
--/--/-- --:--

今年の10大ニュース?!(日常編)

2008/07/18 22:56
夏は暑いのでイヤ~~~(=_=)

そんな暑さもやっと会社では解放されるようになったよ(イエ~~イ)

設備が古いのとかで冷房の効きが壊滅的に悪かったうちの会社もやっと空調が整備される日がキター!!

本当、事務職で連日30度超えな環境って……アリエナ~イ(ー_ー)!!

よく10年近くも耐えてきたと自分を褒めてあげたくなってくるよ(-_-;)

でもそんな環境とも今日でサラバ!

これで漸くこの夏は(冬もね)快適に乗り切れそうです。



家は相変わらず暑いけどね……

時が経つのって早いよね(ーー;)

2008/07/14 01:36
放置し過ぎて早幾年月……

何か気まぐれに記事投下(IDやらパスワードが何とかなってホッ)

果たして今度は何時になるのやら(T_T)

そういえば最近パソコンがニューバージョンへ!!さらばPC98(^^)/~~~(評判はよろしくない???)vistaに生まれ変わりました♪でも本当はXPがよかったなあ~~でも近所の電気屋置いてないし……(;一_一)中古を探す気力もなく……だってディスプレイだけ突然壊れるんだもん(ーー゛)おのれ~~
ちょうどPCゲームの最中だったから尚更、急いで即決断で購入致しました……ハハハ、もう少し吟味するべきだったとはいえ、まあ、パソコンの性能が上がったのはよかったかな?
ホント処理速度悪かったからね~~PCゲームやってると如実にわかるよ(-_-メ)後、動画も動き鈍いしねイライラするちゅうねん

でも、ハードが壊れたのじゃなくて不幸中の幸い!メンドイけどデータの救出はボチボチこれから……一つのディスプレイを駆使してやる予定(涙)
とりあえずbookmarkだけ移したからネットは出来るけど、落とした幾つかの画像etc.が問題……適当過ぎて何処に何があるやら(トホホ)
 Home 
