
--/--/-- --:--

放置し過ぎ(;一_一)

2012/05/16 01:25
2年近くも放置とかマジありえん

なのにいきなり思い立って、Twitterの登録しちゃったんですけど……まったくもって意味がわからないよ!

多分、Twitterなんて続かないし、こっちもまた放置になるんだろうなぁ~ヤレヤレ

ああ、またしても……

2010/10/27 23:11
またしても放置(ーー;)本当にダメダメだなorz

そして、今ハマッているものといえば漫画のワンピースでここ最近ジャンプを読んでます。

で、感想というより2年後の設定についてついつい愚痴を言いたくなったので吐き出しにきました(笑)←うわ、超迷惑
[ああ、またしても……]の続きを読む

花見

2010/04/04 22:09
201004041514000.jpg

201004041446000.jpg

花見に行って来ました

桜が見頃でちょうどお休みで天気がいいなんて中々ない!という訳でちょっと遠出して養老までドライブO(≧▽≦)O ワーイ♪

201004042146000.jpg

辿り着くのは結構ハードなので「養老の滝」は見に行きませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

上の滝の写真は撮るだけとって放置していた写真だったり……撮影日付見たら2008/1/14だったよ

そして養老は焼肉の安くて美味しい店が多いそうなので食べてきました(= ̄∇ ̄=)本当にウマウマで幸せでした


ビックリ

2010/02/27 21:55
今日のトリビアの前に天気を放送してたけど、『ココロ -Dear my friends-』をBGMに『インディゴの夜』の次回の予告映像が流れていた。毎回この時間なのか?他の時間や他の日にもあるのか?この時だけだったのか?何時遭遇するか全く予想がつかないなぁ(^_^;)

そして今日のラジオ『やまドル!』も録音出来てる(筈……)だけど、会社の帰りに同僚と回転寿司行っていたのでやはりまだ聴けてない……(ーー;)

そういえば【バナナマンのブログ刑事】の2月のEDが『ココロ -Dear my friends-』だったけど、エンドロールが流れながら番組の纏めをキャストが話してる映像がメインで左端にちっちゃいマスが出現してPV(?)映像と歌がかかっていて『インディゴの夜』放送中(放送時間もあったかな?)とのテロップが出てるだけという感じだったので特に録画はしませんでした(^^ゞ

今日は成功(^O^)/

2010/02/25 23:57
『なごみゅーじっく』録音成功した。

でも今日は友達に食事に誘われて出かけていたのでまだ聴けてないや(^_^;)

そして2時間くらいカラオケしてきちゃった。そういえばJOYの新譜で『ココロ -Dear my friends-』配信されているみたい。昨日CD届いたのにこれまたまだ聴けてないので挑戦はしませんでした。もっと聴きこんで今度カラオケで歌ってみよっと
