその時点で7回の上映の内6回が完売だもんよ……あ、ありえん最終的に取れたのが23:30の回だったので帰宅は深夜2:00でした( ̄ー ̄;

朝から行ったのに本当に如何なってんの!?って感じ。翌日分買う人とかで結構長い時間列があったんじゃないかな?そういえば並んでる時「○○時の回まで売り切れました。他の映画をどうぞ」みたいなアナウンスが掛って何か笑ってしまったんですけど……。だって、まあ他の映画も観てもよかったけど取敢えずワンピースが観たくて来たのに(ぶっちゃけ0巻目当てみたいなもんだし)他の映画と云われてもねぇ(^^ゞ

前売りを買いに行った時も何か凄かったよな。だって最初に行った所では「親子ペアチケット以外は売り切れました。特典は違いますがコンビニで買えますのでそちらでどうぞ」って勧められたり。結局別の映画館で買った前売りの特典がポスターしか残ってなかったり……それに前日ネットで座席予約出来る事実に気付いて見てみたら朝の回が売り切れたりしたしね。(ネット予約で前売り使えないから予約しなかったのはミスかも( ̄▽ ̄;)!!)

昼過ぎには3ヶ所とも6回の上映はほぼ売り切れだったかな?後から気になってネットで予約状況を夕方に覗いたら初日全7回完売だったから本当に会社休んでいてよかったよ。もし休んでなかったら夜にしか映画館に行けないから状況も分らないし完売したことも知らないから買えずにすごすごと帰らないといけなかったよ……ガクブル。ちなみに3ヶ所7回の上映で座席数7,805席でした。一日に何回か観る人がいるかもしれないけどそんなに人いるんだ!?田舎なのにΣ( ̄ロ ̄lll)と驚愕。

こんな体験は最初で最後ではなかろうか。映画なんて当日でも十分観れるもんだとばかり……舞台挨拶とかあるならまだしもねぇ?畏るべし0巻効果

ところで初日に行った時の予告で「名探偵コナン」をやっててKIDが出てきてテンションだったのに今日の予告にコナンがなかった……哀しい

昼ドラ【第1話】

2010/01/05 23:22
今日は会社の新年会でした。

まあ、どうでもいい覚書は置いておいて、『インディゴの夜』観ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

中々見やすそうなテイストの話で続きが楽しみ!

感想を書こうと思うとイヤんなってきちゃいそうなのでまあ、書かないけどねぇ~~

天野くんは今日はあんまりセリフはなかったみたい?ところでチラチラ映ってて嬉しいんだけど……一言だけ言いたいヾ(- -;)何か髪型が微妙に笑っちゃうんだよね~~何故だ!?

今日はそれだけ。

TV&BDを新調したお陰で視聴環境が快適だ





それにしても久しぶりに天野くん関係の更新をした
[昼ドラ【第1話】]の続きを読む

あ~あ~

2010/01/04 23:17
もうお正月休みも終わりだよ・゚・(ノД`;)・゚・

明日から仕事イヤだあ~~行きたくねぇ~~



そう言えばまたまた如何でもいいけどPSPをやっと手に入れました地道に溜めたポイントで交換した!全部使ってもうすっからかん……また溜めないとね。

でも折角買ったけどまだゲームするには色々気もそぞろだからなぁ~~当分PSPの出番がないかなε=( ̄。 ̄;)フゥ
(ソフトは一応あるけどやりたいのはそれじゃないんだよなぁでもいい加減財政難なのでソフト調達出来ません……ハハハ)

TV&BD

2010/01/03 23:43
ハッピーニューイヤー

新年一発目の日記です。今年こそは……o(・_・θ


少し前にビデオデッキの録画機能が作動しなくなりました。

なので決死の覚悟でブルーレイレコーダー買う事にして、ついでにTVも新調アパートなので地デジのアンテナ状態が分らずどうなる事かと思ってたけどどうやら対応している模様

そう、年末に購入したTVとBDが今日届いたのだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ずっとフジテレビ系の映りが悪かったりNHKが映らなかったりと哀しい思いをしていたけど、やっとTVの劣悪環境が解消されてよかったよかった。
 Home 
