
--/--/-- --:--

カラオケ

2006/02/28 23:46
 がっつり3時間歌ってきました

 でも機種が古かったのでまたしても【A day in the life】は歌えずまあ、いいけど~~(笑)

 特撮関係歌っても映像は流れないしで寂しい……今度は新しく出来た店に行ってくる予定p(^-^)q

 何時ものごとく後半戦は壊れて(?)懐かしのアニメ大会に突入楽しいからいいけどアニメの映像が流れてる時に店員さんが入ってくるのは(飲み物補給)何か居た堪れないものを感じる( ̄Д ̄|||(←友達が『聖矢』歌ってる時にバッチリ☆笑)

インフォ

2006/02/28 01:30
◆mobile公式では2/27に更新されていたラジオ&雑誌情報がPC公式にもアップされていました(o^_^)b

【MAGAZINE】
   
 3/25 「ロザルバ」


 どんな雑誌なんだ聞いた話によると創刊されたばかりの季刊誌で2号目らしいですが??普通に本屋に並んでるのだろうか(^_^;


【RADIO】

bayfm
「2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA」
●日時:3月12日(日)15:00~17:30頃
●会場:ニッケコルトンプラザ内 2階 ウエストコート 
●出演:(出演順・・・)
    toi teens!?
    天野浩成
    Navy&Ivory
    MAX
●DJ:高頭なお
●OA:3/14(火)10:00~10:15


 3/12(日)に公開録音みたいです。またしても行けねぇ~~(-_-;そして【bayfm】なので聴くことさえもΣ( ̄□ ̄|||


◆そしてmobile公式の更新情報なメルマガがきましたね(^^;

 【待受画像】更新
『ANOTHR』ジャケット写真その1

 一瞬噴きだしてしまった( ̄▽ ̄)ゞ何となく恥ずかしい感じがする……(笑)通常盤のバージョン違いなグラサンの画像ですね☆

 これから暫く毎週水曜に更新予定らしいです
[インフォ]の続きを読む

《1/9》公式レポ16

2006/02/27 23:10
 mobile公式1/9イベントレポ

◇第2部・afterその2◇ 相葉弘樹編

『万歩計ゲーム』ではビリのチームが変装アイテムをつけないといけないルールですが……何と残念ながら相葉くんチームが最下位……(いやぁ~~、『画伯王』といいネタを提供してくれるなぁ~~笑)金髪のカツラをかぶることになったが意外にも似合ってしまい「かわいい」とほめられていたとのレポが。(かいがいしく天野くんがボードの裏でつけてあげてましたカトちゃんの鼻メガネ(?)も付けようと奮闘していたみたいですが上手くいかなかったようで……残念戻す時に天野くんは一瞬付けようとして古坂さんに「やらない!」と怒られていたのがカワイかった~~(〃∇〃)ゞ)

 VTR上映後のロングトークはミュージカル『テニスの王子様』で演じる不二について、現役高校生な相葉くんなので仕事と学業の両立についてレポではそれぞれ一言づつにまとめられてしました。勉強法「徹夜!」に親近感(笑)

暗雲(笑)

2006/02/26 23:34
 早起きって出来ないよ~~(x_x)

 先週なんとかフルコースを堪能したので今週も!!と意気込んでいたんだけど……(^^ゞ

 何と眼が醒めたのがAM7:20頃でリュウケンドーは完全にアウトしかも眼を開けたのが一瞬だけで「まだ10分くらいある?」と頭を過ぎったことは微かに覚えているものの……うっかり寝てしまいましたΣ( ̄□ ̄|||

 後ちょっとだったのに~~{{(>_<)}}ボウケンジャー見逃しちゃったなぁ~~(溜息)

 その後完全に(?)起きたのがギリギリ7:58分で何とかカブト(5話)の視聴に成功ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 でも頭は醒めてなかったのか……あんまり覚えてないや(-_-;←使えねぇ~~(><;)!!

 ああ、でも胡散臭い(?笑)加賀美父を見れたから何となくハッピー

 そしてうっかり天道くんの後ろ姿にトキメイた(笑)

 しかし天道くんって加賀美くんのこと結構気にしてるのね~~っていうかひよりちゃん待たすんなら連絡くらい入れてやれよΣ( ̄□ ̄|||(←そんな暇なかったんだろうけど(^^;……ツッコンじゃいけないお約束??笑)希望を持たせといて残酷だよなぁ~~(爆)これ以上引きこもり(?)にならないようにフォローヨロシク☆

 まあ、こういう組織絡みの展開の方が楽しいからいいけどさあこれでどこまで友情(?)関係が深まるのかなぁ~~(笑)

 あっそういえば予告に弓削くんいた??何かチラッと映ってた気がするんだけど(‥?)

 EDの衝撃→『ゴーゴー戦隊』だったのか( ̄□ ̄;)!!……読めてなかった(ガクッ)

ネタなし(>_<)

2006/02/25 23:30
 普通に仕事して終わりな一日でした(^^ゞ

 ネタがないのでちょっとブームになりそうかも??ということで【Melty Kiss】の「濃いちご」がかなりツボ甘酸っぱさがなんかハマル感じ?「濃抹茶」も美味しかった(≧∇≦)こちらは微かなほろ苦さが好みかも?

 あまり甘すぎるものは苦手なんだけど【Melty Kiss】はまた食べたいなぁ~~と思ってしまいました(笑)

《1/9》公式レポ15

2006/02/24 23:27
 1/9のイベントレポ バ~~イmobile公式

◇第2部・afterその2◇ 松本寛也編

『万歩計ゲーム』では「かなり奮闘した松本くんでしたが結果はおしくも2位でした」とのこと。

 VTR上映後の(VTRの松本くんが何かツボ。というか年長組二人を「こぇぇ~~」とかいいつつ結構地雷踏んでた?!笑)ロング・トークについて結構詳しくレポされてますねぇ~~

「マジレンジャー」の話題、一人暮らしのエピソード。
 現在ハマっているのはキムチ鍋だそうですためしにきりたんぽを入れてみたらとってもおいしかったそうです(キムチ鍋にきりたんぽですね?美味しそう~~きりたんぽパーティは是非実現希望笑)

 秋田出身ということで秋田弁を披露したこと、語ってくれた抱負もレポには書かれていましたd(^-^)

 長くなったからか……??画像はなし。

 続きは3/1(水)UP予定です(= ̄▽ ̄=)

《1/9》公式レポ14

2006/02/23 23:27
 この芸のない出だしを何度書いたことだろう~~それではいきます☆

 1/9のイベントmobile公式レポ続き

◇第2部・afterその2◇ 吉田友一編

 『万歩計ゲーム』について。ヨッシーの成績は「健闘しましたが残念ながら3位でした」とのこと。『新春ボウリング対決』のVTR上映後のヨッシーの【ロング・トーク】についてが今回のレポのメインでした

「これからは吉田の時間です」とレポにある通りたっぷり語ってくれました。日記披露にはビックリ(☆_☆)

 高校生の頃から「自分とはなんなんだろう?」という哲学的視点から旅をするようになったこと、オーストラリアとニュージーランドに留学したこと、岩手でしたヒッチハイクの冷や汗エピソード。旅した後に出た答えについて。

 かなり詳しく語ってくれたのでこれをまとめるとなると簡潔にならざるを得ないかな?(冷や汗エピソードは結構凄かったですΣ(><;)←男の子だから出来ることだよなぁ~~笑)

 画像はこれまた楽屋なんでしょうか?笑顔が眩しい~~扇子をパタパタしてるのがツボかも(^^)そしてバックにいる二人は誰っ←何故か気になる(笑)

 次回更新は3/1(水)これまで個々にレポだったけど最後は全員でなのかな??

買いました!!

2006/02/22 23:25
【Arena Act9】

 写真にはそんなにHITはないかなぁ~~??(好みをあげるとすれば横顔の

 主に(アルバムの)リリースインタビューで音楽活動が中心だけどかなり充実してました

 インタビューへの色々なツッコミ(?)は後日p(^-^)q(……にしようかな??)

《1/9》公式レポ13

2006/02/22 22:23
 連載もそろそろ佳境を迎えたかな?

 1/9のイベントレポ by mobile公式
 
◇第2部・afterその2◇ 天野浩成編

 ペアを組んでチャレンジする『万歩計ゲーム』について。ルールは4人は腕と頭でペアを組むイベント参加者は両腕でカウントを競い(天野くんはしきりに参加者の女の子の髪が乱れるのを気にして頭じゃなかったことにホッとしていたりしてさり気ない優しさにホワ~~ンとしちゃいました(≧∇≦)優勝したペアの人にはサイン色紙が贈られ、ビリのチームは変装アイテムを付けなければいけないというもの。結果は天野くんが驚異的な数字を叩き出して見事優勝v(^o^)(←天野くんの頭の万歩計の数字が『108』だったので「煩悩の数」言われてました( ̄▽ ̄)あまりにも一生懸命頭を振りすぎてフラフラで気持ち悪くなっちゃったみたい(笑)……何かカワイかった~~(〃∇〃)ゞ)

 その後一旦退場し、4人の新春ボウリング対決のVTR上映が大盛り上がりだったこと(←このVTRまた見たいなぁ~~ナイトフォームに爆笑そして字幕のツッコミが秀逸でした@(>_<)@)とVTR上映後の【かくし芸&ミニライブ】についてちょっと詳しくレポd(^_^o)

 天野くんは「雪彩-ユキイロ-」&「A day in the life」を披露(←生歌はメッチャ心臓に悪いわっっ!!手に汗握っちゃったよ(><;)!!)その後のコメントの弱気発言が笑いを誘っていたこと(第一声が「緊張した!!」でひとりぼっちにされるのがダメでMCが苦手だもんねぇ~~笑)映画を撮影中なこと、アルバムをだしたいという話(この時はまさかこんなに早くとは思わなかったよ( ̄□ ̄;)!!)最後に「DEPARTURE」を熱唱したことがレポされてました(3曲目の前にMCだったけど一人で繋げなくなって唐突に「歌います!」って歌に入ったのには笑った☆)

 画像は珍しく(笑)表情が解るアップでもやっぱりポーズはピースなのね~~(* ̄ー ̄*)ところでこの画像は楽屋??

 続きは3/1(水)UP予定だそうです

《1/9》公式レポ12

2006/02/21 23:19
 予告日から一日遅れでしたがmobile公式1/9のイベントレポの続編

◇第2部・afterその1◇ 相葉弘樹編

 パターン通り袴で登場→升配り→鏡割り→乾杯(松本くん&相葉くんはオレンジジュースとの注釈)の文章は一緒(^^;

 今年の抱負の書初めは“とにかく楽しむ”ということで「筋トレがしたいです。体を鍛えたいです」とやる気十分。とのコメント(出来上がった色紙にスペースがあって描くことになった絵についても書いて欲しかったなぁ~~(-_-;見ることはできるけどね~~笑)

【お年玉抽選会】の『携帯くじ』&『名前くじ』についてもパターン通りの文章です(^_^;『携帯くじ』の景品の私物は《お気に入りの帽子》でした( ̄▽ ̄)

 画像は相葉くん&天野くん(←ちょっと得した気分♪~)そして謎の物体《ピーナッツマン》(実在するキャラクターだと一瞬信じたっぽい天野くんの反応にウケた☆)の描かれた色紙(笑)がバッチリd(^_^o)

 次回は2/27(月)アップ予定ですよ~~ 

やっぱり~~

2006/02/20 23:18
 ネタが古くなるから過去日記は(ry

 mobile公式の1/9のイベントレポ(相葉くん編)のアップ日ですが【avex】のネットワーク関連全体が一日中メンテナンス日の為更新はなし……(何か寂しい(x_x)

 そして【Club7 presents New Year's Party 2006 The wonderful 4men da show memorial Photo】の画像追加日ですがこちらは【avex】のネットワークとは別サイトなので更新ありましたね

 これまた大量アップだこと……(^^;)もう一回あるんだよねぇ~~またまた財政難に陥りそうです( ̄□ ̄;)!!

BBS

2006/02/19 23:02
 PC公式のBBSに天野くんの書き込み

 バレンタインデーのお礼のカキコですね(←ゴメン送ってないや~~てへ☆)

『たくさんのチョコレート&プレゼント&お酒(笑)!!!』を貰ったみたいですね( ̄ー ̄)

 お酒(笑)←に何かウケた( ̄∇ ̄〃)>やはり酒好きへのプレゼントだね(笑)と付くからには「読まれてる」とか思ったんでしょうか??
 
 それにしても喜びの絵文字とか相変わらずカワイイカキコだなぁ~~(笑)

フルコース☆

2006/02/19 22:17
 日曜の朝は特撮デーd(^_^o)という訳でAM6:30起きを敢行~~(メッチャ辛かった~~(><;)!!)

【リュウケンドー】第6話

 テレビ愛知は(岐阜では)一週遅れなんだ……(;_;)

『おっさん』呼ばわりされまくる不動さんに大笑い(≧∇≦)怒られたにも関わらずうっかり『おっさん』言ってしまった剣二に(お約束)またまた笑いを誘われてしまいましたよ(= ̄▽ ̄=)

 しかしノーテンキなあけぼの町住人GJ


【ボウケンジャー】第1話

 始まりました新シリーズ

 レッドのキャラがリーダーって感じでカッコイイなぁ~~多分ブラックのキャラがツボ(だと思う……(⌒▽⌒)ゞ)

 そしてレッドの「獲物はオマエだ」発言にぶっ飛んだ(☆_☆)溶岩が下にあって仲間になるか否か聞くって……選択の余地ないじゃん(笑)

 ところで思いっきりこの人達が封印解いてしまってますが……(^_^;)しかも全然罪悪感とかなさそうなんです。いいのかコレでと凄くツッコミたいです(^^)ゞ


【仮面ライダーカブト】第4話

 サバ味噌ネタ完結編(?)

 加賀美くんの過去話と弟(ワーム)とのエピソードがなんていうか切ないねぇ~~(;>_<;)

 雨のシーンがツボハハハ、濡れ濡れってシュチュに弱いんだよ(笑)

 クロックアップの雨粒の効果もキレイで戦闘シーンはかなり好みっぽいです(〃∇〃)ゞ


 そういえば先週言及し忘れたけど【プリキュア】は新シリーズになってキャラも変わってしまったんですねぇ~~(う~~む)何となく前回見てたけど実はちょっとショックを受けてたりして……(^^;だってぇ~~メップルがぁ~~(;>_<;)いやぁ~~メップルの声優の関 智一さんが大好きなのでいなくなって淋しいんだよぉ~~うう、哀しい(T_T)(←キャスト確認する為にかなり適当にだけど最後まで見てしまった……)
 

備忘録

2006/02/18 23:55
 マンガ喫茶に行ったので( ..)β

 続き物を読むと次行った時何処まで読んだか忘れてしまうんだよなぁ~~

 今まで読んで巻数を忘れてしまった物は『RED』村枝賢一,『新暗行御史』梁慶一,『無限の住人』沙村 広明,『ベルセルク』三浦建太郎とかまだ何かあったと思うんだけど……??しかし何処まで読んだんだΣ( ̄□ ̄|||内容も忘れた気がしないでもないからまた最初から読み直しか長編ばっかしかよぉ~~orz

 なのでこれからは記録することにしたので


◆『蟲師』漆原友紀 1~6巻

 何となく全体を流れる雰囲気が好き。淡々とした感じの中にある切なさと優しさがじんわりくるというか……あんまり上手く言葉にできないけど凄く優しい気持ちを感じる話だなぁ~~と。懐かしい民話のよう。アニメ化されてるのでDVDも見たい

◆『バジリスク~甲賀忍法帖~』せがわまさき 全5巻(?)

 忍法???鍛えた技というより生まれつきの能力っぽいし、何か超能力みたいな技が多い気が……。やはり女の子の技がモエる~~(笑)ラストはああなるしかないよなぁ~~とちょっとシンミリ。ところで山田風太郎の原作は一体どんなことになっているのかうっ、気になる~~。

雑誌情報

2006/02/18 23:35
 何も言うまい……(-_-;←だから過去日記は(ry

 もう発売日過ぎてから書いても意味ないからっΣ( ̄□ ̄|||

 でも取敢えず穴埋め……(滝汗)



 PC公式の雑誌情報が更新されてましたね

【MAGAZINE】
 
 2/22 「Arena Act 9」必見! オールカラー10ページ !!
     A4ワイド判 定価1,260円(税込)


 10ページとはこれまた盛大な買うよぉ~~( ̄▽ ̄)

やはり……(苦笑)

2006/02/17 23:05
【shopping @RENA】The wonderful 4men da show!!グッズ

 1/9のイベント限定だった《生写真》&《アロマストラップ》が【shopping @RENA】で発売されてましたね(やはりイベントで完売しなかったんだ……笑)

 ストラップは全員分あるのに(※2/26現在相葉くんのは完売)生写真は天野くん(2種類あった松本くんは1種類だけ)のがないんだけど……(?_?)会場で完売された(らしい)相葉くんはあるのに凄~~く謎です(‥?)

 アオリ文句には『キュンとくる表情を厳選しました、あなたのお側にどうぞ!』ってあって笑ってしまったよ(* ̄▽ ̄*)しかしやっと今、天野くんの生写真を全部みたんですが……マジ「キュン」ときた(笑)階段に凭れかかってるのと階段に腰掛けてるのが凄く美人さんで何ちゅーかとっってもモエ~~@(>_<)@(←ゴメン壊れた

 ところで【shopping @RENA】のアーティスト一覧の画像……「小首を傾げんなぁ~~Σ(><;)カワイ過ぎるだろコンチキショー(≧∇≦)」って心の中で絶叫してしまったんですが

 よく解んないけど壊れたまま終わる……(滝汗)

《1/9》公式レポ11

2006/02/17 22:48
 1/9のイベントレポmobile公式より

◇第2部・afterその1◇ 松本寛也編

 袴姿で登場→升配り→鏡割り→乾杯までの流れはやはり共通ですが松本くん&相葉くんの未成年コンビはオレンジジュースだったことはしっかり追記されてます。(乾杯の時天野くん&ヨッシーの年長コンビは普通に升にお酒だったのに対しグラスにオレンジジュースだったので「雰囲気だけでも味わいたい」ってジュースを升に入れて欲しいって要求していたのに笑ってしまいました(= ̄▽ ̄=)でも飲んだ感想は「微妙」って感じだったから余計に微笑ましかったような??笑)

 書初めの今年の抱負は“勝利”(流石負けず嫌い)「なにに勝ちたいの?」と聞かれて(「とにかく勝ちたい」とか言ってたような??)「勝ちたいと思ったんですよね。天野さんとか……?」と先輩に宣戦布告!?とか書かれてます(笑)

【お年玉抽選会】の『携帯くじ』&『名前くじ』については『名前くじ』の景品の私物がネックレスだったことが書かれてました。(特にこの辺ネタはなかったかな??)

 画像は古坂さん&松本くん。色紙の“勝利”の文字(サインも)が光ってます

《1/9》公式レポ10

2006/02/16 23:48
 恒例のmobile公式の1/9のレポ。

◇第2部・afterその1◇ 吉田友一編

 鏡割り→乾杯→書初めまでは4人共通ですね

 ヨッシーの書初めは“不言実行”中学校くらいの頃から言ってるそうです(←何かスゲェ~~(*_*)言い訳が多い私には実は不言実行って憧れる言葉なんです

【お年玉抽選会】の『携帯くじ』&『名前くじ』について『名前くじ』の私物は高校生の時からずっと付けてるネックレス《思い出の一品》とはレポの言葉です(^-^)b(「温泉によく入るから錆びてるかも?」とのことだったけどどうだったんでしょう?笑)

 やっぱり『携帯くじ』のコント(?)のことが書かれていないのが残念(><;)!!携帯くじは参加者に直接TELする企画で天野くんが最初掛ける時ヨッシーに掛けてしまうってネタだったけどヨッシーの携帯は着信音がなくて「音鳴るようにしないと~~」って古坂さんに突っ込まれていたのが面白かったのに~~{{(>_<)}}(ボケボケで中途半端なネタが「オイッΣ( ̄□ ̄;)」って感じで何となく好きでした(〃∇〃)ゞ)

 画像はヨッシー&古坂さんと何故か松本くんも写っていて、最初大きく書きすぎて色紙に収まりきらなくて最後の文字が小さくバランスが悪くなってしまった(笑)“不言実行”の色紙です(^^;)(←しかも文字が切れて写ってます……爆)

《1/9》公式レポ9

2006/02/15 19:47
 mobile公式サイトの1/9のイベントレポ続き。今回は~~

◇第2部・afterその1◇ 天野浩成編です

 新年らしく袴姿で登場してイベントのロゴの入った升を各テーブルに配り歩いて華やかにイベントがスタートとのことです(笑)(←袴姿はキュートだった私のいたテーブルは天野くんじゃなかったんですが直ぐ傍のテーブルのほとんどが天野くん(のよう?)で何回も配る姿を近くで見ることができたのでちょっと得した気分目の前とか後ろとか通る度ウォッ(☆_☆)となってました~~笑)

 ステージ上で4人揃って鏡割り→乾杯後今年の抱負を書き初め。“楽”と大きく一字書いて「とにかく何事も楽しもうと思います」とのコメントがあったことと(←文字は色紙いっぱいに書かれていてサインを入れるスペースがなくて「サイン入れるんですよね??」とどうしよ~~って感じで司会の古坂さんに聞いてるのが何かカワイかった(≧∇≦))その後の[お年玉抽選会]の『携帯くじ』&『名前くじ』のことまでが今回はレポされてました

『携帯くじ』での会場で売ってたストラップのあまりにも唐突過ぎて『??』なわざとらしい(笑)宣伝コントのこともレポして欲しかったなぁ~~とか思ったりして<(* ̄∇ ̄)

 でも『名前くじ』の景品の書初めで書いた抱負ボードに急遽(?)つけた私物のブレスレットが中々外れず悪戦苦闘したハプニングについてはレポされてましたね( ̄▽ ̄)ゞ(←本当に全然外れない凄くハラハラしちゃいましたよ~~(;^_^Aしかし何時もどうやって外してたんだ

 画像は古坂さんとのツーショット“楽”の色紙もしっかり写ってますそして見難いけど何故か相葉くん(?)の色紙も写っていたりして……( ̄ー ̄)

縁ないなぁ~~

2006/02/14 23:46
 バレンタインなんて義理以外には全然無関係です……

 あってもなくてもどうでもいい日ではあるけどバレンタインメールは嬉しいかも(笑)日本の行事的にはちょっと間違ってる気がしないでもないけど天野くんからの【バレンタインメッセージ】が届きました(= ̄▽ ̄=)

 バレンタインの応援メッセージみたいなものだったけどあちこちで突っ込まれてた通り(笑)『&僕のこともよろしくです』って何となくカワイらしいコメントだよなぁ~~……というか今はキミしか本命(?)っぽい対象がいないよ?!(爆)

 スペシャルページではバレンタイン&ホワイトデーについて3つの[Q&A]

 バレンタインデー&ホワイトデーへのイメージは気持ちを伝える後押しをしてくれる日なイメージで素敵なイベントと捉えてるんだ~~(笑)←解る気はするけどとことんイベント事には興味がないなぁ(^^;

 バレンタインデー&ホワイトデーの思い出は……小さい頃もらえなかったことを未だに引きずってるうん、でも去年沢山もらったからね(^^)←心の傷(笑)は癒えたみたい??

 プレゼントは自分のために考えてくれる気持ちがあればOKなんだねd(^-^)←(ちょっと意地悪っぽく)『何でも』が一番困るといえば困るんだけどね~~(笑)

もう直ぐなんだね?!

2006/02/13 23:22
[staff dairy]更新

 そうそうこういうのを待ってたんだよ~~

 PC公式の[staff dairy]が久々に(笑)更新されてましたね(≧∇≦)←久しぶりだなぁ~~(^^;

 1stアルバム【ANOTHER】の制作裏話です

 何時もバタバタしたスケジュール多くない(‥?)←呟きはどうでもよくて。

 朝6時集合で伊豆までDVD映像を撮影に行って来たそうでテーマは『一人旅』だそうです。どんな映像になってるんでしょうね?( ̄ー ̄)

 春リリースなので薄着だそうですが……冬の海は寒そうだ(><;)!!

 画像は夕暮れ時の風景の中佇んでる後ろ姿小さいけど綺麗な海の情景が何となく好きかなぁ~~(笑)

『詳しくは、初回盤についてくるDVDをご覧下さいね!
ちなみに、初回盤(CD+DVD+写真集)、通常盤(CDのみ/スペシャルボーナストラック、壁紙収録)も』
←ちゃっかり宣伝入ってます(笑)しかし『確実にお手元に届くためには、店頭での予約をオススメします。』って前回予約してなくて発売日に買い逃した私みたいなヤツには耳に痛いよ……(爆)

 次のレポートは初の作詞に挑戦した天野くんの詞ができるまでだそうです( ̄▽ ̄)ちょっことでもいいので早めの更新をお願いします(^^;

[RELEASE情報]更新

 公式TOPに1stアルバム【ANOTHER】のジャケットが通常盤&初回限定盤ともにアップされていて[information]にも【New Release】として詳細が載ってますね(≧∇≦)

1st

《1/9》公式レポ8

2006/02/13 21:45
 mobile公式の1/9イベントレポの続編

◇バックステージ・ツアー◇ 【相葉 弘樹】編

 バックステージの説明文は共通ですねぇ~~(もう少し変えてあるといいなぁ~~とか思うのは贅沢??)

 紹介されていたのは相葉くんの出演しているミュージカル『テニスの王子様』で使用したサイン入りの[台本&楽譜]とお気に入りの香水[Lion Heart]だそうです♪~

 香水は兎も角、台本と楽譜って中身を見ることができたのかな?

 画像は会場内を背景にピース(笑)をしている姿(^.^)……だけどやっぱり写真小さいかなり見づらいです

早起き

2006/02/12 07:08
 日曜の朝は6:30起き~~Σ( ̄□ ̄|||……無理だぁ~~これを毎週続けることは出来ないよ(ガクッ)

 話題(?)の【リューケンドウ】ずっとAM7:00からだと思ってましたがテレビ愛知では6:30~放送だったんですね……(-_-;またハードルが上がったなぁ~~

 これまた見逃しました……気付いたら6:50でさっぱりストーリーが掴めません(T_T)よく解らないままエンディングだったなぁ~~(-_-;

 そんなボンヤリモードのままSHTまでの間何となくゾロリ先生を掛けっ放しにしてました。

【マジレンジャー】
 最終回は豪華に家族8人の変身シーンが燃えた何かスゲェ~~普通に感激しました
 平和に大団円で嬉しくなってしまいますね(^^)
 しかし一年後のちぃ兄の髪型に噴いたよ(^^)ゞカイくんのメッシュにも笑ったけどちぃ兄は凄いインパクトだったなぁ~~

【仮面ライダーカブト】第3話
 やっとまともに見れた~~(>_<)
 前回の予告の時デカピンクやってた美香ちゃんは全然気付きませんでした(^^;でも今回はゲストに美香ちゃん&村上くんが出ていて凄く嬉しかったなぁ~~しかし村上くん怪し過ぎです(笑)ちょっとの出番だったけど少しの動きで十分怪しさ爆発だったような(唯の一般人の役だったけどね~~笑)

 他にはサバ味噌ネタに凄くウケた回だったなぁ~~(^^ゞ(←前回見逃してるシーンだったりする……)横取りされる加賀美くんがまたしても憐れ……(笑)

 土曜深夜の【時効警察】と合わせてフルコースを楽しんでその後二度寝……(_ _).。oO

 夕方起きてウダウダした後【輪舞曲】も見ました~~TV見るだけでも忙しい一日だな……

 そういえばこの前【バンダイチャンネル】でweb配信で第一話無料配信していたので初めて【牙狼】を見ましたホラーチックで噂どおり面白いですね( ̄▽ ̄)全体的に画面が暗めで見難かったけど楽しめましたそれにしても峰岸徹さんが悪役で出ていてビックリしちゃったよ
 4/26からDVD発売(?)開始みたいですね。果たして近所のレンタルショップ置いてくれるんだろうか?
 遅ればせながら放送枠を調べたら月曜深夜2:58~3:28なんだもん……翌日のこと考えるととてもじゃないけどリアルタイムでは見れません( ̄□ ̄;)!!(←テープを溜めたくないので録画はしない方向なもので……)やはりレンタルを待ちたいと思います(⌒▽⌒)ゞ

またやっちまった~~

2006/02/11 02:09
 土曜は大抵仕事で18:00過ぎまで会社にいるので18:30から始まる【激闘!!オレごはん】の見逃し率は高いんだよなぁ~~前回の《原田篤VS白川裕二郎》は20分くらい見逃して肝心な調理シーンはほとんど見れてないし、今回の《溝呂木賢VS城咲仁》もまた10分くらい見逃しました……(-_-;

 録画できたらいいんだけど~~(T-T)(フジテレビの映り悪いの改善する方法がないものか?!)

 今回はバレンタインデー直前だった為、テーマはチョコを使った料理みたいですね

 しかしチョコを使った料理ですかっ

 えっと~~(-_-;)あんまり食欲をそそらないんですが( ̄ロ ̄|||

 例えばご飯のおかずに栗きんとんとか黒豆とか金時豆とか甘口の玉子焼きとか果てはサツマイモ料理やカボチャ料理(かろうじてカボチャはOK?)等の甘めの食べ物が超苦手で(昔ほうれん草の根の部分が甘くてダメだった……)食べたことないけど肉料理にオレンジソースとかクランベリーソースとかあるのに何となく拒否反応を起こしそうな気がする私が……料理の味付けにチョコを使うビジョンに恐怖を覚えない筈はありません

 何で酢豚のタレにチョコとかハンバーグのソースにチョコいれるんだよ

 審査員の料理の感想ではあまり甘さを感じることなくチョコがソース(タレ)のコクを上手く引き出していて両方とも美味しかったそうですが……

 うわ~~恐ろしいもんみたなぁ~~。°°・(;>_<;)・°°。(ガクブル)

 ……それでも何となく好奇心を疼かされている自分がいたりして(^^;←珍しいものは一度は試してみたい

 ところで溝呂木くんの勝敗の判定待ちでの表情は真剣すぎてちょっと怖いくらいでした(あんまり意識したことなかったけど男前なんだねぇ~~

 勝敗は溝呂木くんの勝ちでした(イエ~~イ(^-^)b)

 そして城咲さん『ザマァ~ミロ』とか思ってちょっとゴメンね(テヘッ)←これで2連敗ですが「ミゾケン強いよ~~」とか「今度対戦する相手はもう少しレベル落として欲しい」とかシミジミ言ってるのに笑ってしまいました( ̄∇ ̄〃)>

《1/9》公式レポ7

2006/02/10 23:08
 出だしがワンパターンになってるなぁ~~とちょっと落ち込みそうですが考えつかないのでこれからもこのパターンだと思う……

 1/9のイベントのmobile公式レポがアップ☆

◇バックステージ・ツアー◇ 【松本 寛也】編

 東京に出るためにやめたストリートダンスの当時のメンバーからプレゼントされたナイキの限定もののスニーカー(凄い想い出の品ですね)、今一番お気に入りのキャップ(帽子を集めるのが大好きなんですね~~(^-^)b)

 2点だけ(?)だったみたいですが本当に選りすぐりの物を持ってきたってことでしょうか?(笑)

 画像は松本くんのアップ

 続きは2/17(金)UP予定でございますよぉ~~(o^_^)b

《1/9》公式レポ6

2006/02/09 23:08
 1/9のイベントのmobile公式のレポ

◇バックステージ・ツアー◇ 【吉田 友一】編

 前文は4人共通でバックステージ・ツアーの概要。

 紹介されてるヨッシーの【お気に入りアイテム】は一人旅が好きというだけあって“世界各国のガイドブック”、趣味の(写真美術部でしたしね~~笑)愛機ROMOで撮影した写真、お気に入りの映画、アクセサリー、愛読書ですね(-^.^-)

 映画も本も知らないものです( ̄▽ ̄)ゞ勉強不足でゴメンなのでどういう傾向のものが好きなのか解らないのが残念です(;><)

 画像は今回も4人の集合写真後ろでコッソリ(?)天野くん&ヨッシーは密談中??(笑)

 続きは2/16(木)のアップ予定だそうです

《1/9》公式レポ5

2006/02/08 23:06
 1/9のmobile公式レポ、今回は~~

◇バックステージ・ツアー◇ 【天野 浩成】編です(^_^)

 不参加だったのでどんなのだったか知らないんですが4人のプライベート・ルームのような雰囲気で、白のトップスにデニムという装いだったそうです(出迎えられただけでなんか眼が眩みそうな気がするよ……(〃∇〃)ゞ)

 特設コーナーにはお気に入りのアイテムや幼少時の写真などが展示されていて今回はそれぞれ紹介してくれるそうで

 何時も使ってる香水(←例のナイトシーン(笑)用の甘ったるい(?)匂いと噂のアレですね( ̄▽ ̄)、16歳から身につけているブレスレット、999.9のメガネ、お香スプレー(←使うとすごく落ち着くそうですが……)


 アップされてるのは4人の集合写真なので表情が解り難いのが難点ですね~~しかしこの中に入って写真撮ったんですか拷問(?笑)な写真は残念なようなそうでないような……それでも心臓に悪そうなことだけは確かですね(^_^;


 そういえば参加された方のレポによると(版権的問題からか?)このレポには載ってなかった【ラウズカード】と【ギャレンバックル】もあったそうですが……番組中で使用した物なんですよね?いいなぁ~~この2つは凄く見たかったです(><;)!!申込しなかったことをこれ程後悔したことはなかったよ(;>_<;)実物見たかった……ガクッ

 
 続きは2/15(水)のアップ予定だそうで~~す
[《1/9》公式レポ5]の続きを読む

2006/02/07 21:09
【Club7 presents New Year's Party 2006 The wonderful 4men da show】Memorial Photo

【販売期間】2/7(火)~3/31(金)

【購入特典】購入者の中から抽選で10名に4人の直筆サイン入りA4サイズの生写真プリントをプレゼント

【画像の追加】2/20(月)・3/10(金)


 やっぱり写真販売きましたね(笑)

 ……天野くんのは全部(一番安い生写真で)買っちゃうんだろうなぁ~~(^^;ああ~~踊らされてるよ( ̄□ ̄;)!!

 でも流石に限定額付きは買いませんサインも別にいらないし買っても飾んないからね~~(-_-;\15,000なんて出せねぇ~~よ(爆)

 ご多分に漏れず画像追加後の3/10以降に買う予定だけどうっかりしそうな気が…… 

気になる映画

2006/02/07 00:31
 なかなか映画館で映画観ることってしないよなぁ~~( -.-) =з

 ちょっと前まで気になっていたのが【Mr.and Mrs.Smith】いや~~うん、ブラピが好きなんだよ……(笑)

 結局観にいかなかったんだけどね~~

 そして今は【PROMISE】が気になる~~{{(>_<)}}何かあの巨大鳥篭が←メッチャ興味津々( ̄▽ ̄)
 そして真田広之が好きなんだよねぇ~~

 まあ観に行かないとは思うけど……(-_-;

 忘れてなければDVD借りようこうやって借りる(予定)リストだけが増えてゆく~~( ̄ロ ̄|||

《1/9》公式レポ4

2006/02/06 23:00
 mobileサイトに1/9のイベントレポ第4段【相葉 弘樹】編です(^^)

【New Year's Party 2006】◇第1部・day◇

 トークについては共通で(ry

『中学生の時は美術で5だった』相葉くんお題“スヌーピー”は絵を見た全員が『いったい、この生き物は…?』な出来栄え(笑)『スヌーピーだよ』(正確には“スヌピー”だけどね(^_^;)と一言添えてあったけど松本くんに『コレに負けたくねえよ!』と言われ見事(?)最下位を獲得しバツゲームの青汁を苦労して飲み干したこと、お題“ミッキーマウス”は名誉挽回で優勝!!勝者の(ピンクの文字で)“萌”と書かれ“AKIBA IN JAPAN”とご丁寧にロゴが入ったTシャツに意外に(?)うれしそうにしていた(ツワモノ?笑)ことがレポされてました~~

 写真はこちらも表情まで見えますね(超笑顔です(^^))新種の生き物(笑)スヌピーもハッキリと
 
