
--/--/-- --:--

ギリギリ

2006/03/31 23:59
 PC公式の【information】が更新されてましたね~~

【RADIO】
4/2(日)  NACK5 au presents 「ACCESS TO YOU」公開生放 O.A 16:00-20:30

整理券配布場所: 朝9:30~ アルシェビル2Fデッキにて (70枚配布) *徹夜・場所取り等の行為はご遠慮ください *当日は係員の指示に従ってください
URL:http://www.nack5.co.jp


【MAGAZINE】
 5/22 学研「私の部屋づくり」夏号



 ラジオはファンサイトで情報GETしていたけど公式発表はギリギリだな(^^;どうせならFM FUJIのも一緒に更新しとけばいいのにね……

 今度の雑誌「私の部屋づくり」は情報が結構早め。4月はないのかな?抜けてることが多いしどうなんだろ(-_-;


購入記録

2006/03/25 23:59
 相変わらず財政難は続く……(笑)

 ポルノグラフィティー【BEST BLUE’S】&【BEST RED’S】&【THUMPχ】を中古でGET

 これでカラオケもバッチリさ(←なんじゃそれ( ̄□ ̄;)!!)



 ちなみにカラオケは下手の横好き……だったりする<(〃 ̄∇ ̄)

遅ればせながら

2006/03/25 21:58
 やっと買ってこれました~~

【JUNON】5月号 P133 上段2/1

 写真は正面からのアップ。胸の前で手を組んだポーズですね。(販売予定のピンキーリングも写ってるなぁ~~笑)

 初作詞お疲れ様でした☆

 書くのも酔った勢いなら渡すのも酔った勢いなんですね(笑)

 「台本を書くように書いた」といっておいて「どうやって書くか知らない」って(^^;……セルフツッコミですか←何故かツボった( ̄▽ ̄)

 それにしてもストーリーを作るように作詞した物語の部分を『妄想』っていうのは如何かと思うよ(;^_^A
 初回版に付いてるオフショットの説明も「8割は俺」って当り前でしょうが~~(笑)2割は何だ?愛車のバイクとか部屋とかの物質?しかし全く関係ないものが写ってたとしたら私たちは如何反応すればいいんですか~~(^^ゞ(←色んなところの感想を見てこの二つのツッコミで笑ってしまったので便乗……笑)

 引越しの片付けに半年もかかったんですか?(まとまった時間作るのは大変そう(-_-;)気にいった家具が見つかるといいですね

 欄外に【PLATINUM JUNON】の宣伝?撮影裏話待ってま~~す


【月刊ソングス】4月号 P43

 こちらもアルバムについてのインタビュー。主に初作詞についてですが内容についてももう少し掘り下げて語られてますね。アルバム全体の構成とか並びの偶然についても触れられている感じ?

 本当に作詞大変だったのね……(涙)

 結構真面目に語っているというかそんなにボケボケ発言はなかったかな??(笑)


 ↓続きは天野くんとは関係ない話(しかも短い)なので気にしないでね~~( ̄▽ ̄)ゞ
[遅ればせながら]の続きを読む

お気に入り

2006/03/25 20:48
 前のカフェオレは初体験でした☆

 で、よく買ってしまうのがコレ↓




 シュガーレス限定で(笑)

 色々なバージョンがあるけどあまり飲んだことないよな……

呟きです

2006/03/24 23:30
 最終回~~終わってしまって淋しいなぁ~~「夜王」

 毎度、松岡くんに髪型に笑い、北村さんの濃さに身悶えながら(笑)楽しませてもらいました

 しかし思わず叫んでしまったよ

(小田井)涼平さ~~~ん(←相変わらずデカイな( ̄▽ ̄)
 前情報で出ること知ってたので必死になって探したのに中々出てこなくてヤキモキしたけど大阪のホストクラブだったのね(^^;流石に見つけ易いです。ラスト付近で街を皆で歩いてるシーンなんて頭半分くらい飛び出してるので一発で解るし(笑)

 しかし丸く収まってよかったよ!聖也さん反抗期(笑)な蓮くん迎えに行っちゃうんだ~~(≧∇≦)
 それにしても光への言葉は何々でしょう( ̄▽ ̄)大阪にも連れてッちゃうし、やはり……(爆)何かもう勝手にして下さいって感じです(笑)

 そして一番のトキメキのツーショットは修さんと蓮さんの派閥NO.2コンビです{{(>_<)}}いやぁ~~もうこの二人が並んでるだけで眼の保養でした☆キャラ的に大好きなので凄くフィーバー(〃∇〃)ゞ

 でも金さんのキャラもいいよなぁ~~会社の同僚とのアイドルです(笑)

 渋江くんも出てたんですよね?お札の束受取ってた人でOKだと確認できたけど見た時はちょい自信なかった(汗)……川久保くんが解らなかったのが心残りだ(ガクッ)

 DVDがとっても欲しくなってきました

 ……余裕があればな(><;)!!

第2段!

2006/03/24 23:23
 やっぱり毎日(平日)更新なのかな?

【PLATINUM JUNON】待受け更新

天野浩成待受け特集②

結構この画像は好き(かも…笑)ちょっと(斜め上を)見上げる感じ??横座りをしているように見えるなぁ~~


なぬっ?!

2006/03/24 01:24
【月刊Songs】2006年4月号にインタビューが載ってるんだってぇ~~

3/15発売だったらしいけど……(-_-;

頼むよぉ~~(ガクッ

容量が……(汗)

2006/03/23 23:30
 予告通り【PLATINUM JUNON】の待受け特集が開始されましたね(* ̄ー ̄*)

 これって不定期更新っぽいけど如何いうペースでアップしていくんだろう?謎……

 開始第1弾は“頬づえついて微笑”な画像でした(^-^)b(←もうちょっとこうマシな表現の仕方はなかったんかいっっ……(^^ゞ)

 画像には特に感想なし。でもちょい幼い感じがするのは何故だろう?(←勘違い??)光の加減か茶パツになってるなぁ~~とかも思ったかな(笑)


PV(?)

2006/03/22 19:19
 ありゃ~~(〃∇〃)ゞ予想は盛大に外れてしまった

 結構自信満々ぽかっただけに恥ずかし~~いっス( ̄∇ ̄*)>

◇【JUNON】5月号◇

 アルバム『ANOTHER』の作詞についてのインタビューでしたね語り口調(?)がまたカワイクなんていうか……初作詞は酔っ払いの戯言っぽいものなんでしょうか?(微笑)

実はまだ買ってない……(汗)何時も行ってる本屋に寄れなかったから(←ポイントを集めてるので☆)さらっと立ち読み(ハハハ)なので……あまり内容覚えてないや(^^;


◇mobile公式【待受け】更新◇

『ANOTHER』アーティスト写真 その2

 mobile公式のTOPの画像と一緒なのでそんなに目新しい画像じゃないけどね(笑)
 

◇【GyaO clip ring】にビデオクリップ

 全くノーチェックでしたが(ファンサイトで情報知りました)【GyaO clip ring】にアルバム『ANOTHER』に収録されてる『コーヒー』のビデオクリップが~~(≧∇≦)

 初っ端からまたまたメガネで身悶え(笑)まさか趣味の陶芸をやってる姿が見れるとは……( ̄▽ ̄)そして何か色々喰ってるのカワイイ本当に美味しそうに食べるよね(= ̄ー ̄=)……メッチャ餌付けしてぇ~~~{{(>_<)}}(←あっ何か変な感想混じってる( ̄□ ̄;)!!)

 しかし映像に釘付けで肝心の(初作詞だという)歌詞を(歌自体も)聞き逃してます……orz

 配信は4/2(日)正午まで~~

シリーズ化??

2006/03/21 21:09
 好きな物シリーズ←ネタに困った時突発的に更新予定(笑)

200603212048000.jpg



 中々ブラック以外で砂糖なしの缶コーヒーってないんだよなぁ~~(-_-;しかし今日見つけて嬉しかったので記念撮影~~(苦笑)

 商品名がそのものズバリ【甘くないカフェオレ】だそうですいっそ潔い程そのまんまですね(笑)

なんだったんだろう??(笑)

2006/03/20 23:54
 3/18に更新とあったのに変わってなかった(公式見解ではアップされてたらしいですが……??)TV情報がやっとアップされてましたね~~(苦笑)

 という訳で~~(内容は予想通り)

PC公式【information】更新

【ドラマ】
TBS系「おいしいプロポーズ」出演決定!
毎週日曜日21:00~(4/23スタート)


 役柄についてはまだ不明数回のゲスト出演なのか?それとも毎回画面の端とかに映るチョイ役なのか……??沢山映るとか重要な役とかはそんなに期待してないので(過度の期待をして裏切られるのがコワイからね……笑)早いとこハッキリしてくれ~~(;_;)


 中々踏ん切りが付かなくて解約してなかった【PLATINUM JUNON】

 今度は何の記事で載るのか気になったので次号先読みを見てみたら特集という感じで『ピュア男子』なるものが……内容を見た瞬間「これかぁ~~( ̄□ ̄;)!!」と確信しましたコンセプト(?)は『今、恋したいのは天然癒し系の男の子』だそうで……どう考えてもこのコーナーですよね(笑)これを見た瞬間、笑いを堪えるのに必死だったのは言うまでもありません(^^;『そばにいて癒されて安心できる男の子が今はまぶしい!』ということなので噴き出してしまった意味合いとはまた違うとは思うんですがつい『天然』に反応

 そういえばバキも次号のJUNONに載るんだったような?やはり……(爆)

 そしてこの記事を書く為に【PLATINUM JUNON】にアクセスしたら、どうやら3/23~天野くん&水嶋ヒロくんの待受け特集がスタートするらしいですよ(いい加減解約しようと思っていたんだけどな……(-_-;)

帰宅

2006/03/19 23:55
 今日も遊んで貰っちゃった

 お世話になった方々ありがとうそしてまた(ほとんどのメンバーは違うけど)夕食の席に紛れててごめんなさいって感じです(苦笑)

 でも楽しかった~~(^-^)

 別件でも不思議な縁(?)って感じのことがあったりで、普段一人で行動することが多いから淋しいなぁ~~と感じる瞬間があるんだけど、退屈な時間がほとんどなくって充実した時間が過ごせたなぁ~~と思います。

 主に天野くんについてばかり語ってるこのブログとは縁のない方達ばかりなので此処に書いてもあまり意味ないんだけど様々な出逢いと厚意に感謝の気持ちをm(_ _)m

遠征

2006/03/18 22:06
またまた夜行列車のお世話になって東京まで遊びに行ってきま~~す!

でも明日は雨なんだよなぁ~~(しょぼ~~ん)



そういえば木曜日から右眼が充血してて「きもっ、こわっΣ( ̄□ ̄;)」な状態だったんだけどやっとまともになってきてホッしかし何が原因なんだろう??

呟き

2006/03/18 00:47
うっかり日々をダラダラ過ごしていたら此処が収拾の付かないことにΣ( ̄Д ̄|||

何て学習能力がないんだ……orz

そして今回はちょっと諦めモード入ってる???(←いやいやアカンやろ


まあ、気分一新(?)って訳ではないけどまたまたテンプレを変更してしまった(笑)一応カスタマイズをしてみたけど上手くいっているかよく解りません(-_-;

ところでお借りしたこのテンプレにはちょっとした秘密があるそうなんですd(^_^o)

ピンクの月が動かせるそうなんですが………一度ずずず~~~→っとドラックしてみて下さい

ちょっとしたことなんだけど何だかとっても素敵だったので

久しぶりに見た!

2006/03/13 00:27
(過去日記(ry)

Yahoo!動画【修羅がゆくチャンネル】で『修羅がゆく10』が更新されてましたね@(>_<)@

天野くんの過去の出演作の中で結構好きな作品なので嬉しいです(レンタルで視聴済み)

早速見に行ってきました

……PC古いしなorz何か凄く遅れて動いていて見難いです(T-T)

登場シーンからチンピラ全開で笑ってしまうし、ド派手なスーツ&タキシードにも大うけヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バラの花束抱えているし……何かスゲェ(≧∇≦)直ぐお亡くなりになるのは淋しいけど拷問シーンはドキドキだね(〃∇〃)ゞ(前に見た時見逃していた噂の乳首(笑)……あっ!本当に見えるよ(o ̄▽ ̄o)←妙にドキドキしてしまった変態がここに……(^_^;)

でもこの話お姉さんが最強なんじゃあ……( ̄□ ̄;)!!惚れるぜ姐さん

やっぱりDVD欲しいな

ヽ(⌒ー⌒)ノ

2006/03/12 23:55
(過去日記)

【bayfm】の公開録音でした
「2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA」

 何とドラマ情報が~~~(≧∇≦)まだ何処にも載っていなくて詳細は解らないけど先ず一番にお知らせしてくれたそうです☆ミ

 こんなサプライズは嬉しいね{{(>_<)}}

 ラジオの内容はレポ待ち~~

なかなか……

2006/03/12 23:43
やはりちょっとしか見れなかった(TT)

大分記憶が曖昧で……

【仮面ライダーカブト】第7話

ザビーさん登場

ですが……豆腐対決からしか見れてない

しかし何の料理番組を見てるのかとそしてコスプレ(ry

カブトって変な話だよなぁ~~(^^ゞ

天道もかなりオカシな人だけど矢車さんも十分オカシイです……

覚書

2006/03/11 23:32
マンガ喫茶通い?

先週のサンデーを読み逃していたので【犬夜叉】を読みにマンガ喫茶へ(;´・`)>

はあ~~すっきり( ̄▽ ̄)

ついでに読んできたのは【ハチミツとクローバー】1~8巻 羽海野 チカ

ギャグのノリが強烈で凄く笑いを抑えるのに苦労しました(苦笑)でも所々に流れる切なくなるような不器用な想いにうっかり涙してみたり(〃∇〃)ゞ何処か懐かしさを感じるような風景にホノボノしてみたり(笑)

ギャグとシリアスが混じりあって絶妙なバランスが取れた作品が大好きなのでかなり楽しんで読みました♪~

コロボックルちゃんカワイイなぁ~~(≧∇≦)真山くんと理花さんの関係にドキドキ山田さんが切ないねぇ~~(;_;)(鉄人ぶりがナイス(o^_^)b)森田恐るべしっ(笑)しかし何故か地味に竹本くんを応援中( ̄▽ ̄)ゞ

(o ̄▽ ̄o)

2006/03/10 23:06
(まだ続くのか過去日記orz)

 こんなに早く更新してくれるなんて~~(感動)

 PC公式【staff daily】がアップされてます

 今回のアルバムのある意味目玉である古坂さんとの「IZAKAYA-TALK」について☆

『古坂さんの絶妙なトークと、どこまでも「あまのワールド」な天野』←凄く上手いまとめですね(笑)

 画像は勿論(?)古坂さんとのツーショット@(>_<)@←この画像は大きくした方が天野くんの表情がよく解っていいですね(←何か幼い感じがしてカワイイと思う(〃∇〃)ゞ)

エッ?!

2006/03/09 19:30
(続・過去日記……この時は公式に情報出てませんでした。そして今はサイトが改装されてます)

 韓国で目撃されたCM。あのフニャンとした笑顔は……如何見ても天野じゃん!!

【baskinrobbins】日本でいう31ですね~~

(リニューアル前は)サイトの彼方此方に画像があってかなり楽しいことに(≧∇≦)

 しかし韓国語がまったく解らないので探すのが大変でしたね(T_T)
[エッ?!]の続きを読む

待ってました!!

2006/03/08 20:22
(またまた過去日記でお送りしております……(;^_^A)

 PC公式の【staff daily】が久々に(笑)更新(≧∇≦)

 初めて挑戦した作詞についての裏話ですね

 どんな風に仕上がってるのかこうやって作詞をする過程の一部や込められた想いの一端が窺えると楽しみが倍増しますね

『まるで実話!?と思わせるリアルなストーリー』ってどんなのなんだ~~(笑)

「IZAKAYA TALK 天野浩成×古坂大魔王」は勿論楽しみにしてます

 画像は作詞した時のアイテムでしょうか??

うわぁ~~(喜)

2006/03/08 01:08
 中々本屋に行けなくてチェック出来なかったアワーズ4月号を読んできました(≧∇≦)

 例によって例のごとく【TRUIGUN MAXIMUM】しか読んでないけどね(-_-;

 もう表紙がヴァッシュでメッチャカッコイイ~~@(>_<)@(しかし何故に黒バージョン本編にはないよね??ところであのフィギュアの正式名称ってシニスターなの?

 そして本編では牧師の面影が(;>_<;)
 選択を迫られて思い出す言葉としては超納得!でもその時に顔を(しっかりとじゃないところがまたなんとも……(;_;))思い出してくれただけで凄く感激してしまった自分はやはりかなり重症かも

 ついうっかり買うところだった……(我慢した←コラっ!笑)

 アワーズも結構衝撃(?)だったけど週刊少年サンデーも衝撃だった

 何だよ?あの【犬夜叉】の展開は

 最近はモブキャラ状態で適当に読み流していただけだっただけに超ビックリだよ( ̄□ ̄;)!!

 法師~~~(T_T)

 ヤバイのかヤバイのぉ~~~!!!久しぶりに前面に出てきたと思ったら凄い痛々しい感じになっているだなんて(><;)!!えっと……死にフラグ立ちそう??(でも苦痛に耐える姿にモエた{{(>_<)}}←コラっ(^^;)

 先週サンデー読み逃してるんだよな……まあいっか~~と油断してたらこれだからっっ出番があることは嬉しいので思わぬ祭りに狂喜☆


 しかしこの2作品の好きキャラが牧師に法師って……(^^;何というか(そうとは思えない)聖職者に弱いんだな(笑)そして生き急いでるキャラがツボだなんて(^^ゞ(こんなんだから好きなマンガでの好きキャラの死亡率が高いんだよ何度お話の展開で胸の痛い想いをしたことか……Σ( ̄□ ̄|||) 

完結

2006/03/07 23:55
 レポはあれで最後じゃなかったのね(^^)

 mobile公式にて1/9のCLUB7のイベントについての感想をそれぞれQ&A形式で

 こうやって楽しめるイベントがまたあるといいですね(≧∇≦)

 ハラハラドキドキの歌だったけど『雪彩-ユキイロ-』は私も好きなので一番印象に残ってるって知って何だか感激かも(笑)

 しかしヨッシーの一癖ある旅企画が凄く興味あるなぁ~~(野宿とか??爆)

感想未満

2006/03/06 23:48
 う~~ん、何も書くようなネタがないなぁ~~

 取敢えずまた今年も無駄に歳を重ねてしまったぐらいしか……(-_-;

 ドラマの【西遊記】が結構面白い(←唐突な話題変換

 悟空のキャラがちょいウザイけどね(笑)そしてモミアゲが超気になる……(^^;
 何かコブタちゃんがカワイイね☆(ヘタレスキーなので)でもツボは(ウッちゃんに笑いつつ)悟浄です( ̄▽ ̄)悟浄といえばマンガの【最遊記】のツボキャラもカッパなんですが……またしてもカッパかカッパなのか~~Σ( ̄□ ̄;)とちょっと自問自答してしまった(笑)

 三蔵のキャラもボケボケというかズレた感じが好きかも~~(⌒▽⌒)ゞ女優さんである必要はないとは思うけど(笑)それでも深津さんの三蔵もいいですね

 そんなこんなで見た今日の西遊記もちょっぴりホロリときたのでありました<(〃 ̄∇ ̄)(←涙腺弱くなったなぁ~~笑)

(_ _).。oO

2006/03/05 18:55
昨日の夜から寝っぱなしで【時効警察】も特撮フルコースも全滅×

辛うじてカブトが間に合いそうだったにも関わらず寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)

おバカ過ぎる~~凹


ところで1/21から滞っていたこのブログもかなりなスローペースとはいえ取敢えず補完完了ヽ(⌒▽⌒)ノ(……多分)やっと通常営業に(;_;)

相変わらずのスローペースは改善されないだろうから間隔が開く可能性大これからは溜めるのだけはやめよう……

《1/9》公式レポ18

2006/03/04 23:33
 あれ?昨日(3日)だったっけ??いまいち解らないけど漸くリンクが貼られた模様……

 mobile公式1/9のイベントレポ完結

◇第2部・afterその3◇ 相葉弘樹編

 イベントのフィナーレは【かくし芸&ミニ・ライブ】!ということでダンサーとともにステージ上に登場した相葉くんが「Cho Cho Train」を披露して4人を呼び込み全員がステージに登場したことが追記(?)されたくらいで後は4人共通な(?)レポは無事(笑)完結

 ほぼ1日がかりのイベントを短いスペースのまとめるのはかなり大変かも??削られたエピソードの中には楽しいネタもあったけど仕方がないよねぇ~~(笑)とりあえずお疲れ様でした

 

雑誌情報追記

2006/03/03 23:13
 mobile公式&PC公式に雑誌情報が追加されていて久々に【JUNON】にお目見えです

【MAGAZINE】
  
 3/22 「JUNON」


 何の記事で載るのかな??一瞬1/9のClub7のイベントのことかなぁ~~とか思ったりして( ̄∇ ̄〃)>だって最近の携帯サイトの【PLATINUM JUNON】を見ると相葉くん&松本くんの更新が結構あるみたいなので一緒の記事なのかな?と……(^^;




 
[雑誌情報追記]の続きを読む

春も近い

2006/03/02 20:37
 春も近いからもうそろそろ此処も春仕様にしなければ……う~~んでもあまりピンとくるデザインって見つけられない(>_<)

 3カラムって何となく苦手だし、黒背景とか好きだけど記事にたまに白抜き文字でこっそり呟きしたりするから(←実はしている(^^;)記事欄に色つきだと全部直すの面倒だしでなかなか難しい。自分でデザインできるといいんだけどorz

 とりあえず暫定的に変えてはみたけど……春にこだわらずまた地道に探してみよう

《1/9》公式レポ17

2006/03/01 23:44
 1/9のイベントレポ完結編 by mobile公式

◇第2部・afterその3◇ 天野浩成編

 最後は相葉くんがパフォーマンスした「Choo Choo Train」で4人がステージに登場し終了。アンコールで「夜空ノムコウ」を大合唱(最初天野くんが「昭和枯れすすき」を歌いますと冗談で言っていたけど好きなアーティスト【さだまさし】とか言う人なので一瞬本気にしてしまったよ(笑)そして「夜空ノムコウ」は多分あまり歌ったことないんじゃあ……凄く歌詞を書いてあるであろうメモを真剣に見ながら歌っていた(^^;)

『トークあり、ゲームあり、豪華パフォーマンスありの盛りだくさんな内容であっという間の4時間でした♪』でレポは締め

 画像は4人でソファーに座ってるホスト(笑)な写真。ヨッシーの肩組んで相葉くんの肩にも手を添えております( ̄▽ ̄)

◇第2部・afterその3◇ 吉田友一編

 天野くん編の最初に『イベントのフィナーレは【かくし芸&ミニ・ライブ】!』との追記があっただけかな?

 画像も同じ??

◇第2部・afterその3◇ 松本寛也編

 目玉の【かくし芸&ミニ・ライブ】は音楽、振り付け、衣装を自分で作成し披露した華麗なダンスについてのレポ。(このダンスが凄かったマジカッコイイ後ろの方のテーブルだったので見難かったのが残念(><;)!!まあ、ダンスについては全然知識がないのでどのくらいのレベルなのかは解らないけど圧巻だった8分間(?)踊りっぱなしで終わった後は喋れないくらい。)後は天野くん編と一緒?画像も??

◇第2部・afterその3◇ 相葉弘樹編

 リンクが( ̄□ ̄;)!!見れないんですが……


 完結かと思いきや……頼むよぉ~~( ̄ロ ̄|||
 Home 
