
--/--/-- --:--

ちょっぴり残念(-_-;

2006/04/16 23:58
『岐阜を愛する大垣市出身の俳優です』

 そんなテロップを出されてしまう細川 茂樹さんが今日のゲストでした☆

 多分東海地方だけで放送されていると思われる【PS】という主に名古屋のグルメ(?)情報を紹介する番組に出てました~~

 前回の放送の時の予告テロップで出ることは知ってましたが録画の準備をしていなかったので間に合わず録画できませんでした……(T_T)(今時ビデオなのでテープがなくて断念

 なのに適当にしか見てないよ( ̄□ ̄;)!!

 しかし将来、目指すは『県知事』って(笑)

 岐阜の食べ物あまり知らないらしいですよ( ̄▽ ̄)そして出される冒頭のテロップ(^^;

 そういえば訪れたお店の人がヒビキが好きとか言った(本当かな?笑)のに応えて《シュッ》をやってくれたのが何だか嬉しかったなぁ~~

 そして建物というか部屋の間取り(?)とかが好きらしくこだわりを語ってました(笑)紹介されたモデルルームの演出に暗くしてライトアップするお風呂(大人の男が3人くらい入れるらしい)があったんですが『エロイな……』(言葉はちょっとうろ覚え)と呟いていたのが妙に印象に残ってしまいました( ̄∇ ̄〃)>

 やっぱり咄嗟に録画出来るようにDVDレコーダー欲しいな(遠い目)

前々から思っていたけど

2006/04/01 23:47
ワッキー凄いな!!

 天野くん(キャイ~ンじゃないよ…笑)出てないの解ってるし時間長いから適当にTV付けてるだけだけどTBSの感謝祭見てました。

 何時もはマラソンも駅伝もあまり関心がないのに赤坂マラソンと年代別駅伝は何故か体に力が入ってしまった。

 キャラの濃さとキモさはあるけどワッキーは結構好きなので応援してたのよ~~(笑)(ペナルティーのコントはヒデの飛び蹴りが最高に好き

 それは兎も角、出演者の皆さん長丁場の生放送お疲れ様でした!


 ……しかし前回のことを思うと適当に見てたよなぁ~~(苦笑)

呟きです

2006/03/24 23:30
 最終回~~終わってしまって淋しいなぁ~~「夜王」

 毎度、松岡くんに髪型に笑い、北村さんの濃さに身悶えながら(笑)楽しませてもらいました

 しかし思わず叫んでしまったよ

(小田井)涼平さ~~~ん(←相変わらずデカイな( ̄▽ ̄)
 前情報で出ること知ってたので必死になって探したのに中々出てこなくてヤキモキしたけど大阪のホストクラブだったのね(^^;流石に見つけ易いです。ラスト付近で街を皆で歩いてるシーンなんて頭半分くらい飛び出してるので一発で解るし(笑)

 しかし丸く収まってよかったよ!聖也さん反抗期(笑)な蓮くん迎えに行っちゃうんだ~~(≧∇≦)
 それにしても光への言葉は何々でしょう( ̄▽ ̄)大阪にも連れてッちゃうし、やはり……(爆)何かもう勝手にして下さいって感じです(笑)

 そして一番のトキメキのツーショットは修さんと蓮さんの派閥NO.2コンビです{{(>_<)}}いやぁ~~もうこの二人が並んでるだけで眼の保養でした☆キャラ的に大好きなので凄くフィーバー(〃∇〃)ゞ

 でも金さんのキャラもいいよなぁ~~会社の同僚とのアイドルです(笑)

 渋江くんも出てたんですよね?お札の束受取ってた人でOKだと確認できたけど見た時はちょい自信なかった(汗)……川久保くんが解らなかったのが心残りだ(ガクッ)

 DVDがとっても欲しくなってきました

 ……余裕があればな(><;)!!

感想未満

2006/03/06 23:48
 う~~ん、何も書くようなネタがないなぁ~~

 取敢えずまた今年も無駄に歳を重ねてしまったぐらいしか……(-_-;

 ドラマの【西遊記】が結構面白い(←唐突な話題変換

 悟空のキャラがちょいウザイけどね(笑)そしてモミアゲが超気になる……(^^;
 何かコブタちゃんがカワイイね☆(ヘタレスキーなので)でもツボは(ウッちゃんに笑いつつ)悟浄です( ̄▽ ̄)悟浄といえばマンガの【最遊記】のツボキャラもカッパなんですが……またしてもカッパかカッパなのか~~Σ( ̄□ ̄;)とちょっと自問自答してしまった(笑)

 三蔵のキャラもボケボケというかズレた感じが好きかも~~(⌒▽⌒)ゞ女優さんである必要はないとは思うけど(笑)それでも深津さんの三蔵もいいですね

 そんなこんなで見た今日の西遊記もちょっぴりホロリときたのでありました<(〃 ̄∇ ̄)(←涙腺弱くなったなぁ~~笑)

またやっちまった~~

2006/02/11 02:09
 土曜は大抵仕事で18:00過ぎまで会社にいるので18:30から始まる【激闘!!オレごはん】の見逃し率は高いんだよなぁ~~前回の《原田篤VS白川裕二郎》は20分くらい見逃して肝心な調理シーンはほとんど見れてないし、今回の《溝呂木賢VS城咲仁》もまた10分くらい見逃しました……(-_-;

 録画できたらいいんだけど~~(T-T)(フジテレビの映り悪いの改善する方法がないものか?!)

 今回はバレンタインデー直前だった為、テーマはチョコを使った料理みたいですね

 しかしチョコを使った料理ですかっ

 えっと~~(-_-;)あんまり食欲をそそらないんですが( ̄ロ ̄|||

 例えばご飯のおかずに栗きんとんとか黒豆とか金時豆とか甘口の玉子焼きとか果てはサツマイモ料理やカボチャ料理(かろうじてカボチャはOK?)等の甘めの食べ物が超苦手で(昔ほうれん草の根の部分が甘くてダメだった……)食べたことないけど肉料理にオレンジソースとかクランベリーソースとかあるのに何となく拒否反応を起こしそうな気がする私が……料理の味付けにチョコを使うビジョンに恐怖を覚えない筈はありません

 何で酢豚のタレにチョコとかハンバーグのソースにチョコいれるんだよ

 審査員の料理の感想ではあまり甘さを感じることなくチョコがソース(タレ)のコクを上手く引き出していて両方とも美味しかったそうですが……

 うわ~~恐ろしいもんみたなぁ~~。°°・(;>_<;)・°°。(ガクブル)

 ……それでも何となく好奇心を疼かされている自分がいたりして(^^;←珍しいものは一度は試してみたい

 ところで溝呂木くんの勝敗の判定待ちでの表情は真剣すぎてちょっと怖いくらいでした(あんまり意識したことなかったけど男前なんだねぇ~~

 勝敗は溝呂木くんの勝ちでした(イエ~~イ(^-^)b)

 そして城咲さん『ザマァ~ミロ』とか思ってちょっとゴメンね(テヘッ)←これで2連敗ですが「ミゾケン強いよ~~」とか「今度対戦する相手はもう少しレベル落として欲しい」とかシミジミ言ってるのに笑ってしまいました( ̄∇ ̄〃)>
