
--/--/-- --:--

紅白

2005/12/31 23:20
 微妙に見逃した

 紅白に出場の響鬼さんを……(注:ガワ)

 家ってフジテレビの映りも悪いけどNHKも悪いんです(;^_^Aしかも最近では何かテレビの配線の調子もおかしくてテレビを付けた瞬間は何も映らないんだよねなので配線を挿し直しながらベストポジションを探して(?)暫く悪戦苦闘した後じゃないと画像が出てこないという超不便なことになっています(-_-;

 今日はちょっと帰りが遅かったのでご飯の作り途中だったけどテレビと格闘している間に布施さんの出番が来てしまったんです(;>_<;)

 歌声は聴こえるのに画像は砂嵐……うわ~~ん映らないよぉ~~(;_;)

 ああ~~あ(x_x)何か微かにバックで仮面ライダーが戦ってる姿が見えるぅぅ~~なのにキレイに映らないよぉぉ~~(><;)!!

 布施さんの素晴らしい歌声を聴きながら何とかまともな状態になった時にチラッと鬼さんと魔化魍(?)のアクションが見えただけ……何か哀しいなぁ~~(v_v)あっ!でも細川さんの登場には間に合いました取敢えず良かったと思っておこう(^^ゞ

 ところで気になるのはガワの中の人なんですが(笑)まさか伊藤さんとかじゃないですよね??(本物だったら凄いのになぁ~~とか思っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ)

 如何でもいいけど最近大塚愛の【プラネタリウム】が何となく好きう~~ん今まで大塚愛の歌って全然興味なかったのでこの歌がツボにハマッたことが不思議な感じ~~

 そしてTMRの衣装は相変わらず派手というかなんと言うか……(笑)いや~でも【WHITE BREATH】は嬉しかった(*^.^*)好きなんだよね( ̄▽ ̄)よくカラオケで歌ったよなぁ~~

 しかし今年も紅白見てるのはポルノグラフティが目当てです【ジョバイロ】大好きだぁ~~@(>_<)@そう言えばこの歌が主題歌なので【今夜一人のベッドで】を見ようとして【大奥】の1話を見てしまったので(放送開始日がズレてた関係で)結局見なかったんだよなぁ~~(^_^)ゞ

 それにしてもまだお笑いブームは続いてるんだね( ̄ー ̄)応援に一杯出すのはやっぱり視聴率稼ぎの為??

 取敢えずこれでお気になアーティストは皆出たかな??(あっ!ドリカムだ

 後、30分程で今年も終わりなんだねぇ~~<(〃 ̄∇ ̄)

 今年の夏から勢いで始めたブログだけど途中息切れ(?)しながらも(^_^;何とか続けてこれましたほとんど独り言状態で適当なこと呟いてるだけなブログを覗きに来て下さった人達や有り難くもコメント残していって下さった方々どうもありがとうございましたm(_ _)mまあ、来年もこんな調子で息切れしつつも(笑)呟いてるだけかも……?ですがお暇な時にでも来て戴けると嬉しいです(^.^)

 それでは皆様良いお年を~~(^o^)/゛ 
[紅白]の続きを読む

お疲れ様です(*^o^*)

2005/12/30 22:34
 PC公式【BBS】に今年最後の本人の書き込みd(^_^o)

 今日まで仕事だったんですね

 お疲れ様でした~~

 今年一年ガッツリと天野くん三昧だったような?本当に色々あったよねぇ~~( ̄▽ ̄)よく考えるとCDも写真集も舞台も映画も昼ドラも(1月にも放送があってスーパーライブとか名古屋のお正月イベントだって参加した)ブレイドだって義経と弁慶の関係の太秦イベントも加えてetc.一年の出来事なんだよなぁ~~(シミジミ)

 2006年はまた色んなことにチャレンジして今年以上に充実した一年にしたいそうです

 気力が続く限りは(←オイオイ(^_^;)応援したいと思います

(ここに書いても伝わりませんが気分だけでも……(*^▽^*)ゞという訳で

 天野くん良いお年を~~(V^-°)

長い一日だった~~(かな?)

2005/12/30 22:32
 10時前にやっと家に帰り着けたぁ~~ホッと一息( ^-^)_且~~~

 行きは夜行列車で5時間40分くらい?

 帰りは昼の特急バスで6時間45分+電車で20分くらい……??

 いやぁ~~何か本当に……(遠い目)

 それにしてもバスは凄く時間が掛かった

 帰省ラッシュ(?)の関係で到着時間が遅れるかも?(・_・;とは言われたけど途中事故があったらしくて何と1時間10分程遅れたらしい……(☆。<)-☆

 バスは交通状況に左右されるんだという認識に欠けていたよ(T-T)

 まあ、何とか出発から24時間以内に帰って来れたから良いんだけどね

 でも流石に疲れたかな?(実はまだまだ元気だけど

 交通費削減の為とはいえ一日の半分以上は乗り物に乗っていたのか~~(フゥ)

 つくづく乗り物酔いする体質じゃなくて良かったよ(〃∇〃)ゞ

 ……って問題はそこかぁ~~~Σ( ̄□ ̄;)


 明日はまだお仕事あるからゆっくりもしてられないけど、一日乗り切ったらノンビリ過ごすことにしようっと

ふら~~っと

2005/12/29 21:47
 暫くしたら東京に向けて旅立ちます

 いや~~まぁ~~恒例行事みたいなもの??

 来月はCLUB7で東京に行く予定なので今年はヤメとこうかなぁ……なんて思っていたけど何かまた衝動的に休み取って行くことに決めちゃいました(>_<)

 本当は31日まで仕事なんだけどね(-_-;)

 最近気が抜けているみたいだからか余り気合も入ってないので(?)着の身着のままみたいに用意もろくすっぽしないでふら~~って感じで夜行に乗って行っちゃうみたいです"r(^_^;

 日帰りで明日には帰ってくるけどね

 じゃあっヾ(o‥o)

いや~~ん(笑)

2005/12/28 21:09
【tomokazu yoshida's BLOG】12/27エントリーに椿くん登場

 吉田くんのブログに椿くんの画像がある~~{{(>_<)}}

 何か凄~~く嬉しいッス

①ナイスガイ??(笑)画像というよりコメントに反応(= ̄▽ ̄=)

④何か不思議なポーズだね(☆_☆)妙にカワイイよぉ~~


 共演って、見れないけど東京MXテレビで放送の「探偵ブギ」のこと??実は興味津々です( ̄∇ ̄*)>

少しづつ明らかに☆彡

2005/12/28 00:10
 噂の映画は【Wanna be FREE!東京ガール】

【WILCO BLOG】にエキストラが募集されていてキャストに天野くんの名前が~~(V^-°)

 2006年1月10日、11日に撮影があるみたいですよ?

 しかしこの映画って恋愛物??……だとしたら苦手系かも(-_-;ちょっとミステリ&サスペンス色があるみたいなのがせめてもの救い?

 色々あるけど俳優としてのお仕事がやっぱり嬉しいので結構楽しみではありますでも贅沢をいうならば……女の子いっぱいよりカッコイイ男満載な話がいいよぉぉぉ~~@(>_<)@←ハハハ、実はかなり本音(^_^ゞ

やはりメールは来ないんでしょうか?

2005/12/27 23:23
【Director's Note】で予告のあったライブレポが【mobile公式】でアップされてましたね

 先に彼方此方のレポを読んでから公式のレポを読むと無性に笑いが(* ̄ー ̄*)

『なごやかにトーク』とか『時々会場の笑いを誘い……』についツッコミを入れてしまったのはちょっぴり内緒です<(*'-^*)

 そしてやはり名司会(?)ぶりを披露して戴いた石森さんの存在は欠かせないものだったんじゃないかと……(保護者同伴にかなりツボったからか公式にも名前が載って何となくニヤリ

 画像はニッコリ笑顔

 会場の照明はライブ会場~~って雰囲気(?)で暗めだからか微妙に見え難いけど常々携帯公式の画像の映り具合に疑問を覚える身としては……いい感じかな(‥?)

 うん、やっぱり前髪は下ろし気味な方が好みです(〃∇〃)ゞ(←後もうちょい~~笑)

想定外

2005/12/26 01:40
 23日に気付いたんですが【First Love】の最終話を撮り逃しました(;_;)

 計算(?)では最終話が23日に放送されると思ってセットしといたんです……そうしたら全然関係ない番組が録画されていて『??』

 今日は放送なし??じゃあ月曜日に放送なのかな??って軽く考えて巻き戻してみたらΣ( ̄□ ̄|||

 祝日だから特別番組でお休みなのは正解だったけど……何とっっ!!22日に2回放送がありました(T_T)

 テロップには『次回【First Love】最終回は今日午後2時からお送りします』との無情なお知らせが(x_x)

 録画なのでお知らせも過去の出来事な訳で……

 ガクッ終わってるぅぅ~~/(-_-)\

 22日の夜に録画確認した時に気付かずに23日録画してしまったのも如何かと思うけど、22日に気付いてもどうしようもないよな(-_-;

 だって当日のお知らせなんだもんなぁ~~

 新聞もテレビ誌も買ってないから当然知る筈もなく……(買っていても気付ける可能性は低いけど(;_;)何だか呆然としてしまったよ

 出来れば前日の放送でお知らせして欲しかったかなぁ~~なんて呟いていいですか??

復旧(^^)∠-☆

2005/12/25 23:32
 謎の回線不通に見舞われたの修理にNTTのお兄さん(?)が来てくれました(ホッ)

 まあ、ネットは繋がるみたいなので差し迫って不便ではなくなったのでそんなに焦ることはなかったけどこのまま放置という訳にもいかないからねぇ~~

 でも丁度片付けが終わって何とか見れる程度の部屋でよかった流石にあの惨状で来て貰いたくないし短期間では片付かないからね(><;)!!

 午前中に来てくれたけど休みの日は寝倒してるのでちょっと寝惚けてのお出迎えだった……

 そして作業を見守りながらふと部屋のある部分が目に入った瞬間

 『……ッッ』←声にならない叫び(〇o〇;)

 うっわぁ~~やってもうたぁ~~Σ( ̄□ ̄|||

 そう壁のある一部に恥ずかしいものが(;>_<;)

 ……えっと~~ハハハハ……【仮面ライダーブレイド】のアクターズカレンダー張ってました………凹

 もうこの時の焦燥感ったらないね(号泣)とんだ羞恥プレイだよ…… 。°°・(;>_<;)・°°。

 念の為パソコンの壁紙は替えといたのにな!迂闊過ぎ(結局パソコンのは触れられていないから無意味だったよ……遠い目)

 絶対気付いてるよね(*_*;開き直って普通にしてたけど~~(ハァ~)

 で、結局電話回線の不通はコネクタ(?)の部品の一つが欠けてたかららしいです(-_-;

 えっ?もしかして片付けしてる最中に何かしたのか??全く普段しなれないことするとこれだから……Σ( ̄Д ̄|||

 そしてNTTのお兄さんが帰ってから……ハイ、また寝てしまいました(~O~)(-.-)(_ _)zzz...

 オイオイ寝すぎだよ

 そんな自堕落な困ったヤツは何とか夜に起き出して懲りもせずネットを彷徨う……筈だったんですが

 またもやネットに繋がらねぇ~~( ̄□ ̄;)!!

 今度はプロバイダーにHELPまだ夜中にはなってなかったけどオネエさんに迷惑かけましたorz

 接続不良??アドバイスに従ってLANの電源全部入れ直したら復旧

 仕事とはいえ変な時間に対応させてすみません本当ゴメンなさい~~m(_ _)m

シンプル系??

2005/12/24 23:18
『Merry Christmas』

 と、いうことで天野くんからのメッセージカードが届きましたねヽ(= ̄▽ ̄=)ノ

 相変わらずカワイらしいというか、微笑ましいというか……

 凄くギャップを感じるイラストですね(笑)

 しかし線で描くタッチがブームなの

 微妙にツリーが歪んでる気がする感じがご愛嬌??

 あか~~ん(^_^;やっぱり何か微妙に笑ってしまうよ(o ̄ー ̄o)

久しぶり~~

2005/12/23 23:45
 超久しぶりにカラオケ行ったぜ(^O^)v

 夏以来だから5ヶ月ぶり??行かない人にとってはそんなに久しぶりとは言えないとは思うけど1,2ヶ月に一度は行く私にとっては随分間が開いたので既に禁断症状が~~(^_^;)

 そして今回やっと【DEPARTURE】を歌いました(〃∇〃)ゞ

 前回行った時は配信前だったからなぁ~~

 勿論【希望ヶ丘】も【ribirth】もいっときましたよ

【覚醒】と【ELEMENTS】と【take it try】も併せて必ず歌ってるんだけど【Round ZERO】が時間切れで歌えなかったのが残念(;>_<;)

 今回挑戦しなかった【熱風Rider】これが中々手強くて……何時もあえなく撃沈今度こそ!!

 そう言えば【A day in the life】も12/21~配信だっけ??最新配信曲の別冊を見てみたけど載ってなかったような??機種が違うからかな?とか思ったけど帰ってから確認したら『JOYSOUND』だったし……う~~ん印刷物は結構前に作ったりするかも?なのでタイミングの問題かな~~曲番号を控えたので今度は載ってなくても入れてみようと思います(笑)

 後はファイズと龍騎のOPも挑戦(実は通しでじっくり聴いたことないので微妙に間違ってるけどノリで歌ってます

 でも2時間しか歌わなかったのでちょい物足りないです(-_-)しかも4時間のパックサービス(?)とそんなに料金が変わらないんだよなぁ~~( ̄^ ̄)

 そんな物足りなさを感じつつも泣く泣く(?笑)延長を諦めたのには訳があるんだな!これが( ̄ー ̄)

 って、そんな大した理由でもないけど(^_^;

 この日友達を呼び出したのはカラオケの為ではなくて毎年恒例(?)で強制的に購入を余儀なくされるクリスマスケーキを消費することが目的だったりします(^_^)ゞ(実は上司が奢ってくれるのでタダなんだけどね
 そんなこんなで手にしたケーキでも流石にワンホールは一人で食べ切れないので友達が犠牲に……<(〃 ̄∇ ̄)

 合流は友達の仕事の後なので4時間もカラオケしていてはケーキ食べる時間がないそれじゃあ呼び出した意味がないからね(^^;)
 
 長時間でのカラオケリベンジは次回にして必死になって片付けしたかいがあって無事(?)部屋に招待して目的である直径15cmのシフォンケーキを女2人で4分の1づつ消化して解散したのでした(* ̄▽ ̄*)
 まだ半分残ってるけど……翌日の夕ご飯なのか?!甘い物微妙に苦手なんですが……ツライなっ( ̄□ ̄;)!!

 そしてお別れ後ネットに繋ごうとしたら……つ、繋がらねぇ~~~(;>_<;)全く原因が解らず超慌てたマジ?!

 色々設定を直してみたりしたけどダメで真夜中にも関わらずしてみたら固定電話も繋がりませんorzもしかして回線の方が問題なんですか?!携帯でNTTに(掛け間違えて104にしてしまったでも親切に番号案内してくれましたm(_ _)m←注:夜中おねぇさんこんな時間までご苦労さまです!)
 修理の番号は夜なので留守録だったけど折り返し掛かってきました!ありがとう(T-T)夜中なのに~~本当にすみません(;^_^A
 でも何だかんだしてたら何故かネットは復活してました……しかし相変わらず電話は不通のままだったので日曜に来てくれることになったので取敢えず安堵したのでありました

 本当になんだったんだ?!
[久しぶり~~]の続きを読む

うそ~~~?!

2005/12/22 23:34
 何で今年はこんなにが降るんだよ

 マジ降り過ぎっΣ( ̄□ ̄;)

 今朝なんてそんなに降ってたようにないのに大きな道路まで凍結してるなんて(><;)!!

 昼間少しだけ晴れ間が覗いていたようだけどそれもホンの僅かな時間で今日は一日雪(;>_<;)そして今尚降り続いてるよ……

 明日は一体どれだけ積もってるのかな??会社休みでよかった~~

お知らせないなぁ~~

2005/12/21 22:33
携帯公式【待ち受け】更新

『A day in the life』ジャケット写真その2が更新されてるみたいですね~~ファンサイトで知りました(^^ゞ

 CD+カレンダーバージョンのジャケ写

 前回その1とあるからにはいずれとは思っていたので嬉しいです

 これでTOPだった小さい画像を無理やり待受けにしなくていいです(笑)

 でもこの頃こっそり更新多くないですか??うっかり気付かないことになりそうなので【amanoメール】でお知らせしてくれ~~と思うのは間違ってるんでしょうか(?_?)


【avexnet Mobile クリスマスメール】

 天野くんのメッセージは今日の配信でしたね!といっても前にアップされてた動画コメントを文字にしたものだけどね( ̄ー ̄)

食べ過ぎた(笑)

2005/12/21 22:06
 無性に麻婆豆腐が食べたくなったので作ってみました!

 でも料理は得意な方ではないので麻婆豆腐の素を使ったんですがあれって2~3人前あるんですよね。一人暮らしなので当り前だけど一人しかいない訳で……食べ切れない分は残そうかと思ったんですが普通より食べる方なので中途半端にしか残らないんです。で、結局全部食べてしまいました(^^;)
 
 それだけならまだしもお米をね炊きすぎてしまったんですえっと……一合半?ご飯に麻婆豆腐をぶっかけて~~を繰り返していく内に気が付けば完食(= ̄▽ ̄=)

 麻婆丼美味しかった

 でもやっぱり……食べ過ぎだよ(-_-;

 そして実を言うと出来上がる迄の時間が待ち切れずご飯の前に5枚切りの食パンを一枚食べてるんですが……(超汗)

 流石にお腹が苦しいです(><;)!!

何かすっごく!眠い(-_-)zzz...

2005/12/20 23:56
 やはり今日も寒さに負けて片付けが進んでません(^_^)ゞ

 一昨年壊れた(?)と思っていたファンヒーター……去年は使ってなかったんですが今年使ってみたら見事(?!)復活を遂げておりました

 ……フィルターの埃取りしたから

 で、今年は元気に稼動中です(o^_^)b

 でもコンパクトサイズといえば聞こえはいいですが小型なので出力も小さめ……なので部屋は余り暖まりません

 傍に居ればいいけど少しでも離れると途端に寒っっ(ぶるぶる)

 そうするとヒーターの前から動きたくなくなるんだなぁ~~これが(-_-;)

 明日は少しでも動けるようにカイロでも買ってこようかな? 

寒いんじゃぁ~~!!(絶叫)

2005/12/19 22:25
 ダメ……う、動けん~~(ガクッ)

 今日の積雪は25cm(?)だったってぇぇ~~Σ( ̄□ ̄|||

 昨日からの雪は積もりに積もって出勤前に見た車は埋もれておりました(-_-;駐車場には屋根がないから積もりまくりで雪降ろしはマジ大変だったよ(T-T)指先が凍りそう~~

 今実はしもやけになってます(;>_<;)前回の車の雪降ろしが多分原因だと思うのでまた酷くなりそうでイヤだなぁ……

 珍しく早起き出来たので余裕で出勤出来たのがせめてもの救い??



 雪の影響といえば録画している【First Love】第7話はL字幕入りで交通情報が流れていて何か悲しい……《岡忠》シーンが3回もある美味しい回なのになんてぇ~こったい(><;)!!
 何か【仮面ライダー剣】38話の地震の時を思い出したよ……必要な情報だから仕方がないし不謹慎だと解っているのに、如何しても我儘な感情が過ぎるんだよなぁ~~

お疲れ様☆

2005/12/19 00:43
PC公式【BBS】

 12/18(日)付けの【BBS】に天野くんの書き込みがありましたね
 初Live無事(笑)に終わって良かったですね~~(= ̄▽ ̄=)噂によると保護者付きだったとか

 MCの方が緊張したんですか?!

 しかし『だいぶ人前に出るのになれてきた』って……やっぱり人馴れない小動物??(^_^;トーク一人じゃなくても……(爆)

 まあ楽しかったみたいなので何よりです( ̄ー ̄)

 またLiveやるそうですが……取敢えずボイトレ頑張れp(^-^)q

 あちこちのレポ読む限りまだまだ??不安なく見に行ける日は何時だ?!(苦笑)
 ところで歌関係の時は公式にコメント出るけど何か指示でも受けてるんでしょうか?やはりアーティストとしての公式だから(?_?)

また~~?!

2005/12/18 14:50
 なんだよぉ~~(*_*;

 またですか?!

 ものごっつう降ってるんですが☆-(>。☆)

 ……積もり過ぎだよ

年末(・ロ・ )( ・ロ・)

2005/12/17 21:37
 年末といえば!そう大掃除の時期です

 はっきり言って片付けも掃除も苦手

 一年の締めくくりだからってそうそうものぐさ体質が治る訳もなく……今の惨状は改善される見込みは極度に低し(-_-;

 それじゃあイカ~~ンと自分を追い込む作戦に出ることにしました

 それは何時も決行してる必殺『人をお家に呼ぼう~~』というもの。

 流石に少しの羞恥心が残っているのである程度まではまともな状態じゃないと恥ずかしいという意識の元やっと重い腰が上がるのでした

 そして唯今追い詰められてます(;_;)

 今の最大の敵は寒さ

 果たして部屋は片付くのか気合入れて頑張りますp(^-^)q
[年末(・ロ・ )( ・ロ・)]の続きを読む

メルマガの配信基準って??

2005/12/16 23:18
【待ち受け】更新←えっ?!何時の間に??

 天野くんの携帯公式に待ち受け更新されてるけど何時アップされていたんだろう(?_?)

 画像は【A day in the life】のCDのみバージョンの方です( ̄ー ̄)『その1』とあるからにはCD+カレンダーもその内アップされることでしょう


 12/16付け【Director's Note】にナカッチさんが天野くんが出演するライヴ【Live DEPT.4 #5】に同行される旨が書かれてました取材??特集してくれるのかなぁ~~p(^-^)q



【オクイの十戒】ゲストのコメントアップされてる~~(でも一週間くらいしか聴けないんだよね……)

 コメントは慌しいなぁ~~宣伝大変だ(笑)笑い混じりでアドレス言ってる@(>_<)@本当はアドレスの後に何か言おうとしてるよね?時間切れに思わず笑っちゃた( ̄▽ ̄)

 写真はヒゲ有りなんだよね?!……うん、まあいいんじゃない?(^^ゞ髪下ろしてて良かった(ホッ)感想はそれくらいかなぁ~~(〃∇〃)ゞ

 

注意力散漫??

2005/12/15 23:05
【女刑事みずき】

 最近はずっと見もしないテレビを付けっ放しにしておく事がよくあるんですがこの番組でもやっていました(・_・;

 数話前にも付けてるだけで全く見ていなかったら……えっ?葛山さんが出てたんですかぁ~~?!欠片も気付かなかったよΣ( ̄Д ̄|||後で知って大ショッ~~ク!凹

 その教訓(?)を生かそうと思ったんですよ?

 噂で今日も出るかも?って何処かで見た気が……

 おお~~!今日は葛山さんを見ることが出来ましたv(o⌒▽⌒o)v

 でも出番のあるところをチラッと見てるだけ(見逃したシーンもあるだろうなぁ~~笑)なので内容もザッと把握してるのみ……

 何してるんでしょうねぇ~~( -.-) =з

 で、キャスト見るのが好きなので何気なく眺めてみたら……

 またヤッてもうたぁ~~( ̄□ ̄;)!!

 えっ?英玲奈さん出てたんですか?

 そして増沢さんも出てたんですかぁぁ~~?!

 アワアワ(@_@)また気付かなかったよ(ガクッ)

 テロップの見間違いの可能性もあるかなぁ??とも思うけどまたしても見逃した~~(><;)!!

 そして自分のうっかりぶりに茫然としたのでありました……《完》
 

間違えたかと思った!

2005/12/14 22:41
 最近CBCで再放送している【First Love】の録画に唯今挑戦中です。

 今日も帰って速攻再生したら……何で国会中継なんて映ってるんですか

 ハイハイ特別番組ですね……(T-T)でも録画間違いじゃなくてよかったよ。

『耐震偽造問題』はどのくらい進展をみせたのだろう?

 まだまだこの問題は長引きそうですね……

ヒヤッ(><;)!!

2005/12/13 23:34
 今日は朝起きたら世界が真っ白でビックリ!!

 雪が積もるなんて聞いてないよぉぉぉ~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

 別に雪国ではないからやはり積もってると驚きます

 後1,2回はこういうことがあるのかな??(←例年通りなら……

 雪の日の朝は最悪

 数日前に降った時は大したことなくて油断してました……

 もうそろそろスタッドレスタイヤに履き替えないとなぁ~~と思いつつスタンドのタイヤ交換は大忙しっぽかったのでタイミングを逃していてまだノーマルタイヤのまま……メッチャ滑ったよぉ~~(T-T)

 2回も!!マジ他の車にぶつかりそうになったんですが?!

 ブレーキを踏むとツル~~~ッと……と、止まらねぇぇぇ~~
 
 スレスレで衝突は回避出来たけど内心ヒヤヒヤ( ̄ロ ̄|||

 よく無事だったな

 明日が怖い~~(-_-; 

こんな企画があるんだ~~

2005/12/13 19:36
【shopping@RENA】でメリクリ&あけおめの直筆のカードが見れるそうです( ̄▽ ̄)ゞ(←情報源は何時もの如くです

 直筆というからには本人が描いたんだろうけど……(’’;)何故か笑ってしまいますねぇ~~

 微笑ましいというか何というか(*^-^*)


ちょいウマな小学生のようだ(^_^;←お前が言うなぁ~~!!な画力な癖に相変わらず失礼発言(滝汗)

 私は絵心皆無でセンスゼロなのでこれだけ描ければ十分凄いと思う(= ̄ー ̄=)でもあの貌からあんな文章とかこんなカード(のサンタ)は想像し難いよなぁ~~何故か微妙に乙女系(?)って何時も感じてしまう(^^;)

 ちょっと思ったけどカラフルなのが好きなのかな??

 それにしてもあのメンバーの中に天野くんのカードがあるのが不思議で仕方ないです

PC&Mobleともに更新☆ミ

2005/12/12 23:17
取り立てて新しい情報って訳でもない感じ??

でも公式発表としてはだよね!


【RADIO】

 12/15(木)FM FUJI "RADICAL LEGUE" 21:00~25:00
 ※代々木VIVIDスタジオからの公開生放送
 出演時間は、22:00頃を予定

 今回は聴けないんだよねぇ~~


【LIVE】

 Live DEPT.4 #5

 日時 2005年12月16日(金)
 会場 原宿RUIDO

 出演者 出演者 天野浩成、山本サヤカ、ラムジ、尾関美穂、他

 LIVE情報に追加で握手会決定のお知らせ~~

 Live DEPT.4の会場で天野くんのニューシングル「A day in the life」をお買い上げの方を対象に握手会があるそうです!
 握手は1枚(CD+フォトブック、CDどちらでも可)購入につき1回だって(o ̄▽ ̄o)

 全然行く予定にないのでテンション低いな(^^)ゞ 近くなら100%行ってるだろうけど……まあ、行っても胃の痛い思いをしそうな気がしないでもないからいんだけどねぇ~~(-_-;←ちょっぴり強がってみました(負け惜しみかい!!笑)

また出遅れた…

2005/12/11 23:47
 何か起きれたので今回も【仮面ライダー響鬼】をちょっぴり見ました

 10分くらい見逃したけどね( ̄▽ ̄)ゞ

 なので内容はよく解りません

 取敢えず轟鬼くんの落ち込みっぷりに涙しかし献身的な日菜佳ちゃんを無視するのはイクナイ( ̄^ ̄)←でも斬鬼さんには反応(笑)

 何か鬼の(不思議な?)力で復活しそうに感じるのは気の所為??

 響鬼さんって何というか何事も見守るスタンスというか自力で解決しろよ!ってノリで厳しい人って印象を受けたんですが……(唯の呟き)

 トドって呼び方は公式だったんですね(☆_☆)

 予告見ると益々もって斬鬼さん危なそう~~(-_-;イカン……こういうネタに弱いんだってば!!でも余りにも(私的に)露骨な罠なので逆に(ry

GET!!v(= ̄▽ ̄=)v

2005/12/11 20:04
 お待ちかねのDVD【闇の軍団4火の巻《完結篇》】&CD【A day in the life】を漸くGETできました!(感涙)

【闇の軍団4火の巻《完結篇》】

 雷門はある意味美味しい役だった@(>_<)@(……ように思います←ファンの贔屓目入ってます。苦情等(?)は受け付けません。笑)

 殺陣は喧嘩殺法系??
 赤鮫との闘いでは顔を集中攻撃受けてませんか?いや~~ん{{(>_<)}}貌はやめてぇ~~

 翼VS銀鮫を見て銀鮫の変態っぷりに大いに笑わせて戴きました( ̄▽ ̄)雷門の相手が銀鮫じゃなくてよかった!(ような?それでも楽しそうな……(^_^;)

 柊さんとのラヴロマンス(?)がかなりツボだったかな

 ところで雷門って……ファザコン?爆また騙されてる役ですか~~( ̄Д ̄;)!!←単純そうでカワイイ(ポッ///)

 増加分で柊さんに哀しんで貰えてよかったねぇ~~(;>_<;)取敢えず両想いなようです!

 それにしても猿飛さん……ヒドイよぉぉ~~(T_T)

 メイキングもカワイクホヤホヤしてたような?そしてピースに笑った(o ̄▽ ̄o)

 ワイルド(?)な魅力の雷門を堪能致しました

最後に(笑)
 千葉さんカッコイイっス

 ……闇猿さま~~ 。°°・(;>_<;)・°°。


3rdシングル【A day in the life】

 カップリングの【雪彩-ユキイロ-】とともに結構好みの曲です
 冬らしくしっとり心に沁みる感じ??(よく解んないけど……笑)

 何かしんみりしてきちゃいますねぇ~~(〃∇〃)ゞ

 いい感じの歌声に心地よく聴きいってます(ちょっと誇張)←ファンの贔屓目(ry

 カレンダーも可愛さ溢れるショットやクールでカッコイイのや物憂げな感じなど色々ツボにHIT
 カレンダー部分以外もCDのみバージョンの写真も好き

 取敢えず鎖骨に萌え<(* ̄∇ ̄)←また局地的になってるよぉ~~(汗)

 しか~~し!(ピント?が)ぼやけた感じのショットは効果??……写真のことはよく解りません(-_-;

 それは兎も角カレンダーホルダーを買わないとね☆
 

【ER Ⅸ】

2005/12/10 22:30
 まだ11巻借りてないけど9シーズン目(ウロ)覚書き。

 何時になったらカーターとアビーは結婚するの?折角プロポーズ直前までいったのに『時期じゃない……』って?!何じゃそりゃ~~Σ( ̄□ ̄;)そんなこんなしてる内に11巻ではルカは戦地(?)医療に出かけてカーターもその後を追って応援にいくのか??

 カーターのばあちゃん亡くなってしまいました(・_・;後継ぎ問題が再浮上?……と、いうか『カーターで決まり!!』っぽいけど回避して緊急医療の現場に留まれるのだろうか?その内バックアップ系統にシフトしてしまったりして……そうなるとちょっと悲しいなぁ~~だって全シーズン全部出演してるのってカーターだけなのでいなくなったら微妙に寂しい……う~~ん如何するんだろう??

 アビーとの関係もなぁ~~。資産家のカーター家に嫁いでも問題ないのかなぁ~~?まぁ、その前に破局の可能性もなきにしもあらず?(笑)
 しかし母ちゃんといい弟といい大変な家族だな……一家揃って精神疾患って?!アビーも精神面が不安定っぽいけど……アル中が再発したらエライことになりそうだ(-_-;
 弟がカーターのばあちゃんの葬式ぶち壊した(?)時はヒヤヒヤしたよ(エリック……何処のお子ちゃまですか?!って笑ったけど!)

 ルカはアビーにまだ未練ありそう~~。しかし凄いプレイボーイっぷりだったな患者の母ちゃんと病院内で関係を持つのは如何なものかと(^^;)娼婦(?)とも関係もったり、医学生と噂された上に車に同乗させて事故まで起こしてしまってますが……大丈夫か?!(超汗)最後の方で心の再生がはかられそうな気配の描写があるけど??(だから向かったと思われる)戦場で何かが起こりそう!

 ノリで結婚しちゃうスーザンって……(^_^;フライトナース(違ったかも?ヘリの救急隊員)の彼とはやはり別れるのかしら??気が合いそうだから離婚成立させても再婚したりなんかして~~(冗談です)

 ロマノ大先生(笑)は相変わらずイヤな奴っス!!(嫌いとまではいかないけど憎まれ役なのは確かかな?)しか~~し!メッチャ災難だなぁ~~オイ!?腕……ぶっ飛んだよ( ̄ロ ̄|||マジ外科医生命危うし!!どんなに嫌われ者でもそりゃないよぉ~~って展開だなでもERの診療部長(だっけ?)になったら最悪そうだ……(><;)!!
 エリザベスとはちょっとイイ雰囲気(なのか?!Σ( ̄□ ̄;)エリザベスは微妙に生理的嫌悪はいってる??でも性格的に問題あっても外科医としてのロマノには尊敬に近い感情はあるかもなので相当心配している感じ……複雑だなぁ~~うっかりくっ付いたらエリザベスはバゲが好みってことになるのかな?(爆)

 パーキンソン病の医学生ネイサンは再登場あるのかな?もしもの時の為(?)にメモ。

 プラットとチェンはくっついたとみていいのかな??と、思ったらプラットは別の病院にいくみたい……出番がなくなったら(物語の都合とか?(´ー`)で)自然消滅になったりして~~( ̄ー+ ̄)

 えええ~~?!ケリーが妊娠~~Σ( ̄Д ̄|||……レズじゃなかったっけ??あれっ?!消防士の彼女とも続いているみたいだけど……ああ!体外受精ですか( ̄▽ ̄)ゞ喜びも束の間……流産しちゃいましたね(;>_<;)ケリーもERでは嫌われ者(?)でイヤな女だよなぁ~~と思うこともあるけど結構好きです(*^o^*)なので気丈さが何か痛々しかったよ……
 ロマノを追い落として(?)地位を確立しつつあって(役職忘れた……)順風にみえるけど議員さんの頼みでコッソリ梅毒の治療の為に打ったペニシリンの副作用が原因で患者を死なせてしまい内密に処理したことが今後に影響を与えないかしら??(伏線の可能性を考えてみました)

 
 もうウロ覚えになってる……
 次のシーズン見るまでに間が空きそうなので簡単にエピをメモしようと思ったけどあまり役立ちそうにないな 

細かいのetc.

2005/12/09 23:44
【PRISMIX.TV】フリーダウンロードにて天野くんの3rdシングル『A day in the life 』の30秒CMが見ることができますねv(~∇~*)⌒☆

今までのCMは一切録画出来ずですが見れるだけでも嬉しいです(V^-°)
そういえば毎回CMはこのサイトでお世話になってる気がする

 しかしこの映像の天野くん眉毛の辺りが凄く情けなくなってる気がする(笑)見るたびに笑いそうになるよぉ~~(o ̄ー ̄o)

 男は短髪が心情だけど天野くんに関しては長めな方が好きかな?何か微妙<(* ̄∇ ̄)と思うのは前髪が全部上がっちゃてるのが原因?もうちょっとこう一房二房垂れてるところがあったらd(^-^)だったかなぁ~~??←超趣味に走ってるかも……

 何か髪の毛ワシャワシャしたいような衝動に駆られる~~@(>_<)@

 大阪&太秦のイベントの時の長さが今のところマイベストかも『A day in the life 』のジャケットくらいもいい


◆【avexnetMobile】クリスマス特集’05

クリスマス・メッセージにムービーコメントアップされてます

 ああ~~もうヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ゆらゆらと相変わらず落ち着きがないなぁ~~(* ̄ー ̄*)(カワイイじゃねぇ~~か

 コメントは極シンプルに

『こんにちはあまのです!メリークリスマスです!皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか?楽しい思い出に残るクリスマスを過ごして下さい!それでは』

 何時もの口調でした(笑)語尾が付きって感じ?

「メリークリスマスです!」の『です!』にツボった←また局地的な(^_^;

 それにしても天野くんは何時になったらこういうのに慣れるんでしょうねぇ~~?(苦笑)

 あっ!髪型は『A day in the life 』のCMと同じ感じだと思います。


◆PC公式【Staff Diary】

 早くも(?)更新されてる~~?!(←天野くんじゃないんだから……笑)

 余程新曲気にいってるらしいですね( ̄∇ ̄〃)>スタッフがビックリするくらいって?!(?_?)


 ハハハ……まだ聴けてない……(ガクッ)


ありゃ?

2005/12/08 23:52
Amazonから発送メールがきたけど……??

今ネットで頼んでいるのって【猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結編】だけだったかな?

えっ??もう発送されるのぉぉ~~(‥?)

って、思っていたら12/9(金)発売だった(苦笑)←明日じゃん(* ̄▽ ̄*)

到着は遅れると思うけどやっぱり楽しみだなぁ~~

果たして出番は増えてるのか?!

