
--/--/-- --:--

そういえば……

2006/01/31 23:32
甘い物祭りは1日で終わりました(笑)

やっぱり香辛料的な辛さの食べ物の方が好き

あ~~何かキムチチゲが食べたくなってきた{{(>_<)}}

っていうか年中ピリカラ祭りを開催しているかも


しつこく思い出す(笑)

2006/01/30 23:03
 最終回までには後どれくらいかかるんだろう……(^^; 

 今月の【TRIGUN MAXIMUM】チェック

 漸くエレ姐リヴィオの決着がついたのかε= (-.- )

 未だにリヴィオには複雑な想い続行中~~(笑)キライじゃあないんだけどね(^^ゞまあ、唯一あの人のことを素直に思い出してくれるのはリヴィオだけっぽいので(ミリィちゃんも思い出してくれそうだけど、出番が……爆)何より意志を引き継ぐ者として生き残って欲しいもんです( ̄ー ̄)……(バシさんの内面は読めないからなぁ~~でもモノローグですら出ないほうが何か特別っぽいかも~~??笑)そんなこんなを思った今月号でありました( ̄▽ ̄)ゞ

 そしてヴァッシュレガートも決着付いたとみていいのかなぁ~~??

 しかしこの調子でいくとナイブスとは後1,2年かかったりして~~

 連載が早く終わって欲しいとは思わないけど……最終決戦をもう暫く見守ることにしよう(笑)っていうか12巻は何時出るんだろう~~(遠い目)

 今回は扉のアオリとリヴィオの心の呟きに反応したのでなんとなく感想とまでもいかないけど書いておくことにします(笑)

 だって~~『リヴィオとラズロとあの人の……』勝利だってさ!陳腐な言葉にするならリヴィオの中で今尚心は生きてる……って感じかな??……何か切ないなぁ~~(;_;)(あっ!目に汗が……笑)

や~~と捕捉(^_^;)

2006/01/29 21:58
 第3話目にして漸く見ることができました!【輪舞曲】でテルくんを

 一話は何となくTV付けてただけで如何して見ようと思ったのか全然覚えてなくて出ている事に全く気づかなかったし、2話は【恋人はスナイパー《劇場版》】を見ていて放送自体を忘れていたしでやっと確認できました(^_^;

 ストーリー的には好きな感じなのでこれからは頑張って見よう


【ウルルン】も見ましたよ~~(^.^)なんてったって窪寺さんが出てるんですもん

 しかしカリスさん(←何の因縁ですか笑)ちに居候(?)ですか

 カリスさんに2人も奥さんがいて一緒に暮らしてる時点であれなのに3人目がいるんですか……そして流石に4人目もいるとは思いませんでした(;^_^Aまあ何人いようがそういう風習みたいなので『そういうもんなんだ~~』くらいしか思うことはないけど女の闘い(笑)はちょっとした恐怖体験ですね(x_x)

 それにしてもワニ捕りにいって家裁の調停員みたいになってしまったなんてどんなオチなんだよ( ̄□ ̄;)!! 

ダメだ~~

2006/01/29 21:56
 今日も起きれなかった……凹

 一旦AM6:30頃に目は覚めたんですけどね~~二度寝をしてしまったらあら不思議☆8:00を過ぎていました(-_-;

 思いっきりマジレンを見逃しカブトのOPにも間に合わなかった(ガクリ

 いっそのこと寝てしまおうかとも思ったんですがやはり弓削くんが気になるし本田博太郎さんがどうしても見たかったので(←本田さんは一話には出番ないとは思いましたが……笑)『途中からかぁ……( ̄^ ̄)』とゆう微妙な気持ちを抑えつつ見てしまいました(^^ゞ

 弓削くんはシルエットだけの登場声で何となく解りましたが最初自信なかったのであちこちwebをまわって確信何か嬉しい~~そして予告で本田さんを見て一気にテンションがしたのでした( ̄∇ ̄〃)>

 主演2人は……まだよく解りません(^^;電波(?)な人の鍛えてるシーンをカブリついて見たくらいかな??(〃∇〃)ゞそれにしても初回から七光りくん(←これが通称だっけ?)のカワイソウっぷりが哀れだね……(笑)

 そういえば見逃したOPに唐橋さんのイラストがあるんですねぇ~~←リアルタイムで見れる日は何時だ

スイーツ

2006/01/28 15:41
 ご近所さんにあるチーズケーキ専門のお店(らしい?)で購入

200601281435000.jpg


 そういえばあんまり画像をUPしたことないなぁ~~と思ったのでたまには(o⌒ー⌒o)

 どれもベースはチーズケーキです(多分……笑)

 甘さ控えめ

 唯今絶賛『甘い物祭り』開催中珍しいこともあるもんだ( ̄~; ̄)

チラ見(笑)

2006/01/27 22:00
 トミショーのハニカミはこういうのをデートってゆうんだよなぁ~~みたいなこっぱずかしさだった(^^)

 やっぱり基本的にこの番組って苦手かも(笑)

 アバレ見てないんだよなぁ~~(^_^;(←一応見る予定はあります)でも変身ポーズがあったのはメッチャ嬉しかったです……たとえCGとかがなくて微妙に締まらなかったとしても"r(^^;
[チラ見(笑)]の続きを読む

ラジオ情報

2006/01/26 20:18
bayfm78【しあわせ78 100回記念SPECIAL】

「しあわせ78」で公開録音が開催だそうで出演者に天野くんの名前があります

 ファンサイトで事前にサーチしてましたが天野くんのPC公式にも情報が出ました


日時 2月13日(月)18:30開場/19:00開演

会場 bayfmスタジオマリブ

ACCESS JR海浜幕張駅近く

DJ 小俣和美/さいとういんこ/酒井道代

GUEST 天野浩成/杉山清貴(出演順)

30組60名募集 応募締切 2/5到着分

2月19日・26日・3月5日、12日(日)の「しあわせ78」(20:42~21:00)にてON AIR予定



 分割してON AIRなのか?4回同じのをON AIRしてくれるのか……??う~~んどっちなの(‥?)
 
 どちらにしても聴けない……orz
[ラジオ情報]の続きを読む

一安心☆

2006/01/24 18:45
 まだ【ネットシネマ】にも配信はないし(ライブドアショックの余波があるかも?で)如何なるのかなぁ~~??とちょっぴり不安だった天野くん出演の【HAPPY BIRTHDAY】のDVDの発売が決定したみたいで取敢えずホッとしました(^_^)ゞ


【HAPPY BIRTHDAY】

価格: \3,990[税込]
発売日:2006/04/28 1枚[組]
商品番号:AMAD-041


 今の所【SHINSEIDO SHOPING SITE】でしか通販情報は確認できてないみたい??

購入記録

2006/01/23 21:58
【浪漫狩り】5巻 岩崎 陽子

 やっぱり犬神さんが気になるなぁ~~( ̄ー ̄)

 そしてとうとう那珂川さんの正体が遼太郎達にバレてしまいまったよこういうバレシュチュが大好きです

 那珂川さんが何処まで堕ちていくのかが超楽しみ~~(ニヤリ)←でも詰めが甘そうなので(笑)あんまり心配はしてなかったりして……(^_^;


【フルーツバスケット】19巻 高屋 奈月

 キョン~~(≧∇≦)色んな意味でイタ切ないなぁ~~

 それにしても何このラブコメ~~( ̄▽ ̄)母親と新しい恋人に挟まれた息子の心境ですか(^_^;)避難するしかないユンユンに合掌(笑)

HV21

2006/01/23 21:00
 読みどころ満載な【HERO vision Vol.21】ですが取敢えず天野くん関連の記事のプチ感想だけ(笑)

《Close Up1》P63-P65

 一面アップの写真→煽り気味なセクシーショット??(笑)まあ、奥二重がクッキリ見えるところがポイント高いのでそれだけでいいです( ̄▽ ̄)ゞ

 インタビューは12/16に出演した【Live DEPT.4 #5】の時の取材記事ですね

【A day in the life】が結婚式ソングっぽいってゆうのには同意( ̄ー ̄)

 真摯な気持ちが伝わる記事に、頑張れよというのが率直な感想かな?

『もう泣かないぞ、サンプラザリベンジ』実現するといいねぇ~~無理っぽいけどね(爆)ワンマンライブへの道は遠いぞ~~(笑)

 それよりも『もう少しお芝居の方も頑張っていかなくてはと思ってます』←信じていいんですね??早くこっちのお仕事情報を~~~(>_<)(結構切実)


 P65はライブの模様の写真(他?)6点。
 えっ?ライブではメガネ姿も拝めたのぉ~~{{(>_<)}}


《魅力の泉》第10回家事能力の巻 P90-91

 今回取材した俳優さん達37人のアンケートは中々興味深いですね
 ……天野くん( ̄□ ̄;)!!使えない男よのぉ~~(笑)
 掃除キライー、料理キライーな天野くんですが唯一大好きな洗濯のことをまた熱く語っていたんでしょうか?(o ̄▽ ̄o)
 そして得意料理『パスタ?』←何故に疑問系(笑)

《HV探検隊!!》 P92-P96

 20項目のイベント情報の内P93の05に【山手線デス・ゲーム】DVDリリースイベントについて小記事。
 公開オーディション(笑)の模様が載ってますね
『やっぱり天然さんにはかなわない!?』←最後の〆の文に( ̄ー+ ̄)


《GET!GET!プレゼント!!》 P103

 カワイコちゃんで写ってるポラ写真(* ̄ー ̄*)
《ハミカミは『人見知りだから大丈夫かな~』と不安げ》だったそうですね



 天野くん関連はこれだけだけど椿くんのインタビュー記事にも

 相変わらず仲良いなぁ~~(= ̄▽ ̄=)
『一緒にいてラク』『何もしゃべらなくてもいいって感じが』って何処の熟年夫婦なんだよぉ~~~(笑)

『この間も天野くんち行って「天野くーんお酒飲みたい~」って言って勝手に飲んでて天野くんはその間メジャー持って、家具のサイズ測るのにウロウロしてたりして』って凄く笑えるエピソードをありがとう(⌒▽⌒)ゞ何やってるんでしょうね~~この2人は

 そういえばバキのメールの日記の【焼き鳥】のエピに出てくるという友人Aはあの人でいいんでしょうか←どう考えても○マノ……

 あっ!忘れてた(^^)バキ『脱・引きこもり』オメデトウ~~←笑い

恋スナ

2006/01/22 21:19
【恋人はスナイパー】《劇場版》

 日曜映画劇場で地上波初登場~~~

 一度はDVDで見ているけどTVでは初

 天野くんが演じる榊原刑事の出番は如何に??カットの憂き目にあわないかちょっぴりドキドキしながら鑑賞(⌒▽⌒)

 前見た時確認できたのは4つのシーンでしたがファンサイトのデータを見てみたら5箇所なの~~~ワンシーン全然気付かなかったよ……(;><)

 そこも含めて出番チェッッック(^-^)b

六本木ヒルズでの現場検証の時黄色い旗振ってるそうですが……あ~~あ確かに旗振ってる人がいるよv(~∇~*)⌒☆

 って、「解るかぁぁ~~~Σ( ̄□ ̄|||」

 言われてみれば天野くんのような気がしないでもないけど米粒並みの映像ではいまいち確信が持てません(まあそうなんだろうけど……)アップが欲しかった

各地の事件の検証を地下室みたいな場所でしている時ちらっと(= ̄ー ̄=)

 薄暗いシーンだけどばっちり映ってる映ってる~~フフフ<(* ̄∇ ̄)

三神印刷工場にパトカーから船木課長こと【田辺 誠一】さんと一緒に颯爽(笑)と下っ端刑事の天野くん登場

 前DVDを見た時このシーンで田辺さんと並んでいるのを見てあれっと思ったのは『天野さん縮んだ??』だったんですが……(笑)田辺さんが背高いんですねあまり田辺さんに背が高いというイメージがなかったので凄く驚いた覚えが( ̄▽ ̄)ゞ

 セリフはないけど3カットくらい(?)出番があるので発見し易いです

ホイさんの脱走のご報告ヽ(*⌒○⌒*)ノ

 ……の筈ですが

 カットかよ~~~←絶叫
 
 唯一まともなセリフのあるシーンだったのに~~(T-T)

警視庁国際二課にてコメディ(?)シーン(笑)

 一応設定ではmobile(?)担当らしいですが……パソコン前にいてもそれっぽい仕草はないですねぇ~~(^^;←あまりにも慣れない手付きだったから??(爆)

 同僚を不審げに見つめる細やかな表情の変化とか悔しがってる顔とかキュート

 この放送で唯一聞けた声はこのシーンでの「ハイ」だけか……(;>_<;)


 全カットされなくて良かったと思うべき??やっぱりDVD買おうかな?

気合!

2006/01/22 09:14
 今日でヒビキさんも最終回ということで何とか頑張って朝起きてみました

 全然見てなかったのでストーリーが全く解りません( ̄~ ̄)ξ

 しかし冒頭から1年後でビックリ(見ながらこの一話で終われるのかってちと心配してしまったのは大きなお世話

 ヒビキさんと少年の物語という意味では上手くまとまってましたね~~魔化魍の根絶は出来ないって結論でいいのかな?(何となく続編とかありそうなラストだとは思った……)

 全話見てないのであれこれ語ることは出来ないので取敢えず『一年間お疲れ様(=⌒ー⌒=)』とだけ言っておきます(笑)←DVD待ち

 来週からのカブトは……『果たして起きれるのか』その一点にかかってますね


 マジレンが15分しか見れなかった(-_-;)

 父ちゃんカッコイイッス(≧∇≦)そしてラスト付近のアフロくんの行く末にドキドキしてしまったよ

深夜放送

2006/01/22 09:00
【ハニカミ】の録画をする際に『時間が15分カブッてる~~(;>_<;)』っていう話を結構なところで聞いていて「そういえば見ようと思っていたんだ」と思い出しました(^_^;)

 オダジョー主演の【時効警察】

 で、新聞欄を見た訳ですよ☆ミ

 あれっ(‥?)金曜の23:15~放送してないんですが……

 ええええ~~~( ̄□ ̄;)!!

 ちょっぴりショックを受けつつ公式の覗いてみたらば中部地方では違う時間でも放送でした

【時効警察】毎週土曜深夜25:00~26:55放送中

 出遅れましたが第2話を流し見してみました(←オイっ

 ところで……

『この件は誰にも言いませんカード』って何

 妙にウケてしまったよ(☆_☆)

 来週からも見ること決定……かな??

ハニカミvv

2006/01/21 00:47
すっご~~い!!あっとゆう間に終わってしまった感じ?

いやぁ~~やっぱりメッチャカワイイよう~~@(>_<)@

 そんな訳で【恋するハニカミ】ソニンちゃん&天野くんの千葉房総デートを凄~~く楽しんで見ました録画を何度見直したことか

 そして天然ゆわれとりましたね(〃^∇^)o_彡☆『天然』認定されていたことに爆笑( ̄∇ ̄〃)>面白過ぎるよ~~GJ

 しかし全然デートって感じじゃないなぁ~~むずむずくるようなシーンなど全くなく……友達同士とか姉弟みたい(^_^;な微笑ましさででしたね


 以下無駄に長く読み難い感想というか……ツッコミ??(滝汗)↓
[ハニカミvv]の続きを読む

ペース早いよ(><;)!!

2006/01/20 23:00
 何だってぇぇ~~~

 おな情報を聞いてえっらいびっくらこいたよΣ( ̄□ ̄;)←思わず方言(?)丸出しになるほど驚愕

PC公式【information】RELEASE情報更新
 
1st

呟き

2006/01/19 23:44
はぁ~~( -.-) =з

1/22(日)に東京行きたかったなぁ~~(;_;)

でも我慢我慢……





[呟き]の続きを読む

観に行かなくちゃ!

2006/01/18 00:22
 毎年恒例の映画も10周年なんですね~~もう10作も上映されてるなんてビックリだよ~~

【名探偵コナン】の映画最新作【探偵達の鎮魂歌】が4/15(土)に公開みたい

 これは是非とも映画館まで観にいかねば(* ̄ー ̄*)なんてったって今年は記念作ということで怪盗KIDが出るんだってぇ~~たとえちょっとの出番だとしてもキッドが出るんなら行っちゃうよ

 まだ先の話なので公開日を忘れるといけないのでメモメモφ(.. )

 ハハ……そういえば去年のコナンの映画観てないやレンタルしようと思っていてそのままだよ……借りてこないとねぇ~~(^_^;

忘れてた(苦笑)

2006/01/17 23:10
 1月も半ばを過ぎましたがカレンダーを飾ってみた……

 カレンダーの写真カッコイイポワ~~ン(〃∇〃)

 漸く(ちゃっちい(^^;)カレンダーホルダーを買ってしまったよ(爆)いい~~んだ生写真が欲しかったんだから……でもこの写真ってライト弱くない??唯でさえ前髪長いんだから影になってて表情が解りづらいよΣ(><;)まあいいけど~~

 話は戻ってカレンダー飾ること忘れてて……というかCDジャケットを兼ねたブックレットの折り目を逆にしなくちゃ使えないことに抵抗があったので暫く放置してたんだけどふと折角のカレンダーが使いたくて溜まらなくなったので(生写真につられて)早速カレンダーホルダーを購入やっとカレンダーが日の目を見たという訳です( ̄▽ ̄)ゞ
[忘れてた(苦笑)]の続きを読む

おお~~☆

2006/01/16 23:32
PC公式BBSに書き込みありましたねv(*⌒ー⌒*)v

新年のご挨拶(&イベントのお礼も)

 イベントでも言ってたけど寝正月だったみたいです(笑)まあ、久しぶりの帰省でゆっくりできたのなら何よりです( ̄▽ ̄)早くお正月も活躍できるようになってねぇ~~(爆)

 年賀状送った人もいるみたい全然思いつかなかった……(^^;

 手紙もmailも送ってないけどPOWER一応送れてるのかな??2006年も楽しくお仕事できるように祈っときます

中古

2006/01/16 23:30
 ブック○フの割引券が1月末期限だったので中古のCDを購入

 何時も新譜は購入が難しそうなマニアック(?)なものしか買わないので漸くポルノグラフティーの【foo?】を手に入れました(笑)

 本当は「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」と「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」が欲しかったけどなかった(;_;)

 まあ、地道に出てる総てのアルバムを集めていきます( ̄ー ̄)

 しかし今5thアルバム【THUMP χ】が欲しくて欲しくて溜まりません!!

 ベストアルバムは今あるCDを聴けばまだ気が済むので中古に出回るのを待てるけど5thはコンポが壊れて以来レンタルできていない曲ばかりが収録されてるんだよなぁ~~ダウンロードするという手もあるけど旧式PCではCDに焼けないんだよぉ~~(T_T)

 ああ~~もう{{(>_<)}}新譜買っちゃおうかな??

 今月は使い過ぎたので我慢するけど給料日後にでも

 

ブラブラ♪

2006/01/15 23:23
 何となく彷徨いたかった(?)のでイトー○ーカドーをふらついてみた。

 何時も休日は混んでるので駐車場を探すのに四苦八苦あんまり立体駐車場は好きじゃないんだよな(何となく……)でも空いてなくて諦めました(-_-;)

 腹ごしらえしてフラフラしてました~~

 イトーヨーカドーの中に宝石店が入ってるんですがそこは眼鏡も扱っていて前に行った時天野くんが愛用しているメーカー【999.9】のコーナーがあるのを発見していたので引き寄せられるように眺めてしまいました(笑)

 棚に沢山飾られていて結構気軽に見れる感じでコッソリ値段を見ると中々なお値段で……そっと戻して置きました(^^;(しかしその時はちょっと勘違いしていたようで値札はフレームだけの値段だった(^^ゞ)

 名残惜しくそれでも眺め続けていたら店員さんに声掛けられてしまったよ

「ご存知なんですか?誰か使われてる人でもいらっしゃるんでしょうか?」と聞かれて内心ビクビク(><;)!!だって『天野くんが使ってるから見てました』なんてミーハーな理由なんて言えません(滝汗)「知り合いが……」と誤魔化しつつ、その後何となく『通ですね』みたいな対応をされて単純でのせられ易いのでうっかり購入しちゃいそうに(爆)

 視力はかなり悪くて今の眼鏡も結構ボロッちくなっているので何時かは買い換えたいなぁ~~とは思っているけど流石にちょっと今は高い買い物をする余裕がない(-_-;レンズは別計上で視力が悪いとその分高くなるのでざっと見積もっても5,6万するんだって……(ガクブル)

 ちょっと覗こうと思っただけなのに店員さんに掴まって色々使い心地の良さを語られ(ずっと焦り続けていたので全然頭に入っていなかったけど)セールストークを聞く内に買う方向に傾きそうになりながら『買えないんだって~~買えないのよ~~(TT)』と心の中で絶叫しておりました( ̄□ ̄;)!!

 そういえばセールストークで笑ったのが『中には一度見始めると中々離れない人とかいますよ』というもの……それはマニアになっちゃうってことなんでしょうか?

 店員さんも使ってるそうです(ホホォ~~)セールストークにも実感がこもってるからか凄い誘惑でした何とか逃げる(笑)ことができたけど恐ろしい時間だったよ(;>_<;)

見てきた(* ̄ー ̄*)

2006/01/14 22:57
 記念に購入

 ……はしませんでした~~~( ̄▽ ̄)ゞ

 という訳でハニカミのことが載ってるとの情報を入手し【ザ・テレビジョン】&【TVLIFE】を覗いてきた!

 載ってるねぇ~~(写真がワンカットとデートプランが掲載されています

 抱き合ってるよ(笑)

 しかしあんなちぃっさな写真で解った人凄いな!!

 かなり如何でもいいけど天野くん何処見てんだろう??って思ったのは私だけ(‥?)


 取敢えず確認しただけで満足 

来ましたねぇ~~(笑)

2006/01/13 21:03
【恋するハニカミ】1/20(金)の放送に天野くん出るんだって??

 お相手はソニンちゃんらしいですね~~

『ザ・テレビジョン』と『TVガイド』に載ってるそうですまだ未確認なので明日にでも早速チェックに行ってきま~~すp(^-^)q


 それにしても遂にとうとうって感じです( ̄ー ̄)

 仮想とはいえ天野くんのデートってどんなん??と前から興味があったので楽しみですね(o ̄▽ ̄o)←実際とはかなり違って演出過剰なんでしょうが(^_^;)
 
 どちらにしてもこっ恥ずかしさに身悶えることは確定な気がします

 ところで嫉妬するよりも挙動不審になっていないかとかちゃんとエスコートできてるのか?とかの心配の方が先に立って気分は初デートを見守る母のような気分なんですが……"r(^_^;←色んな意味で超失礼ですね(-_-;)
[来ましたねぇ~~(笑)]の続きを読む

【デザイナー】チーム新年会?!

2006/01/12 01:41
【デザイナー公式】のBBSを見てたら新年会をやったとの話題が

 気になったので国生さんの日記国生の「まだまだ続くぞ」ひとりごとを覗いたら1/9付けで発見d(^-^)

 亜美ちゃんはお仕事で不参加だそうですが麗香さん、朱鷺様、明くん、ありさちゃん、柾、青石さんがいらっしゃったらしいです青石さんプロデュースでもつ鍋屋さんだそうですよ~~(*⌒ー⌒*)



 いいなぁ~~もつ鍋{{(>_<)}}

つらつらと

2006/01/10 23:00
 昨日はCLUB7のイベント行ってきました♪

 楽しかったけど!楽しかったけど!!……疲れました。

 dayは司会者不在でグダグダ~~(^^;天野くんは進行しよう!みたいな気はあったんじゃないかと思うけど……(笑)絶対下二人の方がしっかりしてるよね(爆)
 内容がグダグダだからか記憶もグダグダ(汗)あんまり覚えてないなぁ~~←いや楽しかったですよ!お絵描き大会が( ̄ー ̄)トークも細かくは覚えてないけど相変わらずな挙動不審ぶりが可愛すぎvvそう言えばまた変なところで時間差攻撃でツボにハマっていて突っ込まれていたような??

 afterは帰りの新幹線でかなり記憶を拾ってメモ書きしてみたけどやはり細かいトーク内容が……(滝汗)何せ4時間は長いよ~~楽しすぎてあっとゆう間だったけど記憶容量が足りません(><;)!!帰りの時間も気になって焦っていた部分もあるしね。
 もうafterは司会が古坂大魔王さんだった時点で超絶テンション上がりました↑ありがとう古坂さん(感涙)
 色々ツボはあったけど前後編で合間に流れたボーリング大会の映像が~~機嫌急降下→伝説の……ナイトフォーム炸裂!!には大爆笑させて戴きました☆っていうか大人気ないよ天野くん(;^_^A

 
 まだ全然まとまらないので簡単にちょっとだけご報告(?)でした(^^ゞ 

帰還~~

2006/01/09 23:55
【Club7 presents New Year's Party 2006】から帰ってきました!

 時間との勝負に打ち勝ったよ(笑)

 今日の内に帰ってこれてよかった~~(;>_<;)

 気力が尽きたので今日はもう寝ます(-_-).。oO明日仕事だしね……っていうか会社行きたくねぇ~~~(><;)!!休み取る余地あったのに仕事の進行上休めないなんて凹

一旦帰宅~~

2006/01/08 22:01
 思いつきで行った大阪から無事帰宅(*^-^*)

 凄くお久しぶりのお友達に逢ってきましたうわ~~本当にゴメンなさい(><;)!!天野くんにうつつを抜かしたもので不義理ばかりしていて……(滝汗)別の目的で行ったことも確かですが久々に逢えてメッチャ嬉しかったよぉ~~ヽ(⌒▽⌒)ノ今年は何とか都合付けますのでまた構ってやって下さいm(_ _)m←超私信(笑)

 その後集団で(紛れ込んでしまいました!)お食事♪~
 時間の関係で途中退場だったのが残念でしたが大変楽しい一時が過ごせました

 本当は最後まで居たかったけど未練を残しつつもお風呂に入る為に一旦帰宅したかったので慌しく退場(^_^;)

 明日はいよいよCLUB7のイベントなのでこれからお風呂入ってから夜行列車(ムーンライトながら)で東京に向かいます

 それでは『行って来ま~~す


※暫定UP?後で追記(改訂?)するかも??

待ち受け~~♪

2006/01/07 23:47
携帯公式【待ち受け】更新

 3rdシングル【A day in the life】の未公開バージョン(?)
 ジャケットやフォトブックには使われてないものですよね?

 そんなに好みの画像じゃないかなぁ~~ちょっと老けて見える……って思ったから~~(笑)でもダウンロードしようとは思ったのでそれなりに気にいってはいるんだろう( ̄▽ ̄)ゞ

 ゴメンたまに自分が本当にファンなのか疑いたくなる瞬間がね……ハハハ(^^;


【恋人はスナイパー〈劇場版〉】

 天野くんの出演作ですね

 1/22(日)の【日曜洋画劇場】で地上波初の放送だそうです~~

 出番は少ないし髪型微妙~~とか思いながら、一応DVDをレンタルして見たけどやはり映像を手許に置きたいので録画決定です

 ノーカット放送じゃないのでカットにならないことを祈っときます(笑)

用意まだなのに(^^)ゞ

2006/01/07 23:00
 CLUB7のイベントがもう直前ですよ

 なのにまたまた何も出かける用意が出来てません

 そして微妙に慌しい筈の前日にこれまた衝動的に大阪に行こうとしているんですが……(^^)ゞ

 本当は髪切りに行きたかったんだけどなぁ~~

 時間的に無理そうなので髪切るのは諦めるとして……準備どうしよう~~(焦)やはり行き当たりばったりになるんだね(超汗)

 

 

見逃さなくて良かった

2006/01/06 23:09
 相変わらずテレビの番組表がなくて不便です(-_-;←買えよ~~(苦笑)

 何時やるのかなぁ~~??と気にしていた金田一耕介シリーズ【女王蜂】を見ました

 稲垣くんは結構好きだけどそんなにチェックしている訳ではないです(^^;キャストで見ようと思ったというよりも唯たんに金田一耕介シリーズが好きなんだよなぁ~~なので放送があることに気付いた時は必ず見てしまいます!
 
 でも原作を読んだことはないので(唯一【本陣殺人事件】を読んだかな?←記憶がアヤシイけど……)俄かファンってやつ?? 

 あの独特の妖しい雰囲気というか流れる空気というか旧家で起きる陰惨な(?)殺人事件というシュチュエーションに惹かれるんですよねぇ~~(見立て殺人とかにも感心したなぁ~~)

 金田一耕介シリーズも色々な人が演じてるけど私が一番印象に残ってるのは石坂浩二さんですね(^_^)子供の頃のことなので内容はほとんど忘れてますが……

【女王蜂】も見たことあるのにこんな話だったっけ??と疑問を浮かべながら稲垣くんバージョンを見てました。(犯人さえ忘れているって問題じゃない??)時計台が出てくることだけが唯一の記憶って……(-_-;

 ところで栗山さんって美人だとは思うけどコワイ顔が多かったような気の所為かな??

 原作読んでないし昔見た記憶もアヤシイのでイメージ違うとかはなかったので興味深く視聴させて戴きました

 昔の金田一耕介シリーズもDVD化されてるので今度借りてこよう

 原作も読みたいんだけどね……(x_x)


[見逃さなくて良かった]の続きを読む
