
--/--/-- --:--

もう2年かぁ~~(シミジミ)

2005/11/30 21:37
【OURs】2005年1月号

 毎月恒例『TRIGUN maximum』チェック~~(←実はしていた(^_^;)

 
 もう今月号は『牧師~~』(T_T)でした。

 たった1コマ。しかも本当に小さく……そして後姿だけ……

 しかも回想シーンだよΣ( ̄□ ̄;)

 唯、それだけのシーンで泣きそうになった。実際ちょっぴり涙が滲んでヤバかった(;>_<;)

 本来雑誌は買わない主義なので立ち読みですますことがほとんどなので本屋でマンガ読みながら涙ぐむ怪しい人になってました(超汗)

 こんなことを以前にもやったなぁ~~あれはそう丁度2年前の11/30!しかも【OURs】を立ち読みしていた時の出来事でした(苦笑)←この時は買った!(10巻なんて未だに哀しくて迂闊に読み返せないよ

 もうあれから2年も経ったのねぇ~~(感慨)その時の感情は今も根深く残っているのか?!何を想った訳でもなく久しぶりの姿(回想だって!!)を見て自然に感情が込み上げてきたのでした……(2周忌??にご無沙汰な人をサラッと1コマなんて卑怯だよ~~

 本当にどれだけ好きなんだよ?!コノヤロウ~~Σ(><;)

 たかがマンガなのに……所詮紙の上で繰り広げられる空想の世界なのに……何でこんなにも思い入れているんだろう?オカシイんとちゃう?!アイタタ~~な人ですみません

残念

2005/11/30 21:36
【GyaO】のビデオクリップはどうやら配信ないみたいですね……

 DVDバージョンがないのにPVってあるのかな?って思っていたからそういうこともあるか……とあまりショックはないです。

 でも一言だけ言うならば「あまり期待を持たせるような罪なことしないで下さい

 う~~ん、唯の間違いだったのかな?まあ、いいけど(^_^;
[残念]の続きを読む

ジミ~~に更新?

2005/11/30 00:57
待て!!【amanoメール】??

携帯公式に雑誌情報が更新されてますねぇ~~

12/5(月)【OZmagazine】

 えっと……これって何の雑誌なの???CD発売関連なのかなぁ~~?何処探せばいいのかさっぱりですこれでフリーペーパーだったらアウトです(T_T)


12/5(月)【beatfreak】

 恒例(?)のフリーペーパーですね。一度も手に出来たことがないんですが……近所の配布一覧に載ってる所に行っても見かけたことありません行った時期が悪かったのか何か購入しないと貰えないのか……もう手に入れる気力がありません(ガクッ)


12/15(木)【月間ソングス】

 これは普通に買えますね今回もインタビューがあればいいけど、如何なんでしょう?
 そう言えば『希望ヶ丘』の時は買わなかったなぁ~~まだハマッたつもりがなかった為(オイオイ(-_-;相当ハマッてたよΣ( ̄Д ̄|||)『ribirth』の時も買わなかった雑誌あるけど案の定後悔している自分がいる……(超間抜け)


 後、MOVIE情報も更新とあるけど【Happy Birthday】の渋谷RESTAURANT carino cafeで12/2(金)より公開って情報のことでしょうか?まぁ、どちらにしても観に行けない訳ですが……早くネット配信して欲しいなぁ~~(ありますよね??)それよりもDVD化を激希望


 そういえば【イケメンチ】はもう直ぐ配信終了なんですか?最後に見納めをしてこなければ!

今日の一冊(マンガ)

2005/11/29 22:31
 最近本屋に入り浸ることが少なくなったので出てること知りませんでした。

 続きを発見したので購入

【浪漫狩り④】 岩崎 陽子

 現代が舞台かとよく錯覚するんですが設定は昭和4年なんですね。なので軍とか普通(?)に出てきます!軍服っていいよね……( ̄ー ̄)(しかし本当は和服が好き

 お気に入りキャラは……何故か那珂川さん(らしい?)本当にナズェ??絶対遼太郎がツボな筈なのに主役なばかりに……(脇役スキーなので)最近は何故か犬神さんが気になり、4巻読んだら岩槻さんまで気になってしまいました(笑)

 この話って前は違う雑誌に連載されてたんですよね。実はそれも読んだことあります。あっという間に休刊(廃刊?)になってしまったんですが全く別の作品でその雑誌で再開したものがあったのでチェックしてたら【浪漫狩り】が新規連載されてたんですよ。前作の【王都妖奇譚】も【無頼】も好きだったので読んだのが始まりです。(でもその時の話は忘れてしまいました)何時かこの時の話もコミックスに収録してくれるのかな?して欲しいなぁ~~(=^.^=)

[今日の一冊(マンガ)]の続きを読む

雑感

2005/11/27 23:52
1/9(月)のClub7のイベントは行こうと思っていますp(^-^)q(でもまだ申込してない……)

 その為デザイナーのDVDBOXはちょっと見送りです(^_^;一応ビデオ録画は全話成功してるし、何より原作を先に読んだ時一番見たいと思っていた明くんが泣くシーンが無かったのが何とも……(T_T)実は凄く期待していたみたい(苦笑)全体的にはあの明くんは可愛くて和んでよかったんですが、ちょっと肩透かしをくらった気分で……物語の要である亜美ちゃん、朱鷺様、麗香さん、柾さんに関しては満足してます!ここら辺を上手く描こうとすれば割をくうのは仕方ないとはいえ微妙にもや~~んな気分ですねぇ(-_-;)
 もう少し金銭的に余裕が出来たら買おうと思います(^-^)それまでに一般売りとかないかしら?う~~ん明くんの泣きシーンがあれば即買いだったのに!!

 デザイナーが終わってちょっと放心状態(本当に??)の所届いた【山手線デスゲーム】癒されたなぁ~~メイキングも本編コメンタリーも面白かった本編も笑った!何よりあのバカバカしさが何となくツボちょっぴり謎な部分も本編コメンタリーで結構補完されたというか何となく感覚的に理解していたことが整理できてスッキリしました!それでも?なところもあるけどコメディだしね(笑)裏話を聞くと余計に楽しめます何度も繰り返して見ちゃいそうですヽ(*⌒ー⌒*)ノ

 もう直ぐCDも発売かぁ~~(シミジミ)これまたまだ予約してないけど楽しみですね!歌はどんな感じなのかな?一応着うた聴いたけどよく解りませんでした……(^^ゞ歌もまあ楽しみといえば楽しみだけど(ちょっぴり不安←コラコラ)やはりカレンダー(ジャケットも)が楽しみでしょうがないです
 ところで【GyaO】で【A day in tha life】のビデオクリップが11/30(水)から見れるとか{{(>_<)}}PV存在するんですか~~???これでしか見れないとしたら何だか勿体ないです(;>_<;)(内容にもよるけど)何処かに収録して欲しいですね!

 【ミュゥモ】の特集も楽しみです!どんな内容になるのかなぁ~~

今日の出来事。

2005/11/25 23:55
ミュゥモ着歌(ちょっぴり)配信。

ドラマ【デザイナー】最終回。

【山手線デスゲーム】DVD発売。

取敢えず、DVD届いたのでこれから見ます(^o^)/~~~

早く届かないかなぁ~~♪

2005/11/24 18:59
【kazunoblog】11/24エントリー

 いよいよ明日【山手線デスゲーム】が発売!

 ということで映像特典の感想とともに告知

 ギャグ満載のメイキングも面白いという主要キャストの一言コメントもイベントに通じるものがある(笑)グダグダ感漂う監督&天野くん&桃生さんのオーディオコメンタリーも期待大ですね@(>_<)@
『笑いあり、ネタばらしあり』って一体どんなことに?!(-^^-)
[早く届かないかなぁ~~♪]の続きを読む

どうでもいいですよ~~♪♪

2005/11/23 21:16
【たのみこむ】っていうサイトがあるんだけどリストを見て色々な商品化の要望があって中々凄い!

賛同したいのが沢山あるんですよね~~

そんな中に見つけました!

【仮面ライダーブレイドスーパーライブ出演俳優トークショーのDVD化】の要望が!!

でも賛同者少ないんですよね……

カメラが入っていたとの噂はあるけど実際はどうなんだろう??

もう諦めモード入ってるけど何気に気になる~~


そういえば【賭事女王】の要望もあったけど……(;>_<;)

DVD発売!

2005/11/22 23:50
【デザイナーDVDBOX】発売決定ですね

定 価 : 23,100円(内消費税1,100円送料別途)
発売日 : 12月下旬
出 演 : 松本莉緒 国生さゆり  
塩谷 瞬 / 天野浩成 国本 綾
丸山智己 乃木涼介 / 中野良子(特別出演)
原 作 : 一条ゆかり「デザイナー」(集英社文庫・コミック版)
脚 本 : 松田裕子 清水友佳子 李正姫
DISC内容 : 本編5枚組 特典映像付

 映像特典は「NG集」や「松本莉緒VS原作者、一条ゆかりの対談」なんですね~~『NG集』がとても気になる@(>_<)@

 DVDBOXとしては妥当な値段かな?でもちょっと躊躇する値段だよね…… 。°°・(;>_<;)・°°。

 11/22(火)付けの制作日誌にあるように『今のところ通信販売のみで店頭販売の予定もレンタルの予定もない』みたい~~

 う~~ん買っとくべき~~??

 一応今のところ録画は上手くいってるけどまだビデオなのでDVDの綺麗な画像で見たいよなぁ~~
 
 ああ~~でもなぁ~~悩む~~(-_-;

 もうちょい考えよっと!(その内締め切り?か何かで買い逃しそうだ

 (割引有りの)一般販売があればいいのに……(ム~~~ン)


この画像もいいヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

2005/11/21 23:06
天野くんの携帯公式のTOPの画像が変わってる~~~

 話題にしそびれた前TOP(今度のシングル【CD+フォトブック《カレンダー仕様》】のジャケット)は画像が小さいにも関わらず思わず待受けにしちゃうくらいお気に入りだけど今度のTOPもついお持ち帰りしちゃう程いいですね
 これってフォトブックの一部なのかな?かなり期待しちゃいますよ@(>_<)@

 しかし落としてきたのはいいけど前TOPより画像小さい……今の携帯は画像をサブウインドーに出来ないから使えない~~(ショボン)

 暫く画像を呼び出しては眺める日々が続きそうです

今頃~~Σ( ̄Д ̄|||

2005/11/20 21:04
 途中で力尽きたまま放置していた【Power Jam】の記事を漸く完成させました(超汗)

 10/27のエントリーにこっそり追加……

 多分途中で文体とか文章の雰囲気とか詳細度とか変わってる気がする……けどまぁ、気にしないでおこう(-_-;

購入したマンガ

2005/11/18 23:14
【陽炎ノスタルジア-新章-】③  久保 聡美 (BLADE COMICS)


 あんまり読んでいる人の話しきかないなぁ~~まあ、いいけど。

 続き売ってたので思わず購入
 今、連載どうなってるんだ?何か休載していたような気がしたけど再開したのかな?オカシイなぁ~~雑誌チェックしてるけど名前載ってなかったと思ったのに……気付かなかっただけ??

 ちらっと見て偶々雑誌読んだ時は水貴の過去編やってて……エエエエエ~~( ̄Д ̄|||な内容で、いいの?これっってビックリした覚えが!

 好きキャラは不破
 一見ちゃらんぽらんでお調子者に見えて実は人一番気ぃ使ってるし、あまり内面を周りに悟らせないところが何ともツボ(〃∇〃)ゞ本来なら結構つらいこともさらっと言って気遣わせないように別の方向に話を向けて有耶無耶にしてしまうテクニック(?)は流石だ!

 苦労性っぽいキャラに弱いよな~~自分(笑)

 本編はシリアスなのに巻末のおまけに噴いたげっしょうさま……(^_^;楽しすぎ!

此処にも記事有り。

2005/11/18 21:03
【Web Newtype】Hot News 11/17付け「山手線デス・ゲーム」上映イベントのことを取り上げてくれてますヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

 写真有りで天野くんの現在の髪型が解りますねぇ~~
 顔が写ってるのは天野くん、桃生亜希子ちゃん、増本庄一郎監督(?)、板尾創路さん(130R)、西尾季隆さん(×-GUN)、……後一人は誰なんだろう?(判別出来ませんでした

 天野くん、桃生さん、板尾さん、明坂聡美さん(誰っ?!)、増本監督、応援に駆け付けたゲストの山口監督の挨拶のコメントが一言づつ。(ツボはやはり板尾さんのコメントですね

 そして『作品の感想は?』ということで主役なので(笑)唯一天野くんの撮影秘話(?)&喜びのコメントが載ってま~~す(*^_^*) 大変な撮影スケジュールだったんですね

 やはり『公開オーディション』はネタになりますねぇ(笑)
 『落ちをアドリブ答えるアドリブ部分で「ここからアドリブですよね?」と見事にボケた天野が爆笑を得て圧勝』とかありますけど……あれはマジボケですよね?(^_^;)結構反則(?)なのでは……天然って……(笑)

【水10】

2005/11/16 23:24
椿キタ~~~\(^▽^)/

ハニカミ笑顔がカワイイのぉ~~( ̄▽ ̄)

演技は相変わらず……多くは語るまい(苦笑)←でもかなり滑舌は改善されてた感じ(^^)

何にしても元気で良かった~~

結局悪い男でFA?出番は今回限りっぽいのが残念

しかし前半数分は凄く幸せでした!笑顔がマジカワイイっス

惜しむらくはフジテレビ系列の映りが悪いことだよ凹。でなければ録画したのに~~(涙)

また何かに出ること待ってるぜ!

ところで明日の【日本語王】は東海地方では放送してないのかな?見たいんだけどな……何かなさそうな気配

マンガ喫茶

2005/11/13 00:48
 久々に行って来ましたよ!マンガ喫茶に~~(-^.^-)

 勿論、読み逃した先週のサンデーの【名探偵コナン】を読む為です(笑)まあ、まだキッドの出番はなかったけどね( ̄∇ ̄〃)>事件の導入部は解ったので満足!

 で、それだけでは何なので最近気になっていた【デスノート】を読んで来ました(^O^)v

 いやぁ~~面白いっスね!凄く手に汗握る展開というか、次はどうなるのかめちゃくちゃドキドキしてしまいましたそれにしても主人公あんなにコワイ人(?)だったなんてビックリ!いいんスか?あれって……(超汗)でも凶悪で素敵です(え?)

 普段は好きキャラに思い入れて読んでるけど取り敢えずはそういうのはない感じ。これは物語的にハマル!続きが気になる~~このところジャンプ読んでなかったけどデスノだけはチェックしようかな~~気が向いたらコミックス揃えようと思います(* ̄ー ̄*)

 しかし1巻~8巻まで一気に読んだので凄く長く居たなぁ~~一度行くと中々戻ってこないで何時間も居座るのでマンガ喫茶は私にとって魔の空間です(-_-;)でもまだ気になるけど買うかどうか解んないマンガが一杯なんだよなぁ~~誘惑が!でも程々にしとこう……

【山手線デスゲーム】DVD発売イベント

2005/11/12 00:49
【kazunoblog】の11/12のエントリー

【mobNavi】の11/12付け

 行けなくて寂しい思いをしていた11/11の「山手線デスゲーム」のDVD発売イベントの模様が写真つきで見れる~~d(^_^o)

 早速アップして戴けるなんて幸せです!雰囲気だけでも触れられて行けなかった身としては大変感謝です(*^_^*)

 相変わらず天然ボケを炸裂させてたんですね天野くん(笑)

 そして髪更に切ったの~~??噂(?)の男前な(笑)天野くんも見れて嬉しいなぁ~~{{(>_<)}}

 レポ読んで一番ツボったのは監督の「あれ?仮面ライダーってコメディじゃなかったの?」だったりして(笑)そんな本当のことを……(爆)←冗談です(笑)

 公開オーディションも楽しそうだなぁ~~

 まだ【mobNavi】でレポあるそうなので楽しみにしていま~~す

 何にしても無事イベント終了お疲れ様でした!

ちょっぴり復活?

2005/11/11 01:50
 だらけてサボってる間にも天野くん関係の情報が更新されていて全く追いつけなくなってる……(;^_^A

 コツコツと穴埋めしてこう……今更遅いけどねorz

ライブっスか?!

2005/11/11 01:46
そういえば天野くんのPC公式の【information】にLIVE情報載ってますね!

【Live DEPT.4 #5】

日時 2005年12月16日(金)
会場 原宿RUIDO

出演者 出演者 天野浩成、山本サヤカ、ラムジ、尾関美穂、他

サイトはココみたい→【Live DEPT.4 official web site】

これまた行けないのでレポ待ちだね(笑)

しかし大丈夫なのか?!マジ心配なんですが……(大きなお世話です(^^;)
失礼発言スマン!

今日なんだね!

2005/11/11 01:36
mobNaviに今日の【山手線デスゲーム】のイベントの話題。

本当に板尾さんが参加なのがメッチャビックリ!

凄く行きたいけど無理なのが悲しい(T-T)

今更だけどイベントの詳細。

【緊急告知!】
山手線デス・ゲームDVD発売記念試写イベント開催
監督・出演者登壇によるトークショー・本編上映! min.Jam「山手線デス・ゲーム」DVD発売を記念して、試写イベントを開催いたします。監督・出演者登壇によるトークショー、本編上映を行います。また、先着150名様のお席を用意しておりますので、ぜひご参加下さい。詳細は以下のとおりです。(11/4更新)
日  時: 平成17年11月11日(金)
20:45開場
21:00開演
場  所: テアトルダイヤ
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-21-4 
池袋ホテルテアトル地下1階
http://www.cinemabox.com/schedule/dia/index.shtml
ゲスト: 増本庄一郎監督、天野浩成、桃生亜希子、
板尾創路(130R)、西尾季隆(X-GUN)、
金成公信(ハローバイバイ)、
山口雄大(「魁!! クロマティ高校THE MOVIE」監督)
参加条件: イベント当日20:15から整理券を配付いたします。先着150名様のお席をご用意しておりますので、劇場入り口付近にお越し下さい。また、立見席のご用意は御座いませんので、定員になり次第入場を制限させていただきますので、予めご了承下さい。
※当日劇場に来場いただいたお客様で、DVD購入予約をされた方の中から抽選で豪華商品プレゼントを予定しています。プレゼント内容については、近日中にHPにて発表します。


行かれる方は頑張って下さい~~!!

そしてレポ求めて色々彷徨うんだろうな(笑)
【mobNavi】でもレポあるみたいなので楽しみに待ちたいと思います。

ありゃ?

2005/11/09 23:20
 もしかして先週の「サンデー」読み逃した??


 今週号の「コナン」に「怪盗キッド」の名前が!!

 って、喜んだのも束の間。
 
 どう読んでも今週号は話の途中ぽいんだよなぁ~~なのに前回の記憶に「キッド」の名が出てた覚えがない

 うっ、やっぱり読み逃してるんだな……

 久々の登場なのに~~(;>_<;)

 読みたいマンガも溜まってきたし、前号を読む為にマンガ喫茶に行こうかな?

人体の神秘?(そんな大げさなものじゃない(-_-;)

2005/11/08 20:40
 今の会社で働き始めて早○年……初めて会社の制度としての健康診断がありました。(普通は年一であるものなんだろうけど……弱小な会社って(-_-;)

 メニューはレントゲン、検尿、身長&体重測定、血液検査、視力、聴力、心電図にちょっとした診断という極簡単なものなので待ち時間もあわせて2時間くらいで終了。

 身長伸びてた!1cmだけ。ずっと155cmだと思っていたけど増えてちょっぴり嬉しかったりして( ̄ー ̄)ちびっこいからね(笑)でももういい加減成長期は過ぎ去っているから測り方の問題なんだろうなぁ~~また今度身長測る時は減ってたりするのかな?そしたら悲しいかも……

 概ねスムーズにさくさくっとこなしていったのに……血液検査でちょっとしたハプニング(^。^;)(という程大げさなものじゃないけど)
 試験管を3つ渡されていざ!針刺して一本目は何事もなくいっていたのに……2本目の途中でなんと!血管が消えました(-_-;
 えっ?てなもんですよ~~だって一本普通に血採れたのにいきなりストップですよ!何事~~Σ( ̄□ ̄;)看護婦さんも「あれっ?なくなっちゃったみたい(苦笑)」とか言い出すし……よく見ると本当に刺す時には浮かんでいた薄っすらとした青い血管はぺったんこで行方不明……逃げたな
 で、そのまま数十秒(?)針刺したまま、如何するんだろう?とかもしかしてやり直しなのかな?とかぼんやり考えながら暫し眺めていました。
 別の看護婦さんが少しの量でもいけるよ~~みたいなことを言っていたり、針刺した部分の周りを触られたりもしたかな?
 その状態でいるのは妙な緊張感が伴なうのか……流石に何だか腕が痺れたような感じになりました(x_x)(腕の部分だけちょっと体温下がったような気がする~~苦笑)
 最終的には針の刺し直しはなかったです。
 三本目は(止血帯っていうのかな?)ゴム外すことによる逆流を利用して集めてました。(結構勢いあったなぁ~~「おお!逆流~~」とか妙な感心してました~~(^_^;)

 それにしても途中で「血管が逃げる」なんてことはよくあるのかな?何にしても私は初体験ですよ。
 本当はそんなに時間がかかった訳じゃないだろうけど……全くもって人騒がせな( ̄Д ̄|||

 

ハニカミ

2005/11/04 23:49
 今期のドラマは昼ドラの「デザイナー」と「大奥~華の乱」と「花より男子」を見ています。

「デザイナー」は勿論じっくりしっかり見てますが(ビデオにも録画してますしね

「大奥」と「花より男子」はまあ適当に(苦笑)

 で、「花より男子」が終わってチャンネルそのままにしておくと【恋するハニカミ】なんですよね!

 見ちゃいましたよ~~。

 はっきり言ってこっ恥ずかしい番組だよねぇ~~"r(^_^;)見てるこっちが照れるわΣ(><;)って感じでかなり体力使います

 進んで見ようとは思わないけど見始めるとついつい最後まで見てしまうのは何故だろう……??

 羨ましいというよりツッコミ目線でしか見れません(苦笑)如何しても嘘くさく感じるというか演技の延長線上でシュチュエーションに引きずられて半分本気っぽくなる……みたいな感じなんでしょうか?まあ、擬似恋愛をする番組ではありますよね?

 話は逸れたけど今日のスタジオゲストは【森本 亮治】くん森本くんのブログでその内出ること知ってたし、日付も見たけど微妙に忘れてました(^^;)『今日やったんかい!!』という感じで見てたけどやっぱり予想通りコメントは相当カットされてますねぇ~~(笑)どんな『おっさんキャラ(笑)』やらかしてくれたのか興味あったのでちょっぴり残念(爆)

 映りも少なかったから森本くんファン的には歯痒い感じなんだろうな~~(^。^;)(まあ、期待はしてないだろうけど……)

 でも久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかった(科捜研は見たけどね!)

 ブレイドメンバーには何だか特別な思い入れがあるので不意にテレビを付けて出てるとスゲェ~嬉しいことは確かです(笑)ちょっと天野くんチェックだけで手一杯なので全部を網羅することは難しいけど、ブレイドは勿論他の作品の共演者達の出てる番組にまた遭遇するのを楽しみにしてま~~すヽ(=⌒▽⌒=)ノ

 そう言えば、先週の「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターにファイズの結花ちゃん(加藤美佳ちゃん)が出てるの見たり、細川さんがゲストの「オーラの泉」も何気に見てたりしました。

 それにしても細川さんは意識しなくてもちょこちょこと見かけるのは流石だ!と思います。躯壊さないでね~~!しかし前に「グレートマザー」見てからこっちお母さんがやんちゃ(?)な細川さんのことで謝りに行く時に持っていったという「饅頭」の事を細川さんが出る度に思い出してしまうんですが……いや、地元なのであれって「金蝶饅頭」じゃねぇ??って気になって仕方がないんです(;^_^A
 ……しまったこれから先細川さんは私の中で「饅頭の人」なのか?!Σ( ̄Д ̄|||

流し見中。

2005/11/03 20:12
【闇の軍団Ⅱ風の巻】

 雷門カワエエのぉ~~@(>_<)@

 ガラ悪くてアホの子で全然柊さんに相手にされてない強姦魔なのに人知れず(柊さんに目撃されてるけど)涙を堪える(流してる?)シーンなんて胸がキューン


結末を知っているだけに……(><;)!!

 火の巻(完結編)が出たら思う存分語ろう(←あくまで予定

 

漸く購入。

2005/11/03 20:08
【フルーツバスケット】18巻(高屋 奈月)

夾ちゃん出番少な

それにしてもラストが何だか切ないっス(>_<;)

日常の中にふとした瞬間に感じる淋しさの影。やんちゃでおバカなキャラに垣間見える闇とかがツボなのでした(笑)

そういえば連載始まった頃は絶対透ちゃんは王子(ゆんゆん)とくっ付くとばかり思って思っていたなぁ(^_^ゞ

ところでアニメ版の夾の声は関智一さんでメッチャ喜んでいたのでありました(持ってないけど全プレも)
 Home 
