
--/--/-- --:--

PC公式【Information】ドラマ出演コメント

2005/09/30 23:41
動画が更新されてる~~~!!

カワイイvv(ボソリ)

【デザイナー】出演コメントで役の土屋明が載ってる台本を持ってる動作(台本をカメラに近づけていくところ)とか相変わらずだよね♪そして明くんの説明の「クルクル」が妙にツボった

コメントを聴きつつも微妙に覗く首許(胸許?)に釘付けvvもうちょっとなのに~~!!というチラチラ感が溜まりません!

 最後のお手振りは何時見てもカワイイよね

 仕方ないなぁ~~(苦笑)なPC公式の日記が止まっている淋しさが吹き飛びました!

話題にしそびれました

2005/09/30 20:38
26日に「なにわ日記③」が更新してましたね!

 勿論、更新日にしっかり読みました!
 新幹線の移動についてだったけど「撮影のネタがなかった訳ではないですよ!」って前置きしてるのにまず噴いちゃいました(笑)
 それにしても本当に移動の時台風多いですよね(苦笑)でも早めに移動した《今日》って何時のことなんでしょうか?(素朴な疑問)
 東京-大阪間はやはり長いです……(夜行で5時間に慣れてるので自分的には実は実感薄いですが)天野くんは音楽聞いたり日記書いたり大量に漫画買ってるそうですがそうする気持ちよく解ります!旅(?)の供には欠かせませんよね。景色見るのも楽しんでいるみたいですが(^^)そしてやはり景色見てた《今日》って何時なのぉ~~??
 ところで撮影の間一体何回くらいの移動になるのかなぁ~~?少しは休息の時間になってればいいのですが……(無理そう??)

明日のことを思うとドッキドキ(>_<)

2005/09/30 19:49
【テレビ出演】
 明日の18:30~23:48は「オールスター感謝祭 '05秋」の放送日

 録画予約OK~~

 感謝祭ってほとんど見たことなくてどんな番組か全く解りません……まあ期待しないで番組を楽しもうと思います(笑)

【ロッピー】
東映太秦映画村【ヒーロー☆トーク&握手会】
10:00~ Loppi (Lコード=59514)

 そして明日のドキドキの理由の大半は実は太秦のチケット取りだったりして……

 繋がりますように!!

阪神優勝!

2005/09/29 23:38
 子供の頃好きな番組をよく野球に潰されたので逆恨み的に嫌ってました(苦笑)なので今でもほとんど野球を見ることはないのですが何となく昔から阪神を応援していたように思います。

 という訳で(どんな訳?)阪神優勝おめでとう!!

 一昨年優勝した時大変失礼ながら今度優勝するのは何年後なんだろう……当分ないんだろうなぁ~~(遠い目)とか思ってしまってすみませんm(__)mまさかこんなに早くまた優勝するとは!!

 何となく嬉しい気分です♪また来年も頑張って下さい!!

 あっ、その前にまだ日本リーグがあるんですね。勝つといいなぁ~~

 と、いいつつ日本リーグは見ないけどね(笑)


 ちなみに野球のルールはある程度なら解ります(^^v

木曜は待受け更新日(^^)

2005/09/29 01:39
 12時を過ぎたので恒例の待受けチェッ~~ク

 今現在は前回のリハーサルの横顔で設定してます!

 何となく……気分??

 直ぐメモリー容量が一杯になっちゃうから全画像ダウンロードは無理ですよねぇ~~前の希望ヶ丘シリーズは早々に諦めた……というか気に入ったのがなかった(爆)

 今日のはダウンロードしました。画像として珍らしめな角度に思えたので。でも背景の配電盤(?)とかが妙な笑いを誘います♪ハイプとかも!まさに舞台裏~~って感じ(笑)

 表情が何となく緊張してるっぽい??やはりアップめな画像がいいですよね!表情が解ってv(ツボなポーズとかあったら別かも?)


 ところでショーキーが移動になるのがショックまだ一月くらいはタレントルームの担当みたいですが寂しくなるなぁ~~ある意味ショーキーのファンだったからね!

今日は残業(涙)

2005/09/28 21:37
 講習で21:00くらい迄会社に居残りでした(泣)

 普段18:00過ぎには帰れるので偶に残業があると凄く苦痛です(毎日のようにある訳ではないので我慢しなくちゃいけないんでしょうが……)

 ああ、これで今日は何もできないなぁ~~

今日はテレビDAY(?)

2005/09/27 22:49
【さんま御殿】のスペシャルと【火サス】最終回を見て今日の一日が終わります(苦笑)

 ネットしながらの「ながら見」なので全然テレビが頭に入ってこないのであまり意味がないけど……

30秒バージョン

2005/09/27 22:03
 捕獲しときました(笑)

「デザイナー」の予告スポット30秒バージョンが昨日から流れてたんですが昨日は録画を忘れたので今日録画しときました。ワンカット増えてましたねゴメン……思いっきり爆笑した!抱擁シーンだぁ~~vvキャーなのに妙にぎこちなく見えたんですが……(苦笑)
 実は録画を見る前に会社でコッソリ(お客様スペースにテレビが付けっぱなしなので)覗き見した時は何故か勢いよく抱きついてたみたいに見えた所為で大爆笑の嵐更に私が照れる必要は全くないにも関わらず凄く気恥ずかしくて悶絶会社でメチャクチャ不審者になってしまいました(爆)周りに人がいなくて本当によかったです……(超汗;;でも暫く笑いの発作が止まらなくて超絶困りました

 それにしても会社でチラ見した時と録画を落ち着いて見た時と全然印象が違ってて如何に自分の眼があてにならないかを認識してしまいました(ガクッ

サボり

2005/09/26 21:59
 サボり癖がついたかも……

 9/24に「闇の軍団」見てきました♪

 舞台挨拶は天野くん欠席でちょっぴりショボン↓でしたが映画は楽しんできましたよ!

 激しくネタバレしたい!!(苦笑)でもネタバレなしで見た方がドラマチック(微妙な表現??)な感じがしないでもないかな??どうなんだろう??というか見所の一つを語ると物語のネタバレになっちゃうような……ところで予想パターンの一つが結構当てはまっていたけど眼のあたりにするとやはり衝撃的だったな~~


 以下は今回の私の無謀かつ行き当たりばったりな行動の一部です(笑) 
[サボり]の続きを読む

やってみたかったんです……

2005/09/22 23:48
200509191649000.jpg


 一番好きなお酒NIKKA Cidre♪

 最近なかなか売っているお店が見つからなくてこの前の日曜日やっと見つけたので早速買ってしまいました!

 そして意味もなく写真アッ~~プ!(何でもいいから画像を上げてみたかったんです……笑)

 どうでもいいけどジャ○コでかかってたBGMの中の一つにΦの主題歌があって凄くビックリした店内にいた人の中で何人の人が気付いたのかな??

今日も新ニュース~~

2005/09/21 19:45
【テレビ】
 嬉しいニュースをファンサイトで見ました!番宣情報がでましたね
9/29(木) 10:55~11:25(MBS)
「ドラマ30『デザイナー』の世界へようこそ~たっぷりみせちゃいますSP~」

 MBSでしか放送しないんですね……
 
10/1(土) 18:30~23:48
 「オールスター感謝祭 '05秋」

 こちらは全国ネット\(^0^)/ でも長時間なんだよねそしてチラッと映るだけなんだろうなぁ~~(苦笑)と思いつつも小踊りする勢いで喜んでました(最初出演事体ないと思っていたことに比べれば楽しみ度は雲泥の差です!)

【携帯公式】
「なにわ日記②」が更新されてますね(やっと?笑)大阪ライフを満喫できたようですね。大分キャストの方達とも仲良くなって、淋しい思いをしてないみたいで良かった、良かった(もう本当に見守るスタンス??笑)
 そして順調に(?)部屋片付いていってるんですね(苦笑)

CMキャッチ!

2005/09/20 21:40
「デザイナー」のスポットCM15秒バージョンが今放送中の「キッズ・ウォー」のラストに流れると聞いたので早速ビデオに録画♪

 ワンシーンでも流れると今まで以上に楽しみが倍増!ちゃんとセリフもあって一気にテンションが上がりましたカッコ良く映っててプレイボーイ風じゃないのかな??そうだとしたらちょっと残念かも……(それにしても役に入ると変わるもんですよね……あれで素がホワホワでカワイイ人だとはちょっと信じられない時がある

 天野くんに注視しつつも眼がいってしまう国生さん演じる麗香はコワそうですね(笑)原作も相当スゴイので真に迫る感じ?対する莉緒ちゃん演じる亜美も負けてなさそう!!なので迫力ある演技が楽しみ!

 塩谷くん演じる朱鷺は妖しい雰囲気??秘書さん役の丸山さんは怪しさ爆発なのかな?主従並んだ画が早く見てみたいです(笑)

 今度は30秒スポットが流れるんですね!メインの3人のシーンが増えるのか?顔出しなかった人が出てくるのか?!来週を待ちたいと思います♪

DVD今後の購入予定

2005/09/20 00:53
舞台【H~i!Jack!!~やぁ!じゃっくさん!!~】
 10/21(金)発売

【猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻】
 10/21(金)発売
【猿飛佐助 闇の軍団3 火の巻 完結編】
 12/9(金)発売

【山手線デスゲーム】
 11/25(金)発売


 ついでにSweetSフルアルバム【5 elements】DVDつき版10/5(水)発売
 ショートVer.のPVは持ってるし天野くんの出番はショートVer.で事足りそうだけどやはりフルVer.で見てみたいよなぁ~~『Love like candy floss』のPVの天野くんが密かにお気に入りだったりします儚い雪のイメージの中で空を見上げる姿にウットリ(しつつ鼻の穴が見える~~と笑ってるけど……爆!)天野くんの映ってるシーン全般←何か好きな映像なんですよね歌も好きな感じ♪これ買ったら前のは売っぱらう気満々ですが(苦笑)

 やっと【山手線デスゲーム】のDVD発売情報が出てきて♪♪何となく《Yahoo!》も《au》も配信を急いでる風だったのでDVD化が決まってるからかな??とか実は思っていたけどほとんど確定っぽい情報がでてホッとした!これでじっくり全話通して見れるのが嬉しい一時停止しまくり!!みたいな(苦笑)

【闇の軍団】も早めの映像化ありがとうって感じ?風の巻と火の巻の間が空くのがちとキツイけど……だって生殺し状態途中でお亡くなりになって風の巻のみだったら一ヶ月空いても待てるけど……苦笑

 それにしても【仮面ライダー剣】の毎月DVD購入が終わっても(その他にも「義経と弁慶」とか「Sh15uya」とか「幽霊より怖い話」とか買ったよなぁ~~CDも複数買いとか……)未だ月一購入は続くんですか……嬉しいけど、嬉しいけど……財政難は続く(涙)あっ!未だ【Sh15uya Vol.2】買ってないや……(遠い目)

DOORS

2005/09/19 20:48
 テルくん~~!

 やっぱり扱いは……(涙;;

「イケメン俳優チーム」として【DOORS】に参戦!!(細部を省いた適当なテルくん中心の感想

 チーム紹介でチラッと……「ヤ・ク・ソ・ク」のワンシーンも流れてますが、第一種目は不参加でしたしチーム事体もダイジェストなので知らない人にはいたっけ??みたいな感じですね(苦笑)

 第2種目には参加!……でもダイジェスト(泣)クリアーしてホッとした表情は見れたかな??

 2ndステージ第1種目通過だけどウェンツが美味しいリアクションで映ってるのみ(笑)ところでペアー組んでたのは誰??名前くらい出して下さい(涙)

 2ndステージ第2種目。テルくん黒さ全開(??)ボソッとした呟きが微妙にコワイです(笑)冗談はさて置き、見守る姿がチラチラと映ってちょっと嬉しかったvvクリアーして本気で安堵してしてましたね!(ウェンツ……↓)

 2ndステージ第3種目はちらっとも映らなかった……(ガクッ↓)

 3rdエリア!イケメン俳優チームがエリアに導かれる役なので比較的沢山映ってる~~!覗き込んでる姿や驚いてる姿が映って♪アップもあり!!第1種目の参加していた競技の模様も映ってますね!難なくクリアーしているので短いですが(笑)
 第2種目のエリアに案内される時も「イケメン俳優チーム」だったのでチラチラと♪テストトライを見つめる姿も映るし~~3回とも!地上15mから球を入れる競技に挑戦するのは藤重くんなんですが……手が震えてる??3回の挑戦を見守る姿が一杯声掛けの声も入ってるし♪♪まあ、ここで失敗してしまったので終わり(残念)最後の花道(笑)だったんですね……(それにしても3rdステージは途中退場でいなかったウェンツのチーム内の立場って??微妙に足手まとい扱い……?←微笑)

 全体的にチームの扱いはダイジェストでテルくんが競技に挑戦している勇姿が見えなくて(泣)だけど3rdエリアで結構映ってたので(アップが特に嬉しい!)私的には(まずまず)ヨッシって感じかな?

 どうせなら録画しておけばよかった
 

「OKでございます」

2005/09/19 00:04
「デザイナー」公式の制作日誌に漸く天野くんの話題が(喜)

 岩塩の入浴剤を愛用しているんでしょうか??

 莉緒ちゃんにプレゼントしたらしいのですがその際の天野くんの「これいいよ~、お肌ツルツルだよ~」とのコメントにはツッコミを入れるべきなのか??(笑)キレイの秘訣は岩塩?!参考にしたいと思います

 ところで『「OKでございます」を聞いちゃった』とスタッフに話題にされてるってことは……ツボった人が多かったってこと?!勘違いかもしれないけど着実にオモシロカワイイ人って認識が拡がっていってるのは確かかも……

 ロケの現場が山の中の湖ってことはもう大分後半の撮影に入っているみたいですね。確かこのシーン辺りは明くんの出番が全然ない時期だった筈……ロケには参加してないのは確実ですね。裏話的に何か明くんエピソードが脚本に追加されたら楽しいのに!とか関係ないことを考えてました(苦笑)

 こうやって色々妄想してる時が一番楽しいかも?始まったらツッこんだりヤキモキしたり忙しくなりそう……出来るだけ感想を書いていけたらいいなぁ~~

久々

2005/09/18 22:46
 珍しく起きれたので「響鬼」を見た!「マジ」が間に合わなかったのはちょい凹↓

 ヒビキは伊藤さんと押川さんの顔出しが見たかったので根性で起きたんですよね(苦笑)

 2話構成だからか戦闘シーンに燃えるにはちょい不完全燃焼気味……でも童子と姫のキャラはいいよねぇ~~楽しい!やはり敵がCGなのは寂しい限りです(自分的に物足りない感じ?)

 来週は外出予定だからまた見れない……次にSHTを見るのは何時になるんだろう??(遠い目)

ツキイチウララ

2005/09/18 21:58
 書いてなかったけどちゃんとGETしましたよ!

 1Pだけだしインタビューの内容も既出に近いけど手に入れられて満足!

 写真はちょいお疲れ気味??とか思ったのは間違ってる気がする……(セルフツッコミのんびりくつろぎ中の午後の猫(大型犬)??(アホな表現)一瞬ベッドの上?!とか勘違いまでしてしまったし……なんていうか「イッてよし!!」な自分に凹(苦笑)

テレビ誌掲載情報は自力では見つけられません(泣)

2005/09/16 22:36
【テレビ誌】
 写真付きで載ってる雑誌がまだあるんですね

『TV Japan』
 秋の新ドラ情報の相関図に(劇中??)アップと一条先生の短いインタビューとともに【テレビジョン】に掲載された一条先生訪問時の集合写真(テレビジョンと同じ物??)が載ってましたね!
 集合写真はもうあのインパクトには慣れたので(笑)インタビューを興味深く読んだとしか言うことはないんですが……相関図の写真はいい!!「美人さんだ(ウットリ)」……とは心の呟き(オカシイ人なんでスルーして下さい)キレイに写ってましたよね?!かなりのHIT【TV station】の相関図の写真も好きですがこっちの方が好みです
 どの写真も小さいのが残念!(折角の写真なのに
 それでもこうやってテレビ誌に載るとますます放送が楽しみになりますね早く放送が始まらないかなぁ~~

メモ♪メモ♪

2005/09/15 21:59
 先月の太秦のイベントで「これで当分(二度と?)此処に来ることないんだろうなぁ~~」と感慨深く映画村を後にしたのにね……(苦笑)
 またまたイベントありますね

東映太秦映画村【ヒーロー☆トーク&握手会】

◆10月15日(土)・16日(日)《11:00 14:00》:村上幸平・原田篤・泉政行
 9月24日(土)10:00~ Loppi ( Lコード=59513 )
◆10月22日(土)《11:00 14:00》:伊藤陽佑・吉田友一
◆10月23日(日)《11:00 14:00》:天野浩成・伊藤陽佑
 10月1日(土)10:00~ Loppi ( Lコード=59514 )


 凄く既出な情報だけど自分的メモ帖代わり書いときます

 伊藤くんと二人なんですね伊藤くんの天野くんイジリに超期待してま~~す

テレビ誌

2005/09/14 18:55
【テレビ誌】
『TV station』&『TV LIFE』に新番組紹介として「デザイナー」が載っていましたね!!

『TV LIFE』
 ドラマのワンカットっぽい??(それとも唯の集合写真なのかな?)サーキッド場のシーンを撮影している時に撮ったものですね!ロングで小さい写真なのでわかり難いですが映ってる~~

『TV station』
 こちらは相関図が載っていて表情が解る写真なのがいいですね……好き系の写真だ結構キレイに映ってるよね?衝撃はやっぱり柾??妙にサラサラヘアーな感じがする……(笑)
 そして裏番組だけど「緋の十字架」の相関図に天野くんの大好きな(笑)テルくんが載ってるのもいいです!ゴメンテルくんの写真見てヒゲ濃そうな感じがする……とか思っちゃたんですが(汗)


【着ボイス】
 後、忘れちゃいけないのが天野くんの携帯公式の【着ボイス】更新でしょう!!
 散々あちこちでツッコまれていて今更だとは思うんですが……(それでも敢えて言いたい

 『もう泣かなくていいよ』って?!

 それを貴方が言うんですか(大爆笑)
「ホームシックで泣いっちゃた」とか言い出すキミにこそ送りたい言葉だよ

 更新のタイミングがタイムリーなので思わず爆笑!(ゴメン~~)
 もはや私にとって【着ボイス】はネタになってしまっているみたい……

いいとも~~

2005/09/13 19:48
 会社の昼休みは短いのですが何時も12:30頃から「笑っていいとも」を見ています。今日も何気なくテレビを見たのですが……永瀬 尚希さんが出てた!!スッゲェ~~びっくりした~~何時も見てるわりにコーナー説明出来ないけど「スタントマン」の人達が何人か出ててその中の一人でした。

 まあ、それだけの話なんですが……スーツアクターしてる人ですよね?(見間違いだったらアホですね)それにしても何か凄く反応してしまいました!

 見始めたのが途中からだったのが凄く残念

 確認したら富永研司さんも出てたんだ……他の人もなんだね!戦隊は未だ全然見てないから(大昔ならあるけど)名前だけじゃピンとこなかった……クウガ見たのに富永研司さんに反応できなかったのはちょっとショック

大爆笑!

2005/09/12 21:56
 この人は大阪で一体何をしているんでしょうか??(笑)

 携帯公式の9月の特集「ナニワ日記」が今日から始まりましたね♪

 既に前のラジオでドラマ撮影の大阪生活のことが話題に出てましたがより詳しく語ってくれてます

 ホテルに何持ち込んでるんですか?!本当にもう(爆笑)天野くんも自分自身でツッコンで(?)ますが……今であんな量なら撮影終わった後の荷物はどんなことに?!(大爆笑!)

 次回の更新はどんな話が飛びだすのか!!大変楽しみです♪♪

ちょっとサボり気味(苦笑)

2005/09/11 13:22
 息切れ??

 基本的にサボり体質なのでコマメにやる事は超苦手……

 目標は毎日更新だったんだけどな(苦笑)

 なるべく毎日更新目指して頑張るぞ!!

何とかギリギリ見返せた(汗;;

2005/09/09 23:37
「山手線デスゲーム」後編の19話分を時間ギリギリで見返してきました!若干期限の時間が過ぎてたみたいだけど購入済み画面が時間前に開いてたら大丈夫なのかな?(あまりにも時間超してたらダメかもしれませんが)それにしても時間に追われ焦りながらの落ち着かない鑑賞になっちゃったな……

 ああ~~これで当分見れないんだ

 やはり見たい時に見えるようにDVD化本当に頼みますよぉ~~!!

【Dの遺伝子♯17】「がんばれないニッポンの悲劇」

2005/09/09 02:17
 天野くん出演過去作品。

 1997年8月11日の深夜にフジテレビで放送したらしいです。
 様々な社会現象を扱った将来起こりうる仮定の未来を描いた一話完結のバーチャルドキュメンタリー(?)だそうです。
 その中のお話の一つで17話の「がんばれないニッポンの悲劇」というお話。
 放送時(97年)はまだ導入されていなかった「サッカーくじ」をテーマにその収益金の使い道を問う作品。「もし選手強化に使うとしたら?」こんな未来が……ドキュメンタリー風のドラマで描かれています。天野くんの役柄はオリンピックの強化選手で主人公の親友役で出てました。

 ちなみに天野くんの見所は……惜しげもなく晒された生足と生腕でしょうか?(笑)特に生腕が!!髪はちょっぴり長め(肩に掛かるくらい?)しかも結んでます(驚)「マジレンジャー」の蒔人兄ちゃんの髪型に近いかな?(あんなに長くもなくてクルクルしてませんが……)


【Dの遺伝子】事体はビデオ化されていて、レンタルショップに置いてあるのを見かけたことはあるのですが傑作選(?)みたいな感じなので数話だけ……特に有名人が出ている訳ではないこのお話は残念ながらビデオ化されてる中には入れて貰えなかったみたい……(泣)

 スカパーで放送してたのを頼んで録画して貰ってました!ありがとう♪感謝です


 以下ネタバレ満載な感想。
[【Dの遺伝子♯17】「がんばれないニッポンの悲劇」]の続きを読む

微妙に無気力↓

2005/09/06 01:12
 題名とは全然関係ないけど……

 「闇の軍団」が超見てぇ~~!!

 もともと時代劇大好きv(小学校の時月~土毎日何かしら見てたよな……)「必殺」シリーズとか「影の軍団」のシリーズは特に大好きだった!「必殺」なんて夜遅かったのに無理して起きてて怒られたよなぁ~~

 そんな思い出はいいとして殺陣とか見てると燃えるんだ!!

 本当に早く見たいよぉ~~!予告を何度も見に公式まで行ってしまいます……我慢出来ずに東京まで行ったりして(苦笑)


 そしてまたまた話は飛ぶけど才蔵役の吉岡くんってちょっと前まで事務所移籍前の空白期だったんだ。(へぇ~)9月から新事務所みたいなのでそこを覗いたら(天野くんがバラ投げてた時の)ちびうさちゃんがいるところだった。見知った名前があったので何となく反応しちゃった(笑)



 分類不可なもん書いちゃったなぁ……

 話飛びまくりだけどまっ、いっか!

 支離滅裂なまま終わり。

コソコソ……

2005/09/04 19:08
 こっそり過去日記更新。

 探さないでぇ~~~(冗談です

噂の【テレビジョン】見てきました

2005/09/01 23:46
 基本的にインタビューとか載ってたり、自分的に美味しい記事とか載ってない限りはあまり雑誌類を買わないのでワンカットだけの今回は見送り~~立ち読みですませてきました。

 ドラマ30「デザイナー」トピックスのコーナーだったかで今度の昼ドラの紹介記事(テレビ誌では初?)原作者の一条ゆかり先生(ですよね?)と主演の4人(どちらかといえばメインは3人のような……苦笑)の写真。

 天野くんもちゃんと写ってますね……

一言いっていい??「ダサッ↓」スタイリストさん~~~(泣)他がゴージャス系なので余計に……もうちょっと何とかならなかったんですか??……凹

 まあ、ワンカットだけなのでこの記事だけではまだ何とも判断付かないので放送を待ちたいと思います楽しみには変わりないからね♪

それにしても超美麗な世界(の予定に)あの衣装は……(ブツブツ)
 Home 
