
--/--/-- --:--

ああ~~(絶叫)

2006/05/21 23:41
なんてぇこったい( ̄ロ ̄|||

今朝は(も)寝こけていて特撮全部見逃した~~(;>_<;)

【ボウケンジャー】今日は真墨くんがメインだったのに(ガクッ)何かショック……

しょうがないけどね~~寝ちゃってたんだから……( ̄□ ̄;)!!

ところでボウケンジャーといえば今日【おしゃれ関係】見てたらどっかの遊園地のヒーローショー(?)みたいな変身後が出てきてビックリだ何かゲストの夫妻の子ども達が好きらしくて遊園地(?)に撮影しにいったそうだ。他局でも関係ないんだね。でもまさかこんなところで名前を聞くとは思わなかったよ( ̄▽ ̄)ゞ

どっヒィィ~~(>_<)

2006/05/19 23:45
 タイトルの心の叫びは置いといて、

恒例の【JUNON】待受け更新はまだまだ続く

 今回は手を口許に正面のアップ。微妙に指を咥えてるようにも見えないことがないのがなんともはや……( ̄▽ ̄)ゞセクシーポーズ!?笑そして私的お約束でむ(ry

 
そして届きましたピンキーリング

 そのリング自体は小箱に入っているので先ず眼にするのが同封のポストカード「短髪の時だなぁ~~」とちょっと感慨に耽ってみたり(今は結構伸びてきてるので印象が微妙に違う気が……笑)

 と、冷静に見れた訳ではなく……『宛名』?と疑問に思わないでもないですがポストカードに書かれた(自分の)名前と一言メッセージを見た瞬間、撃沈Σ( ̄□ ̄;)笑いの発作に襲われへなへなと崩れ落ちてしまいました(笑)

 なんというか……かろうじて残っていたなけなしの乙女心(?)が疼いたのかメッチャ照れまくりでもう笑っとけ~~(〃∇〃)ゞみたいな状態に陥っていたという……(爆)

 あっ、肝心のリングは早々に使えないことが判明(^^;小指だと微妙に緩く他の指は全く入らねぇ~~よ( ̄ロ ̄|||←でも使わない言い訳にはなるな(ニヤリ)とかは思った(コラッ

 真剣に書いてくれたであろう宛名(というより名前)&メッセージをありがとう(≧∇≦)お疲れ様でした~~ヽ(⌒▽⌒)ノ

 まあ、なんだかんだで嬉しかったということで(笑)

わりと早め(→リング)

2006/05/18 23:55
◇配信予告◇

 DVDの発売の方が先だったのでもう視聴済みですが【ネットシネマ】にて『HAPPY BIRTHDAY』の配信予告がアップ2006年6月22日(木)配信予定だそうです~~d(^-^)まあ、無料なんで文句はいわないけど漸くという感じ☆


◇発送メール◇

【shopping@RENA】より『ピンキーリング』の発送メールが届きました
 大方の予想では5月発送=下旬ではないかと思われてたみたいですが(笑)結構早かったですね~~

 あんまり使えなさそうだけどやっぱり買っちゃったんだよ「直筆サイン入り特典ポストカード」&「直筆宛名」に釣られた……(ガクッ)ああ、やっぱりチェーン買ってこよう(^^;

「直筆宛名」は一体何通になったのか解らないけどお疲れ様でした(__)

CMの罠??

2006/05/16 23:50
CM見てると凄く気になるのが【ダヴィンチ・コード】

TV付けてるとよく見かけるのでその度に興味が湧きます。

まあ、どうせ観に行かないけどね(^^;

一応機会があれば~~ってことで覚書( ..)β


ところで一応【おいしいプロポーズ】は毎週録画して見てるので天野くんの出演シーンのことだけでも呟いておこうと思いつつ見返す気力がなぁ~~(-_-;ラブコメっていうか恋愛主体の話は全然興味のない分野なのでやっぱり退屈……

話は飛ぶけどサッカーワールドカップのメンバーがついに決まりましたねまあ、全然詳しくないから語れることはないけどお祭り騒ぎ(←言葉はちょっと悪いけど)に乗っかろうと思います(苦笑)

無題

2006/05/15 23:35
タイトル付けるの面倒になっちゃた(てへ)

【JUNON】待受け

何故か『むにっ』って表現したくなりました(⌒▽⌒)ゞ(←謎)おすましさんとも思ってしまって更に謎が深まり自分の感性に疑問が残ります(‥?)
視線は若干斜め下を見る感じで俯き系?
ポーズを想像すると座り込んで膝の上に両手を置いてる感じかなぁ~~??

あっ!むにって思ったのは多分口許の感じからだな(^^ゞ全体的にカワイイ感じの表情にも思えるのに眼差しは微かに憂い系(?)とも思えるような不思議な表情に思えました(妄想もはなはだしいな、オイッΣ( ̄□ ̄|||)

寝オチ

2006/05/14 23:48
日曜の特撮タイムを見ようと頑張り中だけど見るだけ見て寝てしまうことが多すぎです。

何とか今日も鑑賞して暫くは起きていたのにまた寝てしまって一日を潰してしまった……そして寝ている内に内容忘れてしまうのね~~(-_-;

しかっし早起きしてる意味ねぇ~~Σ( ̄□ ̄|||

【リュウケンドー】
 最初の10分くらい間に合いませんでした(TT)えっと~~今何話目なんだ(多分18話??)
 おっさんのやられっぷりにトキメキつつ(えっ?)何かリュウジンオー飛んでたよ?と思ったらリュウケンドーも飛んでたジャックフォ(ry(←コラっ。笑)
 何か白波の誤解っぽいショット(天地指令)との確執も微妙に解決に向かってるのかな?
 そしておっさんほったらかしかよっ( ̄□ ̄;)!!……と思ったら何か拾われてました( ̄▽ ̄)あれが噂の人妻かぁ~~(笑)「時代はふう様」らしい何かあのラストに笑ってしまいました(〃∇〃)ゞ

【ボウケンジャー】task13
 青い人のナンパっぷりにメッチャトキメキ笑いをしてしまったことしか記憶に残ってねぇ~~(^^;何やってんですか??この人は……
 それにしてもあの花はどっから出したんだ

 密かな楽しみ戦隊30年史。今回はフラッシュマンでしたね懐かしいなぁ~~内容は記憶の彼方だけど見てたのよ~~子どもの頃は戦隊物をよく見てました。どうでもいいけど実は日本版「スパイダーマン」も見たことあります。ずっとアメコミだと知らなくて真実を知った時は凄く衝撃を覚えたなぁ~~(^^ゞ

【仮面ライダーカブト】16話
 ゴローちゃんが(←だから違うって…笑)ザビーゼクター無理やり捕まえてなかった??カッコイイ(ポヤ~ン)ゴメン……三島さんの変身シーンで今日の内容全部吹っ飛んじゃったよ(><;)!!
 それにしても天道のオレ様っぷりが最高です相変わらず素敵(≧∇≦)そして何あの加賀美へのお節介……(^^;本当に何なんだろう~~(笑)
 影山さんが~~( ̄□ ̄;)!!どんどん悪い人になってゆく~~(;>_<;)……素敵だ@(>_<)@(←ハイっ)でも何だか矢車さんが恋しいです(T_T)それにしてもザビーゼクターは気まぐれだね( ̄▽ ̄)ゞ
 エンディングコントの加賀美のツッコミナイスd(^_^o)(天道の意見は本当のことだけに……笑ってしまった( ̄ー ̄))

 天道さんのコスプレ(&加賀美)のこと書き忘れた……まあ、いっか~~


 それにしても何時も見るだけ見て寝てしまうので感想書く間もなく忘れてしまうのはいががなものか……何やってるんだろうな……(-_-;

恒例

2006/05/12 23:11
タイトル付けが苦手なので何時も如何しよう~~(オロオロ)と悩んでしまいます……

【JUNON】待受け

今回も余りのアップにビビッたΣ( ̄□ ̄;)
いたずらっ子っぽい(どうでもいいけど気分的に悪戯というよりいたずらとひらがなにしたくなります)ニンマリ笑顔です~~何処かカワイらしい感じだよなぁ~~。背景が何となく暗め??

ところでエクボがあるように思えるのは私だけでしょうか

8月かぁ

2006/05/11 23:55
mobile公式&PC公式ともに【information】更新

【MOVIE】
「Wanna be FREE! 東京ガール」8月劇場公開決定


 ちょくちょくファンサイトで話題になっていた『Wanna be FREE! 東京ガール』ですがやっと公式にでもまだ全然詳しい情報は確定してないっぽいですね(-_-;)

 実はヒゲは余分なんだけどスーツにメガネが激しく気になるんだよ~~@(>_<)@←限定メガネスキー

もう書く必要ない?

2006/05/10 23:42
嬉しさと携帯のメモリの関係で心中複雑です(^_^;)

【JUNON】待受け
頬づえ付いた笑顔のアッ~~プ実は画像の大きさに一瞬ビックリしてしまいました(笑)凄く優しげな笑顔だよね~~(ぽや~~ん)

何となく目の前にいたらヤバイような気がする……思いっきり見つめられてる感じなんだもん( ̄∇ ̄〃)>


記事の余りの短さにちょっとした妄想呟きでお茶を濁してみました(笑)

果たして!?

2006/05/08 23:01
ファンサイトで知ったんですが今度天野くんが出る映画【Wanna be FREE!~東京ガール】の公開時期がだいたい決まったみたいですねヽ(⌒▽⌒)ノ

主題歌を担当する【ザ・ルーズドッグス】の公式に情報が出ています

前の情報では夏前のようなこといわれてましたがどうやら『渋谷の単館系で夏(8月)公開~全国順次公開予定』らしいですd(^_^o)

全国順次公開……って期待していいんですか(☆_☆)地元では無理でもせめて名古屋でこの際大阪でもいいから(>_<)

やっぱり頑張って渋谷まで行くしかないんだろうか?(;_;)


【JUNON】待受け

何か珍しめなショットじゃない
天井を見上げる感じの横顔。一体どんな景色が見えるのかな?「あっ!天井にシミ…」とかだったら笑える( ̄ー ̄)
何となく首許とか顎のラインがいいなぁ~~(≧∇≦)

遠出??

2006/05/07 23:58
 朝っぱらからお出かけしてしまったので【ボウケンジャー】も【仮面ライダーカブト】も見てません(;_;)

【リュウケンドー】17話

 悪夢に魘されるお話。
 宿直室の二人が面白かった( ̄▽ ̄)やっぱりおっさんは苦労性なんだね(;>_<;)
 剣二くんの怯えてた(?)女性はお姉ちゃんかなんかだと思っていたんですが……(飛び飛びにしか見てないので勘違い(^^ゞ)婚約者なんですか(←解ってません
 ところで白波さんは寝惚けていた( ̄□ ̄;)!!……ということでいいのかな?(笑)
 婦警コンビはいい味出してるなぁ~~EDで踊ってたような??


 やっぱり見て直ぐに更新しないと内容忘れるorz

はふぅ( -.-) =з

2006/05/05 22:23
やはり予想通りヘロヘロです/(x_x)\

夜行での往復なんてするものじゃないですよね(^^;翌日が休みじゃなければ出来ない芸当だよ

昨日は一日中テンション高かったお付き合い戴いた方々変なヤツですみません( ̄□ ̄;)!!お陰で私は凄く楽しかったですけど(笑)

今日はその反動で使い物にならなかった(-_-;もう明日は仕事か……ああ、行きたくない

お出かけ~~

2006/05/03 19:31
今日の夜からまたまた東京に行って来ま~~す(^o^)/~~~

貧乏なので夜行で行って夜行で帰ってくるという強行スケジュール(T-T)

帰ってこれるのは5日の朝……( ̄ロ ̄|||あ~あ【医龍】が~~珍しく消すの前提で録画しとくけどね(^^ゞ果たしてマトモに録画出来るのか……(遠い目)

もうそろそろ用意をしなければ全然準備が出来てな…い…ヤバス(x_x)

更新あるんだ!

2006/05/03 18:49
GWはお休み?と思いきや更新あるんですね~~

【PLATINUM JUNON】待受け更新

『本日の待受け』としてもTOPに名前出てました☆

超絶アップで笑顔~~
頬杖(手のある位置は顎の部分ですが……)付いてる感じですね。

如何でもいいけどこの待ち受けシリーズの衣装……襟ぐりが開いた感じなので見えそうで見えない胸許がごっつぅ気になるわ~~(≧∇≦)っていうか結構ガタイよく見えるよね?(絶対プ二プ二っぽい……??(^^;もう少ししぼってくれれば(><;)!!)

隔日更新は一体何時まで続くんだろう……とうとう容量が一杯です(遠い目)

3連休

2006/05/02 23:37
3連休を死守する為に(仕事を)ちょっとだけ頑張ってきました。

↑それくらいで今日も何もない普通の日です。

そういえば今日の【さんま御殿】にマジピンクが出てましたね~~

前情報を何も耳に入れてなかったからちょっとビックリ(笑)

このところサボリ気味だったので少しは気持ちを入れ替えようとしたけど……う~~ん、やっぱり書くネタないや(-_-;

あっという間に過ぎちゃうだろうけど取敢えず3連休を喜んでおこうっと!



何なんだ~~!?

2006/05/01 23:20
ってくらい暑い日だった……

まあ、それは置いといて今日も恒例の【PLATINUM JUNON】の待受けが更新されてましたね( ̄ー ̄)

一体何時まで続くのか

嬉しいけどね~~嬉しいけど……いよいよもって携帯のメモリがピンチです(><;)!!

画像は見返り美人(←いやあ~~あちこちでそう言われてたから……笑)なアップ

表情はちょっとカワイコちゃん系??(よく解らないけど(^^ゞ)


 そういえば月が変わったのでこまめにカレンダーをめくらないといけないのがちょい面倒(-_-;……なんて考えつつ変更した途端、なんかうっとり見つめてしまう人が此処に(〃∇〃)ゞ5月の天野くんも美人だよなぁ~~めくる楽しみがあるっていいね@(>_<)@
 Home 
