
--/--/-- --:--

目標達成?

2009/04/19 21:43
『遙かなる時空の中で3 十六夜記』十六夜ED(銀も知盛も)総てクリアー(#^.^#)

恋愛EDは無印でコンプ済なので割愛。まあ、追加スチルゲットのついでに白龍(チビバージョン)と、こちらも追加スチルのこともあるけど本命の九郎さんだけは恋愛EDもやっときました

もしかしたら追加音声入ってる部分もあるかも?だけどもういいです(ーー;)PSP本体手に入れたらPSP版をやる予定なので……ハハハ、特典のCDにつられたなんて云いませんとも!本当に(>_<)←バレバレだって

無事クリアー(?)したと、いう訳で此れから『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』に突入です

まだ当分ゲームモードのままみたいだぞε=( ̄。 ̄;)フゥ

続行中

2009/04/05 21:37
『遙時3 十六夜記』続行中です。

平泉ルートの壇ノ浦が哀しい。何かもう本当に痛い展開で……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

実は涙腺、ヨワヨワなので無印の時もそうでしたがアホみたいに泣きながらプレイしていたりして

でも、一番泣きたい(?)のは折角8人の協力技覚えたのに人員が揃わなくて未だに試せてないことでしょうか?

銀と知盛のそれぞれの協力技も覚えるのに苦労しそうです。隠しパラメーターなんて嫌いだ( ̄^ ̄)
 Home 
