
--/--/-- --:--

覚書

2006/04/30 03:47
ええ~~っと

マンガ喫茶に入り浸っておりました(-_-;

取敢えず読んだマンガ

【医龍】 1~11

【クロサギ】 1

【夜王】 1~4

見事にドラマ化した作品ばかりですね……(^^;)

何か気になっちゃって読みに行ってしまいました(笑)

個人的に医龍がお気に入りかな?クロサギと夜王はまださわりしか読んでないので感想らしい感想は書けそうにないです。

ところで医龍にちょっとビックリ☆
藤吉先生ってゴツキャラだったんだドラマのイメージで読むと衝撃です(笑)他のキャラも微妙に違うけど私の中でダントツで外見イメージが違います。まあ、鬼頭先生に到っては性別すら違うから本来ならダントツは鬼頭先生だけど前情報を入れていたのでそれ程のインパクトがなかっただけですが……(^^;

マンガに限らず原作(元ネタ)がある作品は別物と考えてそれぞれで楽しもう……そんなことを思った夜更け( ̄▽ ̄)

ああ、それにしても医龍(マンガの方)の続きが気になる~~~{{(>_<)}}

ちょっぴり?

2006/04/28 23:20
 実はそんなにHITな画像がないかも?なんて思ってるのは私だけでしょうか?

う~~ん、贅沢になってるよねぇ~~(^^;

【PLATINUM JUNON】待受け

 どれも超絶胸キュンと何故かいかない中(何となく好きかも~~な画像は勿論ありますよ( ̄▽ ̄)ゞ)今回は微妙に(って…微妙ってなんだ( ̄□ ̄;)!!)HITしてます

 だって思わず待受けにしてしまったから

 ポーズとしては4/10更新の画像に近く、片膝立てて左腕を載せたアンニュイ(?)な雰囲気。ちょっと左下を見つめる感じ。

 何時もカワイイ連発している私ですが(笑)今回は文句なしにカッコイイ(≧∇≦)って一時停止してしまいました

 甘い感じじゃなくシャープなイメージ。眼差しがキツメだからかな??

 本当はちょっと惜しいと感じる部分があるんだけど何か妙にHITした☆

 そして最大のHITポイントが微かにハネてる後ろ髪なんですけど~~(笑)何故に

あ~あ

2006/04/27 23:57
ま~たサボっちゃたよ( ̄ロ ̄|||

まったく収拾がつきません

とりあえずテンプレだけ変えとこう。桜の季節終わっちゃたしね~~

お借りしていたピンクの月(正式名称は違うけど)と一緒のシリーズ?っていうか作成はこちらの方が先だったみたい。

春のイメージを優先させたから順番が逆になったけど本当はこちらを先に使おうと思っていたんだよねぇ~~ところでちょっぴりカスタマイズしたけどあまり上手くいってる自信がありません(^^;

でも使いたかったんだよ~~

なんか『月』って好きなんだよね(笑)

全然どうでもいいけどマンガとかでも月イメージのキャラを好きになる確立が高いよなぁ~~思いつく限りでも(全然できないけど)各ゲーの【KOF】シリーズの八神庵でしょ、たまに話題にしてる【まじっく快斗】(コナンにも出没。笑)の怪盗KID(正確には黒羽快斗が好き?)でしょ、【仮面ライダー剣】の橘朔也も(笑)月イメージだよなぁ~~

はっ!?何書いてるんだろう??

うんまあ、なんとなく『月』で連想しちゃったから呟いてみただけなのでこの記事に深い意味はないです(^^ゞ

そういえば【HAPPY BIRTHDAY】の発送メールがきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ発売日に観れるといいなぁ~~(フフフ)

ネタなし

2006/04/18 23:48
 今日も普通に仕事行って、ぼんやりネット巡回したくらいで書くネタがありません~~

 とりあえずやっと「ANOTHER」をフルで聴いたくらい?(←未だに聴いてなかったんかいΣ( ̄□ ̄;)

 テレビも何も見たいものやってなかったしなぁ~~

 何か頭も全然働いてないし、もう風呂入ってとっとと寝よっかな?

ちょっぴり残念(-_-;

2006/04/16 23:58
『岐阜を愛する大垣市出身の俳優です』

 そんなテロップを出されてしまう細川 茂樹さんが今日のゲストでした☆

 多分東海地方だけで放送されていると思われる【PS】という主に名古屋のグルメ(?)情報を紹介する番組に出てました~~

 前回の放送の時の予告テロップで出ることは知ってましたが録画の準備をしていなかったので間に合わず録画できませんでした……(T_T)(今時ビデオなのでテープがなくて断念

 なのに適当にしか見てないよ( ̄□ ̄;)!!

 しかし将来、目指すは『県知事』って(笑)

 岐阜の食べ物あまり知らないらしいですよ( ̄▽ ̄)そして出される冒頭のテロップ(^^;

 そういえば訪れたお店の人がヒビキが好きとか言った(本当かな?笑)のに応えて《シュッ》をやってくれたのが何だか嬉しかったなぁ~~

 そして建物というか部屋の間取り(?)とかが好きらしくこだわりを語ってました(笑)紹介されたモデルルームの演出に暗くしてライトアップするお風呂(大人の男が3人くらい入れるらしい)があったんですが『エロイな……』(言葉はちょっとうろ覚え)と呟いていたのが妙に印象に残ってしまいました( ̄∇ ̄〃)>

 やっぱり咄嗟に録画出来るようにDVDレコーダー欲しいな(遠い目)

今日も負け……

2006/04/16 21:32
 起きたのは8:00ジャストΣ( ̄□ ̄;)ま~~た間に合わなかったよ

 一応カブトだけは最初から見れたけどね(^^;

【仮面ライダーカブト】12話

 先週に引き続きこっ恥ずかしい話(演出)だったと思うのは私だけだろうか?

 何ていうか天道と加賀美のキャラ変わってませんか

 面白いといえば面白いけど……う~~んちょっと微妙??

 しかし加賀美がメイクされちゃったのには噴いたけどね(-_-;まあいいけど何狙ってるんだろう?何か微妙にあざといよね(滝汗)

 ドレイクも変な人だなぁ~~(笑)

 今日も本田さんは怪しさ万点

 弓削くんの役も味オンチ(←微妙に違う(^^ゞ笑)という新情報が出てきたけどこれって伏線になっていくのかなぁ~~??

 それにしてもエンディングのコントがいい味出してます加賀美がドンドン壊れてゆく~~何あの格好(笑)DVD化した時収録されないのが(←されないよね??)残念Σ(><;)

公開日ですね♪

2006/04/15 23:58
 何時も行き当たりばったりなので前売り買い忘れていましたが土曜の20時以降はレイトショー扱いらしく時間を確認しようと新聞を見てみたら1,200円で観れることを発見

 公開日当日に観ることが出来ましたヤッタね(o^_^)b

【名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌】
 10周年記念ということでオールスター勢揃いって感じ?もう怪盗KIDが出るというだけでテンションが上がる体質なので(笑)楽しんで観てきました~~

 ネタバレという程でもないけどちょっとした感想は以下に↓
[公開日ですね♪]の続きを読む

隔日??

2006/04/14 23:43
何時まで続くのか 

またまた【PLATINUM JUNON】で待ち受け更新

今回のポーズはちょっと片膝立てて(床に??)座った感じ?(セクシーポーズ☆笑)やはりちらっと覗く胸許についつい眼がいってしまいます(ニヤリ←鎖骨スキーなんだってば(〃∇〃)ゞ)

放送が迫ってますね~~

2006/04/13 19:03
4/12(水)発売の隔週のテレビ誌【TV station】【TVぴあ】【TV LIFE】【TV Bros.】に『おいしいプロポーズ』の新番組紹介(?)があるんですね~~

テレビ誌のチェックまだ出来ていません。

写真には天野くんもチラリと写ってるそうですが??

やはり公式に載ってる集合写真と一緒のものなんでしょうか?

果たして次の号が出るまでに確認しにいくことができるのか!?(笑)

まだ続く?

2006/04/12 23:26
 待ち受け特集は終わったけどまだ続くんですね( ̄ー ̄)

【PLATINUM JUNON】の待ち受けは赤い椅子に座って片膝立てて左手を置いてるポーズ何かちょっぴり照れ笑いに感じますね~~

 微妙に裸足か如何かが気になる……(笑)



【mobile公式】
待ち受けが毎週水曜更新の筈ですが……もうネタ切れかなぁ??(^^;

またカンでる~~(ニヤリ)

2006/04/11 23:49
期間限定なのはちょっと勿体ないなぁ~~

FM FUJIラジカルリーグ【オクイの十戒】4/6(木)のラジオのゲストコメントがアップされております

もう直ぐ今週の木曜日の放送があるのでゲストコメントも今週分がアップされてしまえばなくなってしまうので急がなくっちゃ




ホワワンv

2006/04/10 23:58
 4/9の誕生日メッセージに対する本人からお礼の書き込みが早速ありました

【PC公式BBS】

『気が付いたら28歳になっていました。。。』って(笑)何か茫然としてそうですね~~(実際はお仕事真っ最中だろうから実感を感じてる暇はなさそうですが……)

『カッコいい大人の男になっていけるよう!』←いやあ~~もう頑張ってね~~( ̄▽ ̄)スタッフさんにも「大人になって」と言われていたけど気にしてるのかな??(笑)

 必ずあるかおもじを見る限り大人は遠そういやいやそのままでいてね(^-^)b本当に相変わらず可愛らしく微笑ましい文章だよなぁ~~(ホワ~~ン)

【PLATINUM JUNON】待受け

 左脚は投げ出す感じで右膝立てて左腕の肘の部分を乗っけております。右手は右頬あたりに☆ちょっぴり遠くを見つめてる?微妙にアンニュイな雰囲気ですね@(>_<)@

ハピバ♪

2006/04/09 01:34
日付の変更と同時の方が良かったかしら(笑)

HAPPY BIRTHDAY天野 浩成くん

今日が28才のお誕生日ですね

また一つ歳を重ねてますます大人の色気と可愛らしさに磨きをかけていって戴きたいものです( ̄ー ̄)

演技もそうだけど歌も頑張ってね☆

何時までもホヤホヤのままでいて欲しいようなもうちょっとしっかりして欲しいような……(笑)



誕生日に対するコメントとしては何かちょっと色々間違っている……だが私は謝らない。(←オイッΣ( ̄□ ̄;)

夢見たっていいじゃな~い♪~

2006/04/08 23:46
 ハニカミアワード第4段の投票が開催されているらしいです(☆_☆)

 ちらっとでもいいので映らないかなぁ~~( ̄▽ ̄)ということで~~

【恋するハニカミ!】の公式サイトで天野くん&ソニンちゃんのデートに投票(笑)

 ところで投票期間って何時まで??(映るかどうかは兎も角……苦笑)放送日って何時だ



ラジオだったけど……

2006/04/06 23:33
 電話で聴けるサービスを再開して欲しいなぁ~~

4/6(木)FM FUJI「RADICAL LEAGUE」21:00~
※代々木Studio VIVIDより公開生放送


だったけど現地に行ける訳でもなく……聴けないし~~(T_T)



[ラジオだったけど……]の続きを読む

ラジオ

2006/04/02 17:13
 今日のラジオ出演はストリーミングがあるみたい!

【NACK5】

 一応出演時間は18:00~の予定だそうですが……

 ファンサイトによると野球中継で遅れる可能性あり??←大丈夫でしたね!

【ACCESS TO YOU】パーソナリティーは黒田治さん&上條ひとみさん
 
 相変わらずカワイイ{{(>_<)}}今髪型がちょうどいい感じに短くてちょい幼い感じで可愛らしさ倍増?

 しかしトークカミカミだね(笑)

 マイクが邪魔とか思いつつずっと眺めてました。曲が流れている間は無声状態なので何話してるんだろう?と凄く気になりますね。黒田さんとず~~~っと話してませんでいたか?

 しかしやはりここでもカワイイって言われてしまってます(笑)また男のパーソナリティをオトしたのか!?(^^;

 トークは作詞のことドラマのことアクセサリーのプロデュースのこと韓国で流れているCM撮影のことなどツッコミどころ満載で30分なんてあっという間でしたね~~

 

前々から思っていたけど

2006/04/01 23:47
ワッキー凄いな!!

 天野くん(キャイ~ンじゃないよ…笑)出てないの解ってるし時間長いから適当にTV付けてるだけだけどTBSの感謝祭見てました。

 何時もはマラソンも駅伝もあまり関心がないのに赤坂マラソンと年代別駅伝は何故か体に力が入ってしまった。

 キャラの濃さとキモさはあるけどワッキーは結構好きなので応援してたのよ~~(笑)(ペナルティーのコントはヒデの飛び蹴りが最高に好き

 それは兎も角、出演者の皆さん長丁場の生放送お疲れ様でした!


 ……しかし前回のことを思うと適当に見てたよなぁ~~(苦笑)

やっと出演に確信が持てました( ̄ー ̄)

 Home 
