
--/--/-- --:--

428

2008/11/30 22:49
超、久々に天野くん関係の事を書くけど、『428』全然チェック出来てません

本屋には中々行けなくてゲーム雑誌は見てないし(あっ、27日に小説買いに行った時余りに急いでて見逃したorz)テレビも余り見てないのでCMには遭遇しないし、(アニメを4本録画してるのにどれにも引っかからないよ……)本当に全くダメダメです。

ゲームショーの模様をWEB配信をしていたのは見たんだけどね(^_^;←もうなんか凄く眼の保養だったよw

しかし、チェックが甘くなってるのよりもっと深刻で重大な(←大袈裟)問題が!!

なんと!Wiiを持ってないどころか今後も買う予定が全く立っていないという大問題だったり……アハハ、もう笑うしかないよ( ̄∇ ̄;)

まあ、一応予約はしました。ソフトはぶっちゃけ急がないけど予約特典だけはねえ?

しかし、何でWiiなんだよPS2は現在活躍中(DVD鑑賞8:ゲーム2だけど)で、近々PSP買って♪DS買って♪♪って予定立ててたのに……ショック過ぎるぜ、こんちくしょう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[428]の続きを読む
 Home 
