
--/--/-- --:--

ああ、またしても……

2010/10/27 23:11
またしても放置(ーー;)本当にダメダメだなorz

そして、今ハマッているものといえば漫画のワンピースでここ最近ジャンプを読んでます。

で、感想というより2年後の設定についてついつい愚痴を言いたくなったので吐き出しにきました(笑)←うわ、超迷惑
[ああ、またしても……]の続きを読む

アニメばかり……

2010/01/24 23:47
今日は映画を見て来ました

この前観に行った映画が『ワンピース』で今日観たのは『劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』でした。そして実はまた今度観に行く予定があるんだけど『劇場版 TRIGUN Badlands Rumble』(原作者の手売り?があった時に前売り買っちゃいました握手までしてもらって超感動全然そういう事して貰えるだなんて想像していなかったので言葉を交わすのにしどろもどろでした話が脱線)でコナンの映画も今年はKID出てるので観に行くし……見事にアニメばかりだよΣ\( ̄ー ̄;)

まだ公開2日目で日程も短そうだし上映館も近辺には1ヶ所だからだと思うけど、昼間に行ったらまたしても完売続出で最後の上映回しか残ってなかった

それにしても基ネタがアレなだけあって観客の層は95%くらい男の方々でした。一応、性別が女なので肩身狭かったかな?しかしその中でもギル様目当ては多分私くらいだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2回目

2010/01/06 23:58
今更ながらにワンピースにハマっていまして、映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を今日2回目観てきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一応、1回目は初日に行ったんだけど本当にあの時は凄かった( ̄Д ̄;;

家から観に行ける距離に映画館が3ヶ所あったのに何処もぱねぇ程の混雑ぶりでマジビックリしたよ……

本当は土曜は出勤で夜に会社の送別会があったけど前日に如何しても映画が観たくなって急遽休む事にして、映画→送別会のコースにしようとしてたんです。

なのに当日朝9時過ぎに行ったら並び列が出来てるんだもんよΣ( ̄ロ ̄lll) で、一端諦めて別の所に行っても同じような状況だったけど最初の所の方の列が室内だったのでまた戻って10時くらいに並んで座席が取れたのが11時だったというその時点で7回の上映の内6回が完売だもんよ……あ、ありえん最終的に取れたのが23:30の回だったので帰宅は深夜2:00でした( ̄ー ̄;

朝から行ったのに本当に如何なってんの!?って感じ。翌日分買う人とかで結構長い時間列があったんじゃないかな?そういえば並んでる時「○○時の回まで売り切れました。他の映画をどうぞ」みたいなアナウンスが掛って何か笑ってしまったんですけど……。だって、まあ他の映画も観てもよかったけど取敢えずワンピースが観たくて来たのに(ぶっちゃけ0巻目当てみたいなもんだし)他の映画と云われてもねぇ(^^ゞ

前売りを買いに行った時も何か凄かったよな。だって最初に行った所では「親子ペアチケット以外は売り切れました。特典は違いますがコンビニで買えますのでそちらでどうぞ」って勧められたり。結局別の映画館で買った前売りの特典がポスターしか残ってなかったり……それに前日ネットで座席予約出来る事実に気付いて見てみたら朝の回が売り切れたりしたしね。(ネット予約で前売り使えないから予約しなかったのはミスかも( ̄▽ ̄;)!!)

昼過ぎには3ヶ所とも6回の上映はほぼ売り切れだったかな?後から気になってネットで予約状況を夕方に覗いたら初日全7回完売だったから本当に会社休んでいてよかったよ。もし休んでなかったら夜にしか映画館に行けないから状況も分らないし完売したことも知らないから買えずにすごすごと帰らないといけなかったよ……ガクブル。ちなみに3ヶ所7回の上映で座席数7,805席でした。一日に何回か観る人がいるかもしれないけどそんなに人いるんだ!?田舎なのにΣ( ̄ロ ̄lll)と驚愕。

こんな体験は最初で最後ではなかろうか。映画なんて当日でも十分観れるもんだとばかり……舞台挨拶とかあるならまだしもねぇ?畏るべし0巻効果

ところで初日に行った時の予告で「名探偵コナン」をやっててKIDが出てきてテンションだったのに今日の予告にコナンがなかった……哀しい

覚書

2006/04/30 03:47
ええ~~っと

マンガ喫茶に入り浸っておりました(-_-;

取敢えず読んだマンガ

【医龍】 1~11

【クロサギ】 1

【夜王】 1~4

見事にドラマ化した作品ばかりですね……(^^;)

何か気になっちゃって読みに行ってしまいました(笑)

個人的に医龍がお気に入りかな?クロサギと夜王はまださわりしか読んでないので感想らしい感想は書けそうにないです。

ところで医龍にちょっとビックリ☆
藤吉先生ってゴツキャラだったんだドラマのイメージで読むと衝撃です(笑)他のキャラも微妙に違うけど私の中でダントツで外見イメージが違います。まあ、鬼頭先生に到っては性別すら違うから本来ならダントツは鬼頭先生だけど前情報を入れていたのでそれ程のインパクトがなかっただけですが……(^^;

マンガに限らず原作(元ネタ)がある作品は別物と考えてそれぞれで楽しもう……そんなことを思った夜更け( ̄▽ ̄)

ああ、それにしても医龍(マンガの方)の続きが気になる~~~{{(>_<)}}

公開日ですね♪

2006/04/15 23:58
 何時も行き当たりばったりなので前売り買い忘れていましたが土曜の20時以降はレイトショー扱いらしく時間を確認しようと新聞を見てみたら1,200円で観れることを発見

 公開日当日に観ることが出来ましたヤッタね(o^_^)b

【名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌】
 10周年記念ということでオールスター勢揃いって感じ?もう怪盗KIDが出るというだけでテンションが上がる体質なので(笑)楽しんで観てきました~~

 ネタバレという程でもないけどちょっとした感想は以下に↓
[公開日ですね♪]の続きを読む
