
--/--/-- --:--

悔しい~~~~!!

2006/06/18 23:53
負けなかったのはよかったけど点を入れられなかったのは悔しいよお~~@(>_<)@

ああ、やっぱりオーストラリア戦で負けてしまったのが痛い(><;)!!

どう考えてもブラジルは強敵過ぎるしなぁ~~

でも本当に今日負けなくてよかった。少なくとも最後じゃないからね!

予選突破は現実的に難しいとしかいいようがないけど頑張れ~~

しかしブラジルに勝つなんて出来るんだろうか宮本も出れないしなぁ……厳しい……凹
[悔しい~~~~!!]の続きを読む

阪神優勝!

2005/09/29 23:38
 子供の頃好きな番組をよく野球に潰されたので逆恨み的に嫌ってました(苦笑)なので今でもほとんど野球を見ることはないのですが何となく昔から阪神を応援していたように思います。

 という訳で(どんな訳?)阪神優勝おめでとう!!

 一昨年優勝した時大変失礼ながら今度優勝するのは何年後なんだろう……当分ないんだろうなぁ~~(遠い目)とか思ってしまってすみませんm(__)mまさかこんなに早くまた優勝するとは!!

 何となく嬉しい気分です♪また来年も頑張って下さい!!

 あっ、その前にまだ日本リーグがあるんですね。勝つといいなぁ~~

 と、いいつつ日本リーグは見ないけどね(笑)


 ちなみに野球のルールはある程度なら解ります(^^v

オメデトウ!!

2005/08/17 21:38
 W杯予選1位突破オメデトウ!!

 日本対イラン『2対1』で日本が勝った

 ワールドカップが近づいた時だけ大騒ぎする俄かファンだけどやっぱり嬉しい

 予選突破はもう決定していてドイツ行きは確定しているとはいえ1位通過は凄くいい響き♪

 本戦始まったらまた思い出したように応援するんだろうな……(苦笑)
 Home 
