
--/--/-- --:--

行ってきまぁ~~す!

2005/07/30 22:29
 今日の太秦のチケ取り……私惨敗でした(T_T)

 直前で仕事が抜け出せたものの1軒目は故障中→2軒目は人がいて長くなりそう(多分繋がらなかったんじゃないかと……)で移動→3軒目に漸く到着して挑戦するも全然繋がらなくて繋がったと思った瞬間→日曜日分は完売でした

 幸い取って戴いていた土曜日の分は私がローソンを探して彷徨っているうちに無事GET出来た様で……本当に感謝ですm(_ _)m

 8/21(日)は一人立ち見で見学してきます!



 そして明日はとうとう舞台『Hi!Jack!!』に行ってきます!楽しみ
 今日は一日ソワソワと落ち着きがなくて全然仕事にならなかったよ
 

 夜行列車に乗って東京に向かわなくては!!なのでもうそろそろ出ようかな?

何となく

2005/07/29 22:01
【ビジュアルボーイ】の登録をしちゃったので……

『H~i!jack!!』関連はちらしや『劇団たいしゅう小説家』のHPにのっている紹介記事(抜粋かな?)のコーナー。
 VBメンバーである[松田悟志]さん[原田篤]さん[村上幸平]さんのお三方の【RHAPSODY PLANET】の【REPORT】にある制作発表時のコメント(文字媒体)及びフォトが2枚ずつ。

 お三方のそれぞれのページに(多分)制作発表時と制作発表後(だと思うけど)のコメントがムービーでアップされてます!(←レアっぽい)日記コーナーにも「舞台を観に来てください!」的な記事もありました。

 【速報レポート】として初日の[ゲネプロ]のレポがあがっていました。舞台の感想は[松田悟志]さん[原田篤]さん[村上幸平]さんを中心にネタバレがなくかつ凄く興味をそそられるような勢いある語り口で書かれてます。(ちょっとミーハーっぽいかな?でも楽しんできたことが解るような感じでした)
 そして……(「VBメンバーではありませんが」の前置き付きで)一言ずつですが天野くんと窪寺さんに言及するコメントがありました!でも天野くんへのコメント……思わず笑っちゃったよ(苦笑)

 VBメンバーである松田さん、原田さん、村上さんファンにはかなり美味しいんじゃないかと(笑)制作発表時のムービーいいなぁ~~(呟き)

 仕方が無いこととはいえ、天野くんファンとしてはちょっと物足りない感じかな?他にファンの人がいるのならいいけど天野くんだけの為に会員になる程ではないような…… 


【天野くん携帯公式】

 7/28付けの『Director's Note』によると《8月の特集》は『一日密着』に決定みたいですね。さてどんなエピソードが飛び出すやら??

 ちなみに携帯公式の『タレントサイト』タレント毎に担当を分けるみたいですね~~

やけっぱち(苦笑)

2005/07/28 22:14
くそ~~大阪だろうと京都だろうと行ったろうじゃねぇか!!

 いきなり口調悪くて失礼します(反省)


 8/30(土)は太秦の『義経と弁慶』イベントのチケット発売日ですね!あぁ~~それなのに……ロッピー参戦の雲行きが怪しくなってきた~~


 8/13(土)の大阪のCDイベントは当日じゃないと対象店舗で参加券を手にする機会がないのに大阪に午後4時にしか到着できないし、ロッピーは会社抜け出して行こうとしてるのに出来なさそうだし……色々ままならない~~(号泣)


 まあ、太秦は観覧OKなのでどちらにしても行く気満々なのでいいとして、やっぱり大阪がなぁ~~

 でももう大阪にも行く!考えるのに疲れちゃった(ハァー)岐阜→東京→大阪→帰宅のハードスケジュール決行して当日行ってトークイベントに参加できなかったらもの凄~~く間抜けだけどいいや!(絶望的な情報が入ったら諦めるけど……)無謀なのは何時ものことだしな

 ああ、本当にドンドン『バカ』になっていく

あれが噂(?)のトランクか……(ホホォ~)

2005/07/27 21:28
 で、あの人達が快く撮影に協力してくれたNYの人達かぁ~~(フムフム)

 ……なんて暢気に観察している場合じゃないよ!

 一足早く『DEPARTURE』のPVが【パソコンテレビGYAO】で配信が始まりましたね

いいよいい感じだよ~~

 大好きな伏目がちショットが拝めただけでもう堪らなく嬉しい~~!いっぱい、いっぱい映ってて(当り前)天野さんを堪能しました

 ウェブだとパソコンのスペック不足で映りが微妙なので早く欲しい~~繰り返し見なくっちゃ!!

 歌もうん好きな感じかな?通しで聴くとやっぱり違うものだなぁ~

 8/7(日)正午まで視聴可能です。気になる人は是非!!(笑)


 しかし【KINDAI】という雑誌に載っていたという『第2の○山 雅治的存在』とのアオリは……


 

よぉっし!

2005/07/27 20:16
 名古屋のCDイベントに参加する為の予約OK

『握手&サイン会予備券』を手にするまでは油断出来ないけどとりあえずホッ
とした。

 後は大阪だけど本当に如何しよう~~(オロオロ) 

CDイベント

2005/07/27 02:16
 追加イベントの詳細がアップ!

 やった!!名古屋に来る~~嬉しい

◆8月27日(土)
 仙台 14:00~ イオン利府ショッピングセンター(1階インフォメーショ ン カウンター横 特設ステージ)

◆8月28日(日)
 名古屋 14:00~ マナハウス音楽館

 仙台……は如何考えても行けないけど(東北地域は初?!良かったですね)名古屋なら近い~~行ける~~早速今日にでも予約しに行かねば!!勿論3形態ともゲット!


 ところで8月13日(土)の 大阪 17:00~ JEUGIA梅田にも行こうとしてたんだよなぁ~~

『東京ドームシティ ラクーアガーデンステージに関しましては、会場がオープンスペースと なりますので、どなたでもトークイベントを御覧頂けます。“握手&サイン会予備券”は無くなり次第配布終了となります』

 ってあるんだけど……見るだけが出来るのってラクーアだけ??大阪行ったとして、もし『握手&サイン会予備券』がなくなったら見れないってこと???(よく解らない……)握手とサインは兎も角、行ったのにトーク見れなかったら意味ない~~流石に『握手&サイン会予備券』だけを手に入れる為に大阪迄は行けないし……(配布枚数と参加人数にもよるけど)当日残ってるか如何か解らないような賭けをするのもなぁ……大丈夫な気がしないでもないけどね(苦笑)これは諦めるべきなのか??


 イベント関係はまた何か情報が入るだろうからまたその時考えるとして。



【TV】
 8月2日(火) テレビ東京「音時間」(コメントO.A)
 8月4日(木) Channel a(PV O.A)

 テレビ放送がありますね!『音時間』は見れない地域だけど『Channel a』は見ることができる♪前の時、放送時間が地域ごとに違ってたからまたテレビ誌でチェックしないと!


【タイアップ】

2nd single「DEPARTURE」のタイアップも決定!
『日テレ ビーチハウス@SEA ZOO』テーマソング

 どんな番組??また地域限定番組なんだろうか……



『NY便り』⑦

2005/07/26 02:26
 天野くんの携帯サイト『NY便り』⑦がアップされてる~~

 今回は食事の話題。

 後、「DEPARTURE」のPVでつけているネックレスをプロデュースしたらしいぞ?!発売記念で販売するらしい……おっ、お手ごろ価格で頼みますm(_ _)m

改めて

2005/07/25 20:44
【特撮】 仮面ライダー剣 Vol.12 (DVD)

 本編に関しては放送当時にビデオに撮っていたものをつい最近インデックスを付ける為に見返していたので、DVDが届いた時点では「45話」の冒頭(初見で凄くドキドキし燃えた!!ダイジェスト+α←アバンタイトルっていうの??)と「47話」ギラファ戦(橘さんファンはご存知【消滅】の回。戦闘シーンのみ)、最終話(呆気ないくらいあっさりと復活っ!!キングライザー素手で一閃ですか?!色んな意味でビックリだよ……)のピンポイント鑑賞(笑)
 未だに最終話は遣る瀬無いようなモヤッとするような何とも言えない気分に陥るので中々繰り返して見れないなぁ~~本当に49話だけは数回しか見てない。
[改めて]の続きを読む

ジャックさん

2005/07/24 01:13
 初日どうだったんだろう??

 地震というハプニング大丈夫だったんだろうか……自然災害だけはどうにもならないからなぁ

 もっと大きな災害になったらそれどころではないし、被害にあわれた方のことを思うと自分本位な考え方をする自分が嫌になる。そして交通機関も不通になって行けなかった人もいるんですよね?こういう時に掛けるべき言葉が見つからない。もっと優しい人間になれたらいいのに……


 話がずれたけど面白い舞台だといいな最終日に2公演行きます!楽しみにしてるよ!我慢できない性分なのでネタバレ見ちゃうけどね(苦笑)早く何処かにあがらないかな?(勿論ファンサイトには日参だ!)

ウッカリ

2005/07/23 23:50
 25時間テレビを見始めてしまった

「細木 数子先生とライブドア堀江社長」との対談(っていうのか?これは??)につい見入っちゃうなぁ……

 タジタジな堀江社長に爆笑。細木先生凄いッス!!その調子でお願いしますm(_ _)m

 さんまさんのドラマが気になってテレビを切るタイミングを見失ってますだって一晩中も見てられないよ



 と、これを書いてるうちに対決(?)は終わった。細木先生の勝ち!(勝ち負けの問題でもないけどね……)

暑い~~(ヘロヘロ)

2005/07/23 02:10
 やっと涼しくなったと思ったら日付越えちゃった(ガクッ↓)

 昼間、会社が暑過ぎてバテバテ。冷房かけてるのに室温が30℃オーバーって如何いうこと??(冷房効かなさ過ぎ!!しかも扇風機も設置してあるのにな例年のこととはいえ勘弁して下さい

 書こうと思っていたことが全然書けなかった~~(自宅も暑くてマジ気力が


 こんな唯の日記なのに更新の時消えてしまって書き直しだなんて……(益々凹)

焦らされなくて良かった(ホッ)

2005/07/21 23:33
 届いた(イェーイ) 

【特撮】 仮面ライダー剣 Vol.12 (DVD)
 
 裏のパッケージもカードホルダーもグゥ~

 さぁ!これから映像特典のインタビュー(ライダー座談会 後編)見るぞ(^^)V

 楽しみ!ではあるけど寂しいなぁ~。見るのが勿体無い感じ。じっくり鑑賞しよ~っと。




 あっ!まだライナーカード読んでないや……

何?何なの??

2005/07/21 02:58
携帯公式 7/20付【Director's Note】より

近々出せる天野くん情報って何?!

詳細などは後ほどって何時?!

教えてショーキー!!(笑)


ところでDirector's Note読むまで気付かなかったよ!
7/20から着うたダウンロード出来ること!
ミュゥモ    http://mu-mo.net  携帯の有料サイトみたいですね。
詳しくサイト内を探索してる余裕ない~~

話題騒然?!

2005/07/20 22:13
 と、その前にまずは……

 天野くん【携帯公式】[着信ボイス]
 更新されてましたね!あああ~~またこっ恥かしいものを……身悶える~~(苦笑)
『今日もかわいいね』って……(ボソッ)相変わらず「使えねぇ~~」囁き系しかないのは如何なものか?いい加減バリエーション増やそうよ?全国の天野ファンの心の叫びじゃないかと……(……というかその言葉は天野くんにこそ捧げたいです!可愛いのはお前だよみたいなね!)
[話題騒然?!]の続きを読む

CD関連

2005/07/19 23:06
【N.Y.だより⑥】

 携帯サイトで更新されてましたね!!
 画像は何処かのカフェかな?当り前だけど場所は解りません。
 日記は買い物の話。そうかお土産迷う方なんですね。うわぁ~~凄く想像つくな!お土産って何かのフリーペーパーのプレゼントコーナーのやつかな?どちらにしても貰える可能性はないけどねう~~んでも何買ったんだろう?それだけがとても気になる。天野くんのセンスや如何に??(笑)
 それにしても連日朝から夜遅く迄の撮影って大変そう!!やっぱりNYはあまりプライベートでは満喫できなかったんじゃぁ……でも「より良いものを」と頑張ってくれたんですね!楽しみ♪

 ところでNYだよりは後何回くらいあるのかな?


【イベント】

 8/7(日)14:00~   ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

 8/13(土)13:00~  京都JEUGIA三条本店
        17:00~  JEUGIA梅田


 天野くんのCDイベントの予定でましたねvv

 
 以下、如何でもいい私的な事。
[CD関連]の続きを読む

今更ながら

2005/07/19 02:58
【映画】「闇の軍団」天・地の巻

 幻幽斎カムバァ~~~ック!(笑)

 次回天野くんが出るということで続きものということもあり話を掴む為に見ました。

 新・影の軍団は1~4迄(かな?)既に視聴済み。こちらではお馴染み(?)の幻幽斎。不死身のおじさん(おじいさん?)は相変わらず不気味だねぇ(苦笑)新・影軍では本当に何度殺しても甦ってくるのでその度に笑っちゃいます!弓削くん扮する卍と安藤希さん扮する楓のお父さんですね。地の巻はこの親子の悲哀って感じかな?それにしても甦ってくれないと寂しいな↓(うっ、でもあの設定ではもう無理だよなぁ~~)
 と、あのジジイのことで何をそんなに力説してるんだ!!って感想しかない私って……

 天の巻の最大の見所は山口祥行さん扮する「鉄丸」のもうとんでもなくイッちゃった野獣っていうか化け物っていうか兎に角物凄~~くイカレタ演技だったように思うんですけど……マジ恐いっす!!「ホラーな世界へようこそ!」(笑)新・影軍にも出てるけどこっちの方が強烈なインパクトがあります!(これは私見)

 そしてザンキこと松田賢二さんも出てるんですね!結構悲しい役です。妹思いのいいお兄ちゃんなのにあれは可哀想だよしかしこの方も目を引く人ですね。気になる人だなぁ~~と思っていたら松田さんだったという……(苦笑)(実は日曜朝起きれなくて響鬼殆ど見れてない)監督曰く闇軍の中では一番動ける人だけど敢えて才蔵の(武術?)才能に嫉妬する武術派ではなく頭脳系(?)にしてみたとか。なんだか勿体ない!

 自分的なお気に入りは卍vvなんか妙に弓削くんが好きなんで。(龍騎を見た影響。事務所コンビ+脱獄囚が大好きだvv←余談)卍も不死身でそんなところがちょっと悲哀系でヒットしたらしいです。弓削くん初時代劇で松方さんとの対決頑張ってた!!でもいまいち監督には評価されてないような(しょうがないのかな?素人目には技術的なことは解んないし……)でもあんな凄い大御所と比べるのは酷だよ~~

 天野くんが今度演じる雷門のお父さん・小助!本田さ~んvvそんなに凄くチェックしてる訳ではないですが昔からかなり好きな俳優さん。たまたま見た作品に出てると凄く嬉しくなっちゃう!!小助はかなり厳しい闇軍の指南役。お父さんとしても厳しい人だったんじゃ?厳しい中にも垣間見える(解りづらそう)優しさがいい!最後の対峙はあの鉄丸なんでかなり壮絶な最期でした。次回は出ないんですよね凹(←当り前)

 結構エグイシーンあるので苦手な人は苦手なのかな?ドピューっと飛んでる血は余りにも凄すぎて案外平気。ありえねぇだろ?って感じで返って笑っちゃうぐらいだけどね!新・影軍平気だった人なら大丈夫!(かな?)

 随分偏った感想だな。全く。(大体において)敵方スキーなのがいけないのか??ともあれ次回が楽しみだ(一番恐いのが監督の評価だったりして……天野くん頑張れ!って撮影はもう終わってるか

出来た~~

2005/07/18 03:16
 7/14の記事にHVの続きを追記。(自己満足)

「仮面ライダー555」最終話まで視聴完了。

「闇の軍団」天・地の巻のことも書きたいなぁ~~

 ところで新たに「新宿鮫」のシリーズ(主演:舘 ひろし)借りて来ました。「山手線デスゲーム」の関連で話題に出てて急に見たくなっちゃった(てへっ)

オレごはん

2005/07/16 23:20
「激闘オレごはん」東海テレビ 18:30~19:00

 家のテレビはフジテレビ(東海テレビ)極悪に映り悪いです(T0T)砂嵐標準装備ながら根性で視聴!(それでもまだ今日は奇跡的に映りがいい方でした。これも椿マジック?!)

 今日の対戦は新旧仮面ライダー対決!(ブレイドは微妙に「新」じゃないけど……)
昭和最後のライダー「仮面ライダーBLACK」倉田 てつを 対平成ライダーシリーズの立役者「仮面ライダー剣」椿 隆之 
(注:本当にこんなナレーション入ってました←笑)
 テーマは「元気の出るスープ料理」

 椿くん~~お久しぶり!相変わらずの天然不思議ちゃんぶりに審査員の奥薗先生もゲストの土田晃之さんも大混乱!!
 
 可愛いなぁ椿くん
 
 天野さん話題じゃないのに凄~~く長いです

 以下勝敗(だけの簡単な感想を書こうとして何故か番組の実況になってしまった

[オレごはん]の続きを読む

ちょっとだけネットをウロウロしてたら→

2005/07/15 23:53
 天野くんの公式サイトが!!

 なんと!リニューアルしてました

 日参してるファンサイトで情報を知って速攻訪問ビックリだよ!(色々な意味で)し、心臓に悪い……

続けれなかった…ガクっ↓

2005/07/15 23:14
 ファイズの続き借りてきちゃった……き。気になる!

 意志弱くって ダメダメ……(その時の欲望に忠実とも言う)

 『萌えを叫びたい気持ちはあるんだ!!』と、言う訳で(一段落ついたら)絶対ヒロビの続きを書くぞ!!

待ってました\(^0^)/

2005/07/14 23:34
雑誌【HERO vision Vol.19】

◆舞台「H~i!Jack!!~やぁ!ジャックさん!!~」
 松田悟志×天野浩成 対談          P64~P68

 凄く楽しみにしていました!初顔合わせの二人がどんな話をするのか興味津々で発売日がとても待ち遠しかった~~!!勿論見慣れた人同士の打ち解けた対談も大好きですが「初」の組み合わせって何が飛び出すか予想が付かないだけに「どんな風なんだろう?」と、ドキドキ感というかワクワク感があってまた格別の楽しみがあります。
 予想通り天野さんの発言は紙面の割合的に微妙に少ないかな?とも思ったけど初めての人相手にそんなに喋らないのは何時ものことだし、それを思うと十分発言してます。
 松田くんっていい人だなぁ。というかとても気を使う人だとの印象を受けました。(色々相槌打ってくれたり発言拾ってくれてるからね優しい~~)そして本当に真面目って感じ!関西人に弱いのでかなり好きかもv
 しかし「PSP」って?!突然の単語だけの発言は意味解らないからΣ(・Д・)種明かしすると「色々考えて工夫してるんだぁ~」とキャラ作りの一環として納得出来るけど唐突過ぎる~~
 そしてイベントとかで余程心配されてるんだでも言いたくなる気持ちは解る!実際自分も言っちゃった(かも?)ことがあったしね(苦笑)だって緊張が伝わってくるんだもん!あのキョドリ具合を目にすると言わずにはいられないって!(何時も舞台の後ろの方~~に移動していく姿を見ると自然と……)それがプレッシャーになってるのかな?余り凹まないでね(笑)
 取敢えず誰か飲みにでも誘ってあげて下さい!待ってるそうですから(苦笑)

 長くなったあ~~んど疲れた(打つの遅いんです)ので明日に続く。
[待ってました\(^0^)/]の続きを読む

視聴完了。

2005/07/13 23:58
【特撮】「仮面ライダー555」1~32話

 8巻分一気に見ました。
 月並みな言葉で言えば面白かった!登場人物多いから本当に人間関係が複雑過ぎる~~でもそんなところが見ごたえがあって楽しい(^^)
 かなり笑っちゃたのが琢磨くんと北崎さんのいじめっ子といじめられっ子(笑)の関係だったり、何故そんなに仲良くなっちゃったんですか~~?!な海堂と啓太郎だったり、長田さん、海堂、啓太郎、真理ちゃん(木場くんも+した方がいい?)の恋愛ベクトル絶賛擦れ違い中とか結構凄いことになってますねぇ(苦笑)色々な関係に注目!!って感じです。

 特に物凄く思い入れがあるキャラは今のところいないかな?いや、好みの顔がね……(顔か?!顔なのか?!)平均的に皆気になる人達ばかり。好き過ぎてのめり込む人が未だ現れていないので普通に楽しんで鑑賞。これからドンドン消えてくらしいのでそこら辺でまた感じ方が変わっていきそう。

 気になる人(オルフェノク)達→鶴・蛇・社長・スマートレディ・猫舌ライダー等多数

 なんといってもギミックが燃える~~!!大好きですああいうの!(そしてオートバジン何となく可愛いっす)カメラとか双眼鏡にはちょっと笑っちゃったけど。の銃もね。でも銃は形状は微妙な感じだけどコード打ち込んでモードの切り替えができるところとかかなり好きな感じ。ギミックとかとはちょっと違うけどアクセルフォームが自分的ヒット。戦闘シーンの攻撃時とかに流れるガイダンス(?)じゃなくてインフォメーション(?)が入るところがかなり好きなのが理由らしいです( ̄^ ̄)

 ところで北崎さんの登場時何のホラー映画かと思っちゃいました(^^;こ、こ、怖いよぉ~~(笑)恐怖心、俺の心に恐怖心(←お約束的に書き加えておきます。苦笑)

やっと!

2005/07/10 23:27
 漸く髪を切りに行って来れました。

 なんと一年ぶりです!

 もうねぇ髪半分は黒くて下は茶髪というちょっとどうなのよ?って感じで、それはそれでありだ!!と無理やり納得させつつも気になってたのでさっぱり出来てまともに色も入ってスッキリ。夏の暑さもどんと来い!!気合入れて乗り切るぞ!!(ああ、でも暑いの本当は苦手なんだよ凹)

 唯今、「仮面ライダー555」DVDで視聴中。GEOの100円レンタルで一気に8巻まで借りて来ました。後、事前勉強の為「闇の軍団」も!(むしろこっちがメイン)

 と言う訳で早くも日記おさぼりモード突入……

キュ~~ト(>_<)

2005/07/08 23:02
【TVstasion 2005年15号(7/9~7/22)P26-P27】(雑誌)

 天野くんが出ていたパイオニアのWEBシネマ【たっぷり亭の人々 イケメンチ!】関連でインタビュー記事+天野くんの写真付き商品説明ページ。
 右半分の写真は大きめでアンニュイな午後風(笑)ボンヤリDVDのリモコン持ってテレビ画面眺めてます……って感じかな?
 天野くん関連を語っているサイト等でツッコミの入っていた「仮面ライダー剣」の橘 朔也の事を「繊細な心を持つ青年」と表現した部分は実際の記事を目にするとやはり妙に笑えてくるのは何故だろう(^^;繊細……まぁ、ある意味繊細と言えば繊細なのかな??(儚げな雰囲気は確かに感じた所もあって、そこがいいvvなんて思っていたりもするけど…←ちょっとオカしい人なのでそっとしておいて下さい)結構無神経系で繊細とは程遠いキャラだったような気がするのは気のせい?そして美青年という表現に同意なのに客観的観点ともいえる普通のテレビ誌で書かれると妙に面映い気分になるんですけど……
 ノリノリで演じてて「やりすぎ」と監督に言われた天野くんas達也くん。本当にいい感じにハジケてたよなぁ。あのキモさがなんとも言えず可愛くてカッコウ良く(通常モード)なっていくにしたがってキモカワイサが恋しく感じる程の強烈なインパクト!またイジメられっ子ぽいオドオド系を是非とも演じて欲しいなぁ。
 左半分はDVDデッキの紹介記事。写真は3点でどれもキューツ!!一生懸命オススメポイントを説明してくれてます!
 自分の出演作を録画して後でチェックしてるらしいけど……(じゃあ、ストーリーのあのウロ覚え加減は一体?!)というこれまた他で見たツッコミにやっぱり頷いてしまった(^^;

 ところでテレビステーションは「関東版」なのね。市内(中部圏です)では一部の書店しか置いてないみたい。何時も使っている本屋では扱ってなかった。でも手に入ってホっとしたよ!
 

感想。

2005/07/07 01:10
 叫びの続き。

 天野さんの過去と現在のお仕事見ました。CSのTBSチャンネル「ヤマダ一家の辛抱」1~4話と東映チャンネルの「シネマチョップ」内で放送された今度の舞台「H~i!Jack!!~やあ、ジャックさん!!」の宣伝(?)インタビュー。

 どちらもスカパーに加入してないと見れないのですが運良くお借り出来たので早速視聴。

【ヤマダ一家の辛抱】
 何年前になるのかな?全然今と顔立ち変わってない!他にもウン年前の映像とか見て老け顔っぽいなぁとか思ったことは内緒。微妙に輪郭がホッソリしているように感じるのは角度の所為かな?うんでも今の方が絶対麗しいです!!(爆)いや、洗練されたというべきかな??(でも若返っているのは確かなような?)う~~ん表現が難しい。
 役どころははっきり言って酷い男!!女の敵vvでも虚構の世界ならば女ったらしで酷い男ってメチャクチャ好みのタイプなんだよ!(リアルだったら絶対騙されて捨てられるのがオチなので勘弁って感じだけど……)
 そしてサービスカットに釘付け!なんと言っても全裸(パンツ穿いてたけど←当り前)!!いい脱ぎっぷりですちょっと前は焦らされ続けていたからなぁ…(遠い目)でも実は筋肉フェチなのでちょっと物足りないと思ったのも内緒の方向で(苦笑)もう少し鍛えてぇ~~(爆)情けない退場の仕方はヤラレ役(チョイ役と言うべきか)の宿命ですね!短い出番だったけどイイモノ見れて良かったvv

【シネマチョップ】
 綺麗っスvvもうその一言に尽きるかな?ああ、なんておバカな感想……(^_^;
 でも何かライトきつくない??貌が妙に白く感じたんですけど…一緒に映っていた(別々のインタビューを同じ質問で交互に流している感じ?)主演の松田悟志くんは光の加減が普通に見えた(むしろいい日焼け具合v)からか余計そう感じたのかもでもでも女優ライトのおかげ(苦笑)かメッチャ綺麗に映ってて最高にヒットvv……いやぁ、何か天野くんって映り悪い時が多い気がするもので……またまた内緒
 インタビュー中ずっとキャーキャー喜びまくり!本当に本当に綺麗でイイ感じだったんだもん(>_<)私的ランキングでは相当上位にくる会心の映りでした!!

 早くも暴走してます初っ端からこんな頭の沸いた感想でいいのか?!よくないだろでも勢いそのままア~~プッ!!

(注:感想は何時もこんな感じになりそうです……ゴメンナサイ

見たぁ~~

2005/07/06 01:58
「ヤマダ一家の辛抱」と東映の「シネマチョップ」見た!!!

 取敢えず叫びだけ。

やっちゃいました!

2005/07/05 02:12
 勢いでブログ始めました!

 って、何を如何すればいいのか…???

 まあ、おいおい勉強してこうかな?

 もう夜中なので寝ま~~す。
 Home 
