
--/--/-- --:--

ペンダント届いた(^^)

2005/08/31 22:29
 うっかり(嘘……かなり欲しかったです)買ってしまった天野くんプロデュースのペンダントが届いた。

 ヒキャクで来た。帰ったら不在表入ってて19時過ぎてたので明日になるらしかったけどTELで今日届けてくれるって連絡が!近くにいたか明日来るのが手間だったのか……理由はどうでもいいけど親切だなぁ……ちょっぴり嬉しかった。


 思ったよりペンダントトップ大きい気がする。想像より重みもあるような……(もっとちゃっちいのかと思ってたゴメンひねくれ者で

 折角なので愛用しないとね!無くさないように気をつけねば……

【CD「DEPARTURE」発売イベ】 8/28(日)名古屋

2005/08/29 19:09
※注:例によって例の如く記憶はあやふやです。(全然時系列に覚えるということが出来ません)先に謝っておきます。「ゴメンなさい~~」


 名古屋栄にある「マナハウス内マノアホール」は会議室みたいなところ(本当に会議室だったのかも……)でたまたま来た人が見てみようかな?という雰囲気ではなかったように思います。

 登場前に「天野くん!」って呼んだら拍手で迎えましょうと一度練習して(呼びかけじゃないんだ?とちょっと戸惑ってしまいました。ここ最近の天野くん個人イベは呼びかけだったように思うので変な感じ……)それでは!と続く筈が……用意できてなかったとか?何か来てなさそう??で(タイミング合ってませんでしたね?)暫しの間の後、太秦のイベント「義経と弁慶」で21日(日)に着ていた(裏と表の生地が逆??みたいな)のと同じシャツで登場♪

 名古屋では初めて……(ブレイドでやりましたもんね)じゃないけどイベント出来て嬉しい!みたいな挨拶で始まったのかな?

 突然「名古屋の人~~?」の天野くんの質問に挙手!「名古屋以外の人~~?」でまた挙手!自分は近いけど(快速で18分)名古屋じゃないしなぁ~という訳で「名古屋以外」で手挙げときました。天野くんは天白区のハラ中出身だそうです。

 名古屋といえば   味噌カツに味噌煮込み………そして万博!まだ万博に行けてないそうで今日もまた「万博行きたい!」とやたら言ってました(苦笑)

 食べ物ネタが出た所為か「まだ何も食べてない」と発言するものだから「えっ?!食べてない??」と会場では即反応。始まりが14:00なのに朝からご飯何も食べてないのかと一瞬思ったのですが……「名古屋の食べ物」を食べていないということだったみたいで天野くんも慌てて否定(ビックリさせないで下さい。本当にもう……)品川駅でお弁当(?)買って食べたそうです。

 司会者の「どんな子供でした?」の問いにはあまり具体的な答えはなく「やんちゃでした」とのこと。あまりよく解らなかったです……エピソードを語るとか……もっと、こう、ねぇ?(笑)

 CD発売イベントで歌わないのは残念ですねとの司会者に「ラクーア」では歌いました。何か歌ってみようかな?と思ったみたいです。いきなり歌ったら驚くかな??と思って歌ったけどリハーサルしたのでバレたのがちょっと悔しかったみたい??(ファンの誰にも知られずサプライズ!!がしたかったようです
「CDはどの形態がいい?」前は全部付けたけど欲しいのが選べる方がいいかな?ってことで分けてみましたが如何なんでしょうね?と今後の参考という事での質問。
「写真集」付きがいい人~~?「DVD」付きがいい人~~?「CD」だけでいい人~~?とそれぞれにまたまた挙手!には「名古屋」では「ミニ写真集」付きが一番多かったです。天野くんは「えっ?そうなの?!」とちょっとビックリ。場所によっては「写真集」付きが余ってたっぽい~~とかみたいに零してましたが何処でのリサーチですか??

 今度昼ドラやります!と告知。
 「ドラマ30」の「30」を司会が「サンジュウ(?だったかサンゼロ?)」と読んでいたのですかさず天野くんが「サーティー」と直していたような……(勘違いだったらゴメンなさい……)
 名古屋って何チャン?「5!」「CBC」と会場と確認し合ってましたね。「名古屋は5、東京が6、大阪は4、もっと下がったら3!……今思いつきました」が可愛かった♪
 ドラマの内容は?ということで関係の説明に入るのですが上手く説明できなくてとにかく「関係が複雑」と最後は簡潔(?)にまとめてました。
 もう「原作読んだ?」とまたまたまた(笑)質問に挙手。結構な人数が読んでたのでこれにもちょっぴり驚いていたかな?
「原作みたいにキザじゃないです」(笑)原作には「ハイ!亜美!」とかあるけど……キザじゃないと強調してたような(苦笑)でも「台本に口笛を吹く」と書いてあったので監督に本当にするのか聞いたら「して下さい」と言われたみたいです。
 原作者の一条ゆかり先生がみえた時「あなたが明なの?髪長くないんだ……」と言われたらしいです。若干テンション低めに天野くんが言うので微妙にガッカリされたのかな……?と邪推してみる(苦笑)(やっぱり原作読むと期待しちゃいますよね?クルクル巻き毛を!!)「あまのでよかったと言われるように頑張ります」ということなので是非とも頑張って欲しいです!


 司会の人に「泣いちゃったんですよね?ホームシックで……」この回の衝撃発言(苦笑)マジですか!
 撮影が大阪で「USJ」の近くにお店が連なってるところがあってちょっと高め……値段のことはいいけどと前置きしておいて「1500円」ぐらい普通にする!と繰り返すもんだから司会者にツッコミを入れられつつ状況説明。そこでエビの何かを食べてて周りのカップルとか家族が幸せそうにしているのをみたら哀しくなったらしい(笑)「ビールも飲んでで、お酒入ったから……飲まなきゃいいのに」とセルフツッコミしてましたが……(泣いちゃったんだ!!苦笑)それで「友達に電話した……椿(とか?)なんですけど……」うわぁ~~仲良しさん継続中なんだ!こういうの聞くと凄く嬉しいですねしかし何故椿くん?(笑)マイペースな彼で淋しさは紛れたんでしょうか??不思議会話になってませんでしたか

 質問コーナー(順序はバラバラ)

「マッコリってなんですか?」韓国のお酒ということで出してるお店によって微妙に呼び方が違うと幾つか呼び方を挙げてました。(色々なお店で頼んでるのが解る発言?)マッコリって乳白色なにごり酒だと説明するのに「どぶろく」を例に出すも「どぶろくって解ります?」とその例自体をまた説明するような状況になっていたような……私は普通に解りましたが「どぶろく」って一般的じゃないんでしょうか??

 歯科従事者の方から「舞台で診断をするシーンで専門用語を(正確に)言ってましたが台本に載っていたのですか?それとも自分で調べたのでしょうか?」との質問に「自分で調べました」と言うと会場からは感嘆のどよめきが!「通ってる歯医者の先生に聞きました」と付け加えてました。(当り前のことなんでしょうが細かい部分でもちゃんとこだわっているんだなぁと感心しました。思わぬところでもチェックされてるので油断できないものなんだとも……)

「最近セーラームーンが(質問者の周りで)ちょっとしたブームなんですが幾つぐらいの時でしたか?」確認しつつ「20か……21?」咄嗟に答えが出てこなかった模様(笑)でも確信(?)する理由が「お酒飲んでたからハタチ超えてた筈」は如何なんでしょう(笑)基準はそれですか!セーラームーンやってました!「バラ投げてました!マント翻してました!」とノリノリでポーズ付きで言っていたのがメチャクチャカワイかった~~バラをシュッと投げる真似が妙に印象に残ってます♪

「モーニングのない生活は慣れましたか?」地元ならではの質問(?)に天野くんのお答えはやはり「慣れません……」名古屋では(ウチの方でも)朝コーヒーを頼むとパンとかが付いてくるのは結構有名なお話。「パンと卵とサラダは当り前に付く」のに他の所ではないのが結構不満なんでしょうか?かなり力説していたような(笑)質問者が「お菓子も」というと「いやですね!」と更に力説(苦笑)モーニングの時間を過ぎてもコーヒーを注文するとちっさい袋に入ったナッツ類とかナッツとあられの混ざったのとかお菓子が付くのですがないのは「絶対イヤ」みたいですね!

「橘さんと明くんどちらがやりやすい?」やはり人物像が完成している橘さんの方がやり易いそうです。その話の流れだったかで「変身して!」の声が!でも天野くんポーズ忘れてません?(苦笑)天野くんも「暫くやってないと……」と凄く戸惑い気味(笑)しきりに言い訳し、ポーズをとりかけるのですが……「手が逆!!」と客席からツッコまれ、恥ずかしげに小さいフリで「変身」(笑)掛け声も普段の地声よりちょっぴり高め(?)で呟くみたいな細やかな声で(可愛くvv)「変身」あれは……絶対『橘さん』じゃなかった(爆)

 司会者の人は子供の質問者が探していたみたいですが……チャレンジャーですね(苦笑)何とか見つけて質問して貰おうとするのですが天野くんは「色だよ!」と質問する前に言っちゃう!「好きな色は?」と先に牽制。「何か超能力者気分♪」とやけに喜んでます……(爆笑)「大きくなったらまたね」の司会者の〆で結局質問はなかったです(苦笑)天野くんの勢いに圧されてタイミングなくしたんじゃぁ……(汗)

 握手コーナーの前だったかに司会者情報。「お母さん来てるんですよね!」ちゃんとお店でCDを買っていらっしゃったようです!「スッゲェ~やり難い!」この情報を言った途端凄く恥ずかしそうにしてました(笑)本気で照れまくり!

 握手の流れは随分ゆっくりでした。つつがなく握手も16:00ちょっと前に終わり最後のご挨拶。
 随分時間がかかった関係で用事のある人とかは帰られたみたいですが会場には結構沢山の人が残ってました。天野くんはそれが物凄く嬉しかったらしいです。出入り口が後ろの扉だけだったのでそこを指差し(?)まだ帰さないぞ!って感じで「帰れないようにカギ掛けてますから!」とお茶目な発言(笑)私も帰りたくなかったです!(一晩中だってOK♪苦笑)
 握手の終わった天野くんをスタッフが「パシャ!」カメラのフラッシュに反応して「盗撮」とツッコム場面もありました。

 何処でだったかは忘れましたが「デザイナー見てね♪」と宣伝した後(太秦でも言ってましたが)「裏のテルには負けません!!」と気合(?)いれてました(笑)

 CD発売の今後の抱負ということで「名古屋弁で!」と司会者に言われるも咄嗟に出てこなかったらしく「敬語は標準語になるから……」とちょっと訳の解らない(?)言い訳をしたように名古屋弁では無理でした(苦笑)今度CD出す時は歌うこと前提にしたイベントやりたい!とか言ってますか……するんだな!本当に?!本当だな??マジなんでしょうか?!(汗)……まあ頑張れ!! 

 退場時のハプニング?(最後のボケともいう……爆笑)前の扉に前にレールで吊り下げた深い真紅カーテンみたいな物が掛かっていたのですが出るときその境目が解らなかったらしく……何処から出るの?って感じで固まりかけてたような「わかんないよねぇ~」とか呟きつつ何とか退場(笑)


 こんな感じ??本当に相変わらずボロボロなレポ以前な文章ですみませんm(__)mこんなこと書いてますがあてにならないので読んだら即リセットして貰いたい気分……本当にゴメンなさい~~


 自分の握手のことはついでに下に書いておきます。「アホなこと話してるなぁ~~」ってだけなので別に面白いエピソードでもなんでもないです。 
[【CD「DEPARTURE」発売イベ】 8/28(日)名古屋]の続きを読む

もう今日はイベント当日じゃないか!!

2005/08/28 04:17
 名古屋に参戦!

 ところでサインってジャケットのどの部分にしてもらえばいいんだろう……??スッゲェ疑問(うう~む)

【暫定版】太秦映画村 8/21(日)14:00

2005/08/28 03:57
※注:相変わらず時系列と細部を覚えてません凹。オカシなところや捏造してたり間違っていたりするかもですが「こんな感じな話があったよ?」程度で読み流して戴ければ……記憶もメモ取りもボロボロ(泣)

登場
 林くん~~~(爆笑)それはなんですか~~?!(ファンのプレゼントとか??)カエルのスリッパを履いて登場!!もうスリッパが気になって気になって(あれ何?何なのよ~~??ウケ狙ってる??もの凄~~く心の中でツッコミに忙しくて軽く混乱
 あっ!(ちょっぴりショボン)ほとんどの【義経と弁慶】太秦イベの午後の部は【眼鏡】な天野さんが眼鏡じゃない!!(お昼寝しなかったとか??笑)

本番前
 太秦のイベントの始まる前は何時も大慌てになるらしいのですが直前にメンバーの確認(?)をすると「天野くんがいない!!」となるらしく何処だ~~と探すとトイレに篭っているらしく何時も「天野待ち(?)」があるとか……当然の疑問「何やってんの?」との質問には「マンガ読んでる」とのこと。で始まる「2秒前」に慌てて出てくるらしいです)このエピソードを結構ノリノリで語っていた天野くん。始まる~~って時あまのは(ウロ覚え)「トイレ2秒前」と言うや林くんがすかさずそんなキミに(?)「恋する2秒前」って言ってました(汗)なんか「トイレ2秒前」「恋する2秒前」だけ強烈過ぎて前後が飛んでます
 
お昼はお弁当
 この日の昼食はお弁当だったそうです。
 しかしここで林くんの「姫だけズルイんですよ」発言。男性陣はみんなお弁当だったにもかかわらずあゆみちゃんだけ冷たい麺か何かを取って貰ったらしく不平を洩らしてましたスタッフさんが聞いてくれたから答えただけなんだそうですが……オレらは聞かれてない!!ってかなり熱弁(苦笑)そんな姿がウザかったからか(多分この時の流れだと思うのですが……)楽屋でも五月蝿いんだよ?って感じで「しいたけ、しいたけ」って騒いでいたらしく(林くんはしいたけ好き?)天野くんにも「しいたけ頂戴」っていうから「ああ、はい」みたいにあげたという話をまたまた暴露(爆笑)
 後この話題に関連あるのか忘れましたがまだ未練を残していたらしい林くんの「ロールケーキ」との言葉に「まだひっぱるか……」とちょっと呆れ口調でツッコミいれてました。

スリッパ
 幾つかのエピソードを経た後、ツッコンでくれよ!みたいにスリッパのことをネタ振りする林くんに「可哀想だから……」話題にしてやるよみたいに「林~~それどうしたんだ?」と白々しく聞く天野くんが妙に面白かったです。でもそのカエルスリッパの天野くんの感想が「女優さんみたい……?」は全然意味が解りません!その場にいた全員が「訳解んないから~~~(汗)」とツッコミまくったことでしょう(爆笑)説明では女優さんってモコモコのスリッパを履いてるイメージがあるんだそうですが……どんなイメージなんですか?!その後のあゆみちゃんのそんなイメージないし?履かないけどなぁ~みたいなコメントに付け加えられた「……女優だけど」がGJです!(大爆笑)

司会のオネエサンは吉田くんファン?
 この回でも司会のオネエサンが吉田くんのブログしか見てない!と言い出す天野くん。オネエサン曰く「更新が……」吉田くんはこまめに更新してるからということらしいです。そして落ち込む林くん(笑)天野くんは論外として(苦笑)林くんは短い文章ながらも写真もいれてかなりこまめに更新してるのにね思わず帰りかけてませんでしたか?
 一体誰が好きなの??天野くんと林くんで結託(?)してオネエサンを問い詰めるのですが「あゆみちゃん」と答えて無難に切り抜けて(?)ました。

またまた質問コーナー
 女の子。
 その途端天野くんが反応!(警戒してます??)「好きな色とかいうよ?……経験上」とボソリと呟きながら忠告(?)やっぱり質問は「好きな色は?」に落ち着き、答えは(黒とかいうのかな?と思ったら……)「最近はピンクの服とか多い」と答えになっているんだかいないんだかでした(苦笑)

 京都で美味しかった食べ物?昨日の焼肉屋で気にいったもの?質問は食べ物ネタだったと思うのですがあゆみちゃんが「タン(の何か)」天野くんが「タンユッケ」ときたのですが吉田くんが全然違う食べ物をいった為、こういう時は「タン」繋がりで答えないといけないだろ!!と激しくダメ出しをしてました!その林くんの答えを覚えてないのでもしかしたらここで「ロールケーキ」「まだひっぱるか……」のやりとりをしたのかも?(天野くんの「タンユッケ」しか覚えてない……超汗)

 「服に幾らくらい使ってる?」その時によって違うので誰も明確な答えは出なかったんですが、林くんが(数字はやはりウロ覚えなので適当)「2億、3億」というとそれに対抗するように「5億」と答える天野くん。大きい数字を言うとそれより大きい数字を言うというやりとりが凄く可愛かったです!司会のオネエサンの「子供みたい!」なツッコミもナイスでした!(ムキになった感じが本当に子供みたいでカワイイvv)

告知
 CDイベントやります!ということで利府と名古屋の説明。故郷の「名古屋」でやれるのが凄く嬉しい♪っていうことだったんですが……「初めて地元でイベントできる!」みたいに言いかけて「あれ?初めてだっけ?」となる天野くん(苦笑)忘れてませんか?1/4と1/5に名古屋ドームで(ブレイドの関係でしたが)イベントやったじゃないですか~~!自分でも気付いたのか会場からの指摘で思い当たったのか慌てて訂正。名古屋ドームが初のイベントだったけど橘朔也役天野浩成じゃなく唯の(?)「天野 浩成」としては【初】名古屋イベということで落ち着きました(笑)
 告知の時だったかあやふやですが「歌って~~」コールの拍手に、普通の照明も色とりどりに点滅。流れる「DEPARTURE」ではなく「君に会いたくて」(笑)これは「カップリングですね」と呟きやっぱり歌ってくれませんでした。 予想通りですね(苦笑)そんなにイヤ?歌いまくって度胸つければいいのに……(ボソリ)

握手後のトーク
 吉田くんに対するオネエサンの甘~~い感じのお疲れ様トークは何の寸劇(爆笑)誰に仕込まれたんですか?!(オネエサン結構本気?)
 それにしても何か林くんと天野くん結託して吉田くんとオネエサンを囃し立ててくっ付けよう計画(?)でもしてるんですか?!(本当に小学生かオマエラは!!

名古屋弁トーク
 名古屋の話題が出て折角名古屋組がいるんだから名古屋弁で話してみない?みたいな流れか、偶には立ち位置変えてみない?じゃあ話すなら名古屋弁トーク?なのか……またもやあやふやですがあゆみちゃんと天野くんが名古屋弁で会話してた!

立ち位置換え
 あゆみちゃんとの名古屋弁トークと一瞬だけエイベックスコンビで吉田くんと中央に立ち位置を換えてみたのですが……もうその時の天野くんの反応は爆笑ものイヤがる!イヤがる!!「真中ダメ……」落ち着かない~~!と本気でイヤがって逃走(笑)舞台の後ろの袖の方まで凄い勢いで逃げてました何時もの立ち位置(舞台向かって右側)に戻ると凄くホッとした感じでしたがそんなに苦手なんですか??真中が……(笑)

林く~~ん……キミは何がしたいんだ?一体?!
 どういう流れか(またまた)忘れてしまったのですが林くんが天野くんに抱きついていました!それもしっかりきつく抱き締め!!そのまま天野くんはされるがまま(笑)舞台の袖まで押されていってしまいました(苦笑)
 そういえばこの回の何処かで天野くんに「襲われる?」とか発言してるし……(この時客席からブーイング?されて「え~~じゃない!!」みたいな反論していたかな?)

最後のご挨拶
「義経と弁慶」のイベントなのに全然触れてないよね?みたいにツッコミつつ締めの挨拶をしていたのですが……名古屋弁トークがあった影響か(笑)ちょっぴり名古屋弁になった部分があって「シマッタ」って一瞬止まってしまったのがメチャクチャ印象に残ってます!(絶対無意識だったよね?


 本当に覚えてないことだらけで号泣肝心な部分が抜け落ちた嘘レポですみません……


 ところで天野くんとの握手の時は何時も冷静に話せないので会話らしい会話ができていないのですがこの回は「山手線デスゲーム」の感想をちょっぴり言いました。その時のことは「山手線デスゲーム」のネタばれを含むので、短くてたいした内容ではないですが続きに書いておきます。
[【暫定版】太秦映画村 8/21(日)14:00]の続きを読む

ラジオ聴いた!

2005/08/26 00:53
 電話代がちょっぴり怖いけど(苦笑)面白かった♪

 喋り←大分鍛えられてきた?

 沢山笑ってて楽しそう!

 相変わらずツッコミ所満載!!

 やっぱり独特な感性の持ち主(笑)でOK?



 ところで携帯公式の「Director's Note」の予告通りラクーアのイベ「1日密着レポ②」がアップされてました!次で完結は淋しいけど舞台裏が解る貴重なレポで嬉しい(^^)

【暫定版】太秦映画村 8/21(日)11:00

2005/08/25 21:34
※注: 取敢えず覚えていることのみ書いてみました(汗;;
    時系列も細かい遣り取りも全く記憶に残ってません(落ち込み)抜け落ちが記憶違いが沢山あるのでこんな感じの話題があったよ?ぐらいに思って戴ければ……それにしても異様に林くんとの絡みが多い気がするかも?

21日(日)
【11:00】

 登場時あゆみちゃんの格好がピンクのキャミ(?)にスカート(このイベントでは初とのコメントが後(?)にありました)で大変可愛らしい格好で次(?)に出てきた林くんがすかさず「可愛い!」その後登場の天野くんにも(流れで?苦笑)「カッコイイ!」の掛け声。

 先ずはご挨拶ですが「楽しんでいって下さい!」的なコメントだったと思います。

昨日の出来事
 天野くんの姿は柄物のシャツだったんですが全体的に薄めの柄で袖口の部分(襟も?)が濃いので林くんが「裏表逆みたい?ヨシカズもボタンが互い違いみたいだし?」と天野くんはまあそういうものかな?(自分的には範囲内?←評価甘め)ぐらいだったんですが吉田くんはかなり個性的なデザインのシャツで(本当にボタン一個ずれてて何かよく解んないデザイン)エイベックス変だよ!とツッコミ。
 そしてこの日のシャツ(?)は天野くんの「明日着るものない!」との言葉にイベント終了後に男三人で買い物に行って買ってきたそうです!「高島屋で!」(この時だけは高島屋の店員になりたかった……)
 京都の食べ物の話題が出て(京都の美味しいもの)天野くんはことの他「マッコリ」がお気に入りみたいで京都に来たら必ず「マッコリ」みたいに思っていたようですが……昨日は飲めなかった!とちょっとおかんむり(笑)「焼肉」をスタッフとかと一緒に皆で食べに行ったそうで最初2つのお店が候補にあがっていて同じく「マッコリ」派の木下さんとともに「マッコリ」を主張。対する「肉重視」な林くん(&吉田くん?)とじゃんけんで決めたそうなんですが負けて肉重視で行ったお店には「マッコリ」がなく。二人で林くんを批判(笑)責められた林くんは吉田くんに「お前も肉重視」派だよな?的に振るも「最初は肉だったけど……マッコリ……」え?!何それ!!な林くん「天野さんは事務所の先輩だから……」とあっさり「マッコリ」派になった模様……そんなにエイベックスは上下関係厳しいんですか(爆笑!)ロンリーな林くんはやさぐれてたような(笑)
 林くんのこの日の姿は前日と同じ林くんデザインのTシャツ。一枚しかないのでボディソープで洗濯していたみたい。その話をすると天野くんが「買い物の誘いをしに行ったらウロウロしていた」と暴露。「アマヤンどうしよう?」って林くんが言ったらエアコンの前に干してくれたそうです!
 「マッコリ」にそんなこだわるなよ!!みたいな流れだったと思うのですが、天野くんが「そういうお前はロールケーキって五月蝿かった!」と突然大暴露!(買い物に行った時に買おうとしていたのかな?)「オレは食べたい気分じゃなかった」と言って状況説明しだす天野くん。無情(笑)な天野くんにスルーされた甘党な林くんは「ロールケーキ」を食べ損ねたみたいで未練がましく形状説明。そんな林くんを「女の子みたい」と切り捨てる天野くん(爆笑)何だかこの日の天野くんは一味違います!(もしかしてマッコリの恨み??)
 8/15は林くんの誕生日!
 前日に「天野くんが電話に出てくれなかった18日に林、何だった?って……何だじゃねぇよ!」な酷い(笑)仕打ちを受けた林くん。何とそれだけには留まらず更なる悲劇が(爆笑)デカレンメンバーの誰からもお祝いの言葉を貰ってないって!!そして追い討ちな吉田くんの「オレの誕生日にはメールもらったよ?」あゆみちゃんの「そう送った!」更に更に吉田くんのリュウジとミカちゃんからも来た!」と林くんを追い詰めていきます!そして「デカレンって淋しい~~ライダーはそんなことないよ?誕生日には皆でメールまわすから」とライダーチームの仲良しさ加減を嬉しそうにアピールして林くんをドン底に突き落とす天野くん!何か凄いぞ
 あゆみちゃんが綺麗だよね!と言うお話で「最近コラーゲンを取るようにしている」とのことだったんですが天野くんは「そんなに目新しい情報じゃないよね?」とプチ毒吐き(笑)「オレ、ヒアルロンサン化粧品使ってる!」と何故か自慢げに話す天野くんに林くんの「なんでそんなに得意げなんだよ!」とツッコミが入ってました(多分)「27だから……」とお肌とか気にしてるの?みたいな発言もあったかな?でもその直ぐ後に「間違えて買った……」とボソリと呟く天野くん(オチ?)一体何を間違えたんですか??
 吉田くんのハマッってるものっていうことだったか美容ネタ(?)の続きだったか「アセロラ」の話をしようとすると司会のオネエサンからブログに載っていましたよね?みたいな話をした途端、「ヨッシーのブログしか見てない!」とツッコミを入れる天野くん!
 天野くんはこの日6:00くらいに起きたらしいです!でも「寝たり起きたり」何度寝?かした模様(苦笑)林くんからは早起き(?)したことをネタに「その内5:30とかになるんだよ……」と微妙に年寄り扱いなちょっぴり酷い発言が……(苦笑)マイブーム(なのかな?)「半身浴も40分(?)した」と言いながら吉田くんに話を振ると吉田くんも「半身浴」したそうです!(天野くんの影響??)「エイベックスって……」

突然始まる質問コーナー

※ここで京都の食べ物ネタが出たのかも??

【これからやりたい役は?】
 天野くんは「人間ドラマ!」だそうですが……解んねぇ~~~(ツッコミ)説明もしてくれたのですが会場中??いやぁ~~なんとなく解る気はするけどそれは「やりたい役」じゃなくて「やりたいジャンル」なのでは?(ここで橘さんは暗い役だったからとかなんとか、何か話してた気がするのに覚えてない~~あっ!「変身!!」しない役という説明の例で橘さんの名前が出てきたんだったかな?林くんが橘さんの「変身!!」の物まねっぽいものをやってたかも?)
 林くんは「学園もの」H2は全編ユニホームだったから「制服着て~~」と突然始まるミニドラマ天野くんを巻き込んでいた(?)からか……「キモイ!!」と天野くんに却下されてました(笑)

 質問コーナーの後握手へ。

 握手後のトークは完全に忘れてます(超汗;
 林くんと天野くんで「キングコングです。イェイイェイ!」はやっていたかな?

 ところでメモに「エイベックス」「お酒」とあるんですが……超謎すぎてサッパリエイベックスでは「お酒が飲めないとやっていけないぞ!」「(前日のお酒は)翌日には残さない!」みたいなコメントを吉田くんがしていた??繋がり的には半身浴のあたり??謎だ

 ちょっと(ない頭使って)力尽きたので1日目と2日目の午後はまた後日……中途半端なアップだなぁ~~
 

今日はラジオの日!

2005/08/25 00:52
 忘れないようにしないと……時間過ぎてから気付くみたいな失敗をしそう……

 そう云えば携帯公式の「Director's Note」8/24付け分に「一日密着レポート②」を8/26(金)に更新するとの予告が!!もう直ぐじゃん♪

??

2005/08/24 23:47
 太秦のレポもどきを書いてるけど余りに謎メモだらけで解らん(ガクッ

天野くん【携帯公式】一気に更新♪

2005/08/22 11:29
 毎週月曜日恒例(?)の待ち受け「NYオフショット02」

 (自分的に使えない)着ボイス「遅刻は厳禁」←そんな囁き系じゃあ起きれません

 8/7ラクーアCDイベ「密着1日レポ①」

 ウキウキしちゃいますね!

 密着レポは今か今かと待ちわびてたので「やっと」って感じかな?

映画【闇の軍団Ⅱ 猿飛 佐助】

2005/08/22 00:33
 公式サイトで《風の巻》と《火の巻完結編》の予告ムービーがアップされてる

 予告ムービーの二つともに天野くん発見!!

 特に《火の巻完結編》のワンカット(しかないけど)がカッコイイvv(出番は少なそう???)美味しく散ってくれたら最高だったりする……(苦笑)

 俄然楽しみになってきた~~

 和歌山のレイトショーはもう公開されたんだよなぁ~~い、行きたい!でも8/31までだから日程的に無理。東京は遠いし……(メソリ)

太秦から帰って来ました。

2005/08/21 23:00
泊まってないけど

楽しかった!!そして果てしなく疲れた

余りにも内容が沢山過ぎて頭がパンクしそうです……

ある人のある行動の所為で総てが吹っ飛んだ(超汗;;

感想はメタメタな予感

ラジオ出演。忘れないようにメモ

2005/08/20 00:48
【RADIO】
 ゲスト
 8/25(木) FM FUJI「RADICAL LEAGUE」21:00~1:00(生出演)
出演時間は、22:00頃を予定(変更有)

 「RADICAL LEAGUE」木曜担当は「オクイシュージ」さん

 内容が電話で聴けるのが嬉しい
 TEL:0180-995-786 ドコモから:#8786

 後日、ゲストのコメントが聴ける筈なので……
 公式サイトFM FUJI 
 
 前回も「FM FUJI」の「RADICAL LEAGUE」に出たけど水曜だったので担当は「バナナマン」のお二人。同じ番組でも曜日ごとにパーソナリティが違うんだ!初めましての方ですがどんな感じになるんだろう?同じ人の方が前回で打ち解けてる分比較的よく話すのでちょっと残念でも天野くんに対する印象の変遷が楽しみまた人馴れない小動物系になっちゃうのかな??(爆笑)最終的に可愛い!って言われたら凄いと思う(苦笑)

 

明日は太秦!

2005/08/19 19:53
 何も用意出来てない↓

 でもそれよりも心配なのは寝坊して遅刻すること……早く寝なくっちゃ!!(っていって何時も夜更かししてしまうんだなぁこれが……)

鑑賞中

2005/08/18 23:58
 凄く嬉しいものをお借りしちゃった

 フフフフフフ………(不気味笑いが止まりません

 暫くは浸ってて中々帰ってこれないかも??

オメデトウ!!

2005/08/17 21:38
 W杯予選1位突破オメデトウ!!

 日本対イラン『2対1』で日本が勝った

 ワールドカップが近づいた時だけ大騒ぎする俄かファンだけどやっぱり嬉しい

 予選突破はもう決定していてドイツ行きは確定しているとはいえ1位通過は凄くいい響き♪

 本戦始まったらまた思い出したように応援するんだろうな……(苦笑)

恐怖体験??(苦笑)

2005/08/17 19:34
 全然怖い話じゃないけど今日久しぶりにミッション車に乗ったよ……しかも軽トラ!!

 ミッションには一年以上乗ってないのでギヤチェンジのタイミング忘れた(^^;でも何とか一度もエンストしなくてすんでよかったよ(ホッ)

 会社の車が出払ってて空いてなかったからだけど早く返って来て~~AT車……マジ頼むわ(泣) 

channel a 見たよ(^^)

2005/08/16 13:18
 漸く見ました「channel a」

 実は本放送の時起きてて途中まで見ていたのでありました♪(夜中の3:00くらい迄起きてたのでその日の仕事が眠かった)ので満足してそのまま録画は放置してました!(ハハハハハ

 初だしPVということでPVの一部が流れてましたね!紹介がPVの撮影で「監督とスタイリストの三人部屋でゆっくり休めなかった……」とか淋しがりやだから反って良かったんじゃない?とか一瞬思っちゃいました(笑)一体私の中でどういう認識なんだか……;;

 PV流れるのも嬉しいけど、前回の「ガチャガチャ」の方が楽しかったかも(爆)

 残念ながら「DEPARTURE」のCMは流れなかったです(まあ予想通りでしたね


 全然関係ないけど、初っ端【長州 小力】が出ていたことに一番衝撃を受けました!「小力~~」←「ナニヤッテンダ?!」(お父さんみたいだったよ……?




CD発売イベント 8/13(土)【JEUGIA梅田店】覚書

2005/08/16 05:43
 【JEUGIA梅田店】


 店舗の入ってる【ハービスPLAZA ENT】は高級感溢れるというか物静かなちょっとお高そうなホテルって感じでしょうか??(あくまでも印象なので全然違うかも??)※補足:劇団【四季】の劇場にもなっているようでした。

 店舗もCDやDVDのコーナーの他にも管楽器とかがショーケースに販売用にディスプレイされていたりしてかなり落ち着いた雰囲気。トークの会場がある右奥の壁には映像が流れる(何ていうの??)画面に天野くんのPVが時間前から映されていました。舞台になった部分にはグランドピアノが置かれたりしていて何処に迷い込んで来てしまったんだろうと一瞬ビビッてしまいました(汗)

 全体的に和やかムードのイベントだったかな??行って良かった♪

 記憶容量が少なくて全然覚えてないので順不同で思いついた事だけ書き留めて置きます。細部は曖昧で省略(超汗)
 
[CD発売イベント 8/13(土)【JEUGIA梅田店】覚書]の続きを読む

おっと!

2005/08/15 03:04
 携帯公式に「N.Y.オフショット01」が更新されてた!!

 上目遣いだ……

 何だかちょっぴりお願い?って感じに思える私はオカシイのだろうか……

 さてこのシリーズは何処まで続くのかな??

大阪CDイベ

2005/08/14 23:58
 行ってきました!
 
 トークは大分慣れてきた感じ(?)でも相変わらずでしたv

 生歌はなかったです(まぁいいけど)

 京都のイベと微妙に繋がった話ありで京都のレポをちょっと読んで納得する部分多数!

 メチャクチャあやふやな記憶でレポもどきを書いてたのにエラーで強制終了くらって半分くらい消えちゃった……(大ショック

↓の記事参照(笑)

2005/08/12 22:06
 何か買えちゃった(汗;;

 ファンサイトで20時過ぎに買えた人がいたみたいで20:30過ぎ頃(?)に公式に行ったけどやっぱりsold out↓

 しつこく21時頃に行ったら何と!!在庫2個と出ているじゃないですか

 うっ……誘惑に負けました(ガクッ)

「買えなくてもいいや」とか思っていても無いとなると欲しくなる天邪鬼な私……ああ~~やっぱり欲しかったのね

 天野くん関連を買って溜まったエイベックスポイントを使ったのでちょっぴりお安くなりました。

 その後直ぐ見たらまたsold outになっていたけど買えたのは何だったんでしょうね???



 おっと!もう出掛ける時間が近づいて来た

 

瞬殺か?!

2005/08/12 19:09
 今日はCD「DEPARTURE」発売記念のネックレスの発売日でした!

 お値段『¥8,190』なり~~全然常識の範囲内でしたね(^^)だからか限定100セットはあっちゅー間にsold out!

 18:00~の販売だったけど仕事が18:00までだから微妙に間に合わない時間で、値段だけでも見てみようと18:05頃携帯でアクセスしたところ既に売り切れ……うわぁ~~ビックリだよ!!「瞬殺か??瞬殺なのか~~!!」と思わず絶叫そんなに高くなかったら買ってもいいかなぁ~~ともちょっとは思い始めていたので微妙に放心しちゃいましたまぁ買えなかったからって泣くほどでもないからそれ程ショックではないけど本当にビックリ!早速帰る準備をしていた同僚に報告!(何時も勝手に天野くん語りをしている傍迷惑な奴です)一緒に驚いてくれたのでスッキリして帰途に着いたのでありました

 如何やら18:03ぐらいにはsold outしていたみたいですね(感心)良かったね!販売サイドとしては嬉しい現象なのでは?でももうちょっと多く作っても平気だったんじゃあ……追加生産の可能性もあったりして??(苦笑)

最高か最悪のどちらかだと思いました(苦笑)

2005/08/11 23:41
 密かに「デカレンジャー」のセンちゃんこと伊藤陽佑くんのブログに(気が向いた時に)通ってます。

 【相性チェック付き恋愛観分析】なるものがあるとの噂を聞き試しにやってみました!

 恋愛観レベル 高校生……(若いと喜ぶべきなのか??

 でも恋愛観の分析結果は結構合ってました!

 【駆け引き】は出来ない人らしく「いつも無策で当たって砕けろという姿勢」で評価は《極端》
 【将来への意識】は場当たり的傾向で「ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません」とかあって評価は《変》

 他にも色々(ちょっと落ち込みそうになる分析が)ありましたが特に面白そうなネタ的なコメントはこれぐらいでしょうか?

 そして問題の伊藤くんとの相性ですが……最高とか出てますが?!ところでパーセンテージってその横の()なんでしょうか??そうなると100%って出ている気がするのは気の所為なのか?!(驚愕!)どのジャンルも問題点なしで唯一出ていた問題点がこれまた凄いコメント出てます(超汗;;)【駆け引き】私は『完全に尻に敷かれ、逃亡を企てます』だって!!(爆)ここ思いっきり相性《×》印付いてるから%表示がオカシイんだな、やっぱり

 それにしてもこの結果って爆笑すべき??喜ぶべき??(超謎……)

 【恋愛頭脳】ってよく解らない……

 と、言いつつネタとして書いてみる

キタ~~!!

2005/08/10 23:05
 遂にとうとう!!昼ドラ情報解禁ですね

 予想は……当たりました!!(エキストラ有りの撮影に参加してたキャストは皆解るくらい、まぁある意味予想が付きやすい感じではあったんですが←笑)

 MBS(TBS系)ドラマ30   【デザイナー】土屋 明 役
 10/3(月)より(月)~(金)昼1:30~2:00


 フフフフフ………(不気味笑いになってる

 今、凄~~く浮かれてますだって全国ネットですよ?全国ネット!!短い間とはいえ毎日天野くんを見れる喜びったらもう~~

「仮面ライダー剣」が終わってからもそれは沢山のお仕事を追いかけさせて貰っていてそれはそれで嬉しかったけど、地方在住だと追いかけ切れない部分があってちょっともどかしい思いをしていたことも確かなので確実に触れることの出来るメディアに出演してくれることが本当に嬉しいのです

 昼メロってタイトなスケジュールだと聞くので頑張って欲しいなぁ~~(でも「余り無理しないでね?」とも思うよ!)

 う~~ん?どの程度まで原作に忠実でどの辺が変わってくるのだろう??(明くんの)ラストシーンの見せ場(?)は是非とも!!超個人的ピンポイントなツボなので……(苦笑)

 ちなみに明くんは私的には好きキャラなカテゴライズに入ってますvv(誰も訊いてないって


 おっと!浮かれ過ぎてて若干霞みそうになってしまった感のあるWEBドラマ【山手線デスゲーム】(後編 22話~40話)がいきなり今日8/10(水)から【Yahoo!(動画)】にて配信開始で~~すvv

「えっ??秋配信予定だったんじゃないの?!」と、凄くビックリ!!9日の時点でファンサイトでPC公式に載っていたということで見にいったら本当に8/10になってて、暫くしてから携帯の公式にも載ってました!でも制作サイドの【モブキャスト】にも配信サイドの【Yahoo!】にも載ってなくて「9/10の打ち間違い??」なんて思ったりしていたのですがどうやら8/10で間違いなかったみたいで……ちょっと友達と食事に行って、帰ってきたら既にアップされてました!!

 早速(有料コンテンツなので)購入。即、視聴

 一話大体2分前後とはいえ19話分見ると結構なボリュームですね。

 それにしても「胡散臭い話だった(笑)」基本がギャグだからなんだけどね(苦笑)豪華なゲスト(敵)陣と天野くんの色々な表情を堪能させて貰いましたvv

 DVD発売の確定情報が欲しいよぉ~~!!何となく一話を短く纏める為にカットした部分もありそうなのでノンストップで見てみたいです!

 取敢えず一気にサラッと見ただけなので細かい部分をじっくり見てこなくっちゃ!!(ツッコミはそれから??)


 あっ!録画した【Channel a】を見る時間が無くなった(汗;;

 

ミュゥモ登録♪

2005/08/10 02:32
でもダウンロードしてきたのは【Janne Da Arc】の【月光花】でした!!

(いやぁ~~ムッチャ好きなのこの曲♪♪)

月額100円に登録したので着うたは1曲が限度みたい。

という訳なので気が向いたら来月あたりにでも……(ゴメン天野くん

ビックリ!

2005/08/09 02:15
 PC公式「Diary」が更新されてる!!

 写真はラクーアのイベントの一コマ??

 こんな短いスパンで更新なんて初めて?!何があったんだぁ~~(苦笑)まあ文章も短いけどね……でもそんなことは無問題!書き込みがあること事体が嬉しいv無くてもそれはそれで構わないですが(笑)

 それにしても……

 ああ~~ビックリした!

 8/5付けで「Diary」が更新されてて、合間に「BBS」に天野くんの書き込みがあって8/8付けで「Diary」更新。こんなことは二度とないかも??(何気に失礼な発言

 まあ元気そうでなによりです!

今日は【ラクーア】でCD発売イベント!!

2005/08/07 21:59
 東京行きたかったなぁ~~(泣)

 お盆前の墓掃除行って実家のクーラー入った部屋でひたすら寝てました(汗)
 そんな怠惰な生活している傍ら……

 東京「ラクーア」ではCDシングル第2段「DEPARTURE」の発売トークイベント開催!!

 暑い中イベントの天野くんも参加された方々もお疲れ様でした!ちょっとだけレポ読むとかなり大変だったようで(@_@)サインの時氷で冷やして貰いながらだったって?!体調大丈夫かな??屋外なんですよね……倒れた人とかいないか心配。

 司会また「古坂大魔王」さんだったんですね!大分天野くんも気心が知れていて楽しいイベントになったのでは?

 そして生歌あったんですか?!「いいなぁ~~!羨ましい凄~~く!心配だけど……(汗)」古坂さんに「振り付けないの?」とかツッコまれてたらしいですが……笑っとこう!!未だに「rebirth」の猫パンチ(そうとしか!)が忘れられない……(遠い目)可愛かったけどねvv

 で、相変わらずイベント会場前の「ジェットコースター」に気を取られてたって?!(爆笑)本当にもう……(以下、略)

 後、昼ドラのこと2,3日中には……と言う事らしいのでちゃんと良い子(苦笑)で待ってますから!!どうなる?どうなるの~~???

 

 

【猿飛佐助Ⅱ 闇の軍団】

2005/08/05 02:26
9月24日(土)~10月7日(金)レイトショー

◆当日券
 一般¥1,800/大高¥1,500/中・小・シニア¥1,000
◆前売券
 ¥1,500にて発売予定

◆EVENT  9月24日(土) 初日舞台挨拶
      【ゲスト予定】宮坂武志監督、松方弘樹、吉岡毅志、
             泉 政行、天野浩成、弓削智久、安藤希、
             久米田彩、五十嵐結花、夏山千景、
             納見佳容、市瀬秀和、高味光一郎、
             中倉健太郎、溝呂木賢、井上和香、
             小沢仁志、千葉真一

 お~~お!とうとう舞台挨拶のキャストが発表されましたね

 またしても行けねぇ~~
 舞台挨拶は日程的に無理だよなぁ~~東京近辺に住んでれば仕事サボってでも何とかするけど泊まりとなると凄く辛い凹

 天野くんが勿論目当てだけど……実は千葉さんに「逢いたい!!」のに~~~うっ涙を飲みます(ショボン)(昔の「影の軍団」が大・大・大好きでしたvv)

 レイトショーも観に行けなさそうなのでDVD待ち……何時頃発売になるか今からヤキモキ

 あっ!公式サイトの「DIARY」7/29付に写真アップされてるんですよねやっとキタ~~!しかし本当にヒゲ薄いっスねぇ~~まあいいけど(苦笑)格好いい系だ!(見た目は……ってツッコんじゃっていい?情報として知ってる中身を思うと……←苦笑)でもクセのある役ってどんな風なの?気になる!

空白を埋める……

2005/08/04 01:47
 取り合えずアップ!!

 ここ数日の日記は内容改訂しちゃうかも(超汗;;

『デザイナー』 著【一条 ゆかり】

2005/08/04 00:00
 某古本屋で文庫版を立ち読みしてきました!

 出演するだろう(ほぼ確定?)10月期の昼ドラの原作(らしき)作品ということで読んできました。

 「設定ありえねぇ~~!」とか呟きながらも、そこはそれ古式ゆかしい少女マンガ!(「りぼん」に連載。この作品30年も前のものなんですよね?生まれた年だなんて……)画は昔はこうだったよなぁ~~的で世相も違うけど(あっ!でも「りぼん」読んでたのは「有閑倶楽部」が連載されていた頃です。念の為……)妙に魅せられる面白さがあるように感じました。設定とか見るとドロドロ系だけどそれ程そこら辺は気にならなかったかな?
 しかし「りぼん」ってもっと健全なイメージがあったけどそうじゃなかったんだ。時代と共に変わっていったんだとは思うけど意外!

 ファッションショーのエキストラ募集のメルマガに載っていた出演者である程度のキャストの予想をつけてみると「こうかな??」っていうのはあるけど、どの程度まで合ってるかな?

 まだちょっとフライング気味だけど楽しみにしてます!早く詳細発表しないかな~~(これで肩透かしくらったら凹む……)
